6/27  見えない敵

AM:8:25、私は怒っていた。
それが今日のお話しのテーマだよ。
でもね、怒るのは好きじゃないんだ。
だからあまり私を怒らせないでくれ。

いいかい?あまり私を怒らせない方がいい

ここはPS店、本日は設定据え置きイベントです。
全台据え置くかは知りませんが、⑥は全台据え置きらしい。
ちなみに前日は全機種に⑥があった。

昨夜ラーメンを食べにいったついでに「たまたま」覗いたPS店。
こんなイベントやるとは知りませんでしたが覗いておいて正解!
朝のメールを見て速攻で飛んでまいりました。

昨夜は挙動とか見てないからなんとも言えないけど

・ジャグ ・・・明らかに⑥の台あり
・南国  ・・・軍団長の人が粘ってたから多分⑥でしょう
・夢夢  ・・・(゚∀゚) ラヴィ!!

こんな感じで上記の③機種に関しては設定⑥の位置を覚えてます。
整理券次第ですが、取れるといいね♪

で、整理券抽選を受けるために店に到着。すると・・・  

 (^∀^)9m プギャー 
 ( ´,_ゝ`)プッ  
 ( ´∀`)9m はははっ

うみ 「・・・???」

なんかよくわからないけど軍団員達が俺を見るなり笑い出した。
正確に言えば、俺の車が駐車場に入ったら・・・ だけど。
とにかく指さして笑ってたからアタッマきた ( ゚д゚)

多分、毎回同じ位置に止めるもんで・・・

A 「あいつまたあそこだよww」
B 「自分の場所とか思ってるんじゃねwwww」

もしくは

A 「ニート君キタ━━(゚∀゚)━━!!!wwww」
B 「ニート(・∀・)  ニート(・∀・) 」

みたいな会話だったのかな(´・д・`)??
とにかく アタッマきた、後者だったら怒るでホンマwww

とりあえず睨み付けておいた ←意外とやんちゃ

(´-`).。oO(・・・車の陰からのくせに)

ほどなくして整理券配布の時間になり、列に加わる。
すると・・・ オッサンが横入りしたではないか!!

・・・別にかまわんけど。。

で、整理券を貰う・・・ ああっΣ(゚Д゚)!!!

⊃【 1 】

き・・き・・キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

苦節5年、この店に通い初めてから初めての一番。(嘘
NO1になんかなれなくてもいいなんて真っ赤な嘘!!
元々特別なオンリーワン、とにかく一番キタコレ!!!!!

横入りオヤジのおかげだな。
これで台は何でも選べる事になった。。。
俺の中での優先順位は・・ 

①ジャグ ②南国 ③夢夢  次点・【ガッツ・北斗】

ガッツと北斗に関しては、⑥の確信が無いから微妙すぎ。
・・と、なると無難にジャグかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  (^∀^)9m プギャー 
 ( ´,_ゝ`)プッ  
 ( ´∀`)9m はははっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのとき、朝の軍団員達の行動を思い出した。
そしてこう思いなおした、

うみ  「あの野郎ドモ・・・
     俺の愛車を笑いやがって (←勘違い)
     許せねぇ、こうなったら・・・   

     南 国 を 奪 っ て や る  」
 

気になってた方もいるかもしれませんが (自意識過剰乙)
今まで俺は南国を極力触ってきませんでした。
それには3つの理由があったのです

1・ノリ軍団とモメたくないしそこまでして狙う価値もない
2・沖スロ(パトライト系)嫌い
3・これしか打てない人(にわかプロ)に悪いから

2と3に関しては俺個人の問題だからいいとして、
南国を打たない最大の理由は①番にある。

だが、今日俺はそれに真っ向から立ち向かうつもりだ。

『 男はなぁ  バカにされたら意地でも闘うべきなんだよ 』

じゃ、そういう事で開店。
入店して余裕ぶっこいて歩いてたら二番手の人に抜かされた。
さすがにそのときは焦ったが彼はニューパルに一目散。
プロだね(;^ω^)

何はともあれ、無事に南国の前日推定⑥ゲット。
まぁ全機種に⑥投入のイベントでノリ軍団が粘ってたし⑥だろ。

とりあえず当てるか。

ガコッ!! ・・・デンデデンデデッデデッデ  ・・・タンタンタン

ガコッ!! ・・・デンデデンデデッデデッデ  ・・・タンタンタン

ガコッ!! ・・・デンデデンデデッデデッデ  ・・・タンタンタン

・・・・・ 

・・・・・

・・・・・ 

(‘A`).。oO(・・・ つまんねぇ)

ガコッ!! ・・・デンデデンデデッデデッデ  ・・・タンタンタン

ガコッ!! ・・・キュピーン!!!!!

( ゚д゚)! 

・・・隣の台か(‘A`)

こんな感じで、とにかく俺は沖スロ嫌い。
それでも頑張って頑張って・・ やっと当てるも

REG単

REG単

BIG単

( ゚д゚).。oO(・・・はぁ? ⑥じゃねーのか??)

*ちなみにこの店、ストック飛ばしはまずやらない。

一発目はいいとしよう、据え置きならば飛ばない方が自然だ。
二発目も・・・  まぁあるよな。
三発目・・・   これはどうなんだ?⑥でいきなりこれは??

不安になったので・・・

うみ  「あの、つかぬ事をお聞きしますが
     昨日あなたが打ってた南国って⑥でした?」

軍団長  「・・・」

意を決して聞いてみた。
聞かぬは一生の恥、って言うしね(´・ω・`)

すると・・ 

軍団長  「おお、間違いねぇよ。 ・・・何?三連単? 
       気にするなよ。俺は昨日四連単喰らったぜww」

・・・

・・・え?

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <   案外イイ人じゃん!!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\ 

うみ  「どうも!」

軍団長  「やめるときは言ってな^^」

なんかよくわからないけど、意外すぎる爽やかな解答にビビる。
俺は何一人で粋がって闘ってるんだろう _| ̄|○

・・・キュピーン!!!

四発目でようやく飛んだ!!! 三連(・∀・)
そしてこれを見ていた軍団長が

軍団長  「うん、よかったな^^。 ・・・・トントン」

そう言ってわき腹を叩いていった、なぜわき腹かは永遠の謎だ。
とにかく案外いい人だ、子分が悪いヤツなんだろう ←単純ww

こうして、敵は勝手にいなくなり自分との戦いとなる。
だが⑥の挙動を示し始めた俺の南国に敵はいない、順調に

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

 ク  ソ  ハ  マ  り  

18時を回る頃には持ちコインも無くなり追加投資となる。
このときは

 総6155  B12  R21  初当たり 19
 連 1 1 1 3 3 1 1 3 1 2 2 1 4 1 1 2 1 3 1

こんな感じ、ちなみに投資額は52kまで膨れ上がっていた。
もう負けを認めていたし、ブログの内容を考え始めていた

その時!!

隣の台が猛連荘(‘A`)
うなる南国物語のBGM、やる気を根こそぎ奪われた。
追い討ちとばかりに隣の台も南国物語に突入 (‘A`)

これがよかったのかもしれない。
余計な力が抜けたのだろう、

乱 数 の 取 得 に も 慣 れ て き た 。   

(;^ω^)⊃・・・ガコッ!! キュピーン!

閉店間際、4000枚ちょいのコインを流せたのは現代の奇跡!
ってか、あそこから2000ゲームで4000枚出るなら
もっとはやくから頑張れと小一時間・・・

 南国育ち設定⑥
 総 8052 B27 R30  初当たり 30 (1/268)
 連 1 1 1 3 3 1 1 3 1 2 2 1 4 1 1 
    2 1 3 1 3 1 1 5 1 3 1 2 3 1 3 

BR比率、初当たり確率・・・ 全部負けてるハズなのに勝った?
すごいねぇ~、まぁ差枚数は+1500枚程度だけど満足。
最近のヒキ弱の状況じゃこんなもんでしょ。

負けを覚悟してただけに捲れて嬉しかったです^^
夕方に愚痴メールをした皆さんに報告しますか♪

うみ 「奇跡的に浮いたおぉおおキタ━━(゚∀゚)━━!!!」

「頑張ったね」とか「よかったな」とか期待してたのに・・

Y君 「肉おごれよ」

とよ 「つまんね(‘A`) 」

魚  「浮いたのはあなたにとっていいことかもしれない・・・
    しかし、みなさんはそれを望んでいたでしょうか?

    よ~く考えていただきたい。
    そしてできれば空気を読んでいただきたい。」

(;^ω^)・・

・・・いいかい? あまり私を怒らせない方がいい

 本日 +28.8k

コメント

  1. Setu より:

    南国の6も そこまで出る台じゃないんですがね~ 分かり
    やすさ、爆裂への期待、勝利などなどから人気が高いようです。あと、南国はブン回せるしね
     話してみると意外と良い人多いけど、付き合いはじめると
    嫌な所が見えてくるもんだな、まぁ爆弾男に幸アレ!

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ええ!軍団に入会?Σ(・Д・ノ)ノ !
    次から新たなしがらみが出来たようね^^;

  3. まっぱ555 より:

    んー南国の6って安心するけどイライラなんだよね。
    飛び番で飛ばないとゲンナリ
    南国6は出て無くても入れてるだけで
    店のアピールになっちゃうからなー

  4. とよ より:

    最近よく名前が登場しますが、決して暇してる訳では
    ありませんと言い訳してみる16の昼

  5. まっぱ555 より:

    >とよさん
    サボリーマン乙

  6. gaius より:

    >話してみると意外といい人
    これ僕も経験あります。僕も地元(吉祥寺)の軍団と会ったら話しますが、話すだけなら意外といい人でした。
    でも仲良くなってくると、お金が絡むスロだけあって他人への容赦ない悪口を聞いたりとか、嫌な面がでてくるもんなんですよね~ww
    うみさんには余計な助言だと思いますが、適度な距離を保つことをお勧めしますww
    ちなみに僕も南国の6で負ける、うみさんを期待してました・・・ww
    空気読んでくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  7. gaius より:

    >話してみると意外といい人
    これ僕も経験あります。僕も地元(吉祥寺)の軍団と会ったら話しますが、話すだけなら意外といい人でした。
    でも仲良くなってくると、お金が絡むスロだけあって他人への容赦ない悪口を聞いたりとか、嫌な面がでてくるもんなんですよね~ww
    うみさんには余計な助言だと思いますが、適度な距離を保つことをお勧めしますww
    ちなみに僕も南国の6で負ける、うみさんを期待してました・・・ww
    空気読んでくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  8. gaius より:

    あれ二重カキコになっちゃいました。
    すみませんw
    ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

  9. umi より:

    setuさん
    昨夜は申しわけ、なんせボロ携帯なんで電話すると光のはやさで電池が消耗されていきます。
    >話してみると意外と良い人多いけど、
     付き合いはじめると嫌な所が見えてくるもんだな
    同意!!
    特にパチ屋はそれが顕著に現れるかもしれませんね(´・д・`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    するわけないでしょうが!!
    あの後は別に何もなかったし、
    こちらからは干渉するつもりはありませんぜ。
    まっぱさん
    本当にゲンナリ。夢がないですよね⑥ (A`)
    2連で終わると壊したくなるwww
    とよさん
    いつもすいません。
    とよさんが一番暇そうだから・・・つい。
    反省はしない。
    まっぱさん
    サボリーマン乙

  10. umi より:

    gaiusさん
    をを、こんな時間にニアミスとは・・・
    う~ん、たしかに仲良くなるのは考え物かも、
    助言は心に閉まっておきます。
    いい人もいるんでしょうがねぇ・・
    そもそも軍団員になる時点でウマが合わないわけだし・・・
    あと、空気読めないねって昔から言われます( ̄ー ̄)ニヤリ