7/3  暗雲

で、今日も聞いてみた。

   / ̄\
  | ^o^ | < きょうこそ やすみたい です
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | < まいにち やすみみたいな もんだろ 
         \_/
         _| |_
        |中の人 |

ダメらしい(´・ω・`)。。
仕方ないから三度AY店へ行く事に・・・

ただねぇ・・ 目立ちたくないんだよな。
毎日五号機を朝から打って出してるなんて印象に残りやすいし。
そんなプロっぽいのがいるとわかればねぇ、
店としても設定を入れてくれなくなりそうだし・・・

負けてると思われたほうが楽なんですよね。。
せっかく見つけたオイシイ状況・店を自分の手で壊すのは・・・

だがいらぬ心配だったようだ。

 総3311 B5 R2

BIG確率 1/662でも20k負けですむのが凄いね^^
一発目のBIGで +1p・1回 +3p・2回 だから粘ってみたがダメ。
これだけ回して1回も単独ボーナス引けないんじゃなぁ。
15時を回って持ち玉無くなったので終了でっす。
途中で456確定台が空いたんだけど無視、4はいらね( ゚д゚)、ペッ

まぁ目立ちたくないって目標は達成されたな^^・・
あ・・・ そうそう爆弾打ってて一つ不可思議な現象があり。

白BIGで +1を3回引いたんですよ。
それなのにナビ回数は7回あったわけ Σ(゚Д゚)

考えられるケースとしては

・+1を3回だと思ったが+1を2回と+5が1回(見間違い)だった。
・バグか何かで前回のナビを4つ残したまま終了していた。

どちらかなんだよねぇ。。。
見間違いもナビ回数の数え間違いも無いハズなんだけど・・・
バグなのかな?どなたか知ってる方いたら教えてくらはい。。

この後は久々の漫画喫茶へ。。。
最近は専ら横山先生の「(ハッピー☆)三国志」を読んでるんですが
今日ついに関羽と張飛が死んでしまいました(´;ω;`)

個人的に三国志の中で最も好きだったキャラだったので悲しいな。

もひとつ悲報がありまして・・・
爆弾男のメインにしてたAS店が爆弾男を減台(4⇒2)しやがった・・
暗雲立ちこめる今後でございまする(;^ω^)

さらにもう一つ悲報がありまして・・・
なんと、なんとっ!!!
ついに明日、我が街しぞ~かに『害亜』がオープン!!
瞼を閉じれば民の苦しむ姿が浮かびまする候 ((;゚Д゚)
まぁおもしろい写真でも撮れたらいいなって感じで・・

暇になったら冷やかしてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 本日 -20.0k

コメント

  1. 千葉 より:

    爆弾男おもっしろいよねぇ。
    でも地元は全然設定入れてくれません。稼動がないから仕方ないのかな・・・
    それはそうと、「ハッピー☆三国志」って漫画本当にあるんですか?
    BECKという漫画の中ででてきてたんですが。

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    吉宗昨日見たけど元気に稼働してましたねw

  3. gaius より:

    害亜がついにできるんですかww
    僕の住んでる吉祥寺にはまだ害亜がないので、あの伝説的ボッタリをまともに見たことはないので、某有名掲示板とかの話はきっと大袈裟に言ってるだけだろうな~って思ってるんですけど、実際そんなすごいんですかね??ww
    設定⑥いれるのに本部の許可がいるとか??
    渋谷の害亜は渋谷に行ったときに、たまに覗いてましたけど、
    あまりのボッタクリで、残ってる客のレベルが低くなっちゃったのか、ハイエナ天国でしたけどねww
    では、ボッタの証拠写真でもお待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ

  4. ガイアのグランドオープン・・・
    人は原爆投下と呼びます。
    半径5kmに影響がでます。
    周りの優良店の店長がガイヤ菌に冒されると
    「なんだ、あんなにシメても客は来るのか・・・うちもやろっと♪」といった症状になります。
    挙句の果てに、画像ちゃんねるのネタ大賞を狙っているのか
    「当店は(原則として)ストック飛ばしません」
    とか
    「遠隔操作はしてませんよ」
    とか訳のわからないPOPを張り出し始めます。
    なーんてことを昔書いたら、店長を名乗る人から削除依頼のメールが来たことがあります。
    ま、ここなら大丈夫でしょw
    言われるのは興津くんだし・・・(゜∀゜)

  5. umi より:

    千葉さん
    ヒント:自分で稼動率UP
    ハッピー☆三国志は恐らく劇中作らしいですよ。
    僕もBECK読んでて気にはなってたんですけど^^
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ん?吉宗は22日までおkのハズ!!
    gaiusさん
    吉祥寺だったんすかぁ、ちょうど友達住んでますわい・
    害亜はね・・・ 見てきたんですが本当にひどかった。
    けっして某掲示板が大袈裟じゃない事を知りました。
    ちなみに笑いながら写真撮ってたら店員が白い目で見てました
    あんどうさん
    >「遠隔操作はしてませんよ」
    こんなん本当にあるんですか?それはヒドイwww
    近隣店はとりあえず今の所相手にしてないようです。
    このまま潰れてくれればいいのだが・・( ^ω^)

  6. noto より:

    setuさんとこから来てずっと視姦してましたウフ(*´Д`)
    白BIGで +1を3回引いたんですよ。
    それなのにナビ回数は7回あったわけ Σ(゚Д゚)

    ナビが残ってるのにステップ3択が出ないときがあるみたいですね。
    で、前回残したっていう可能性が…。これ某大規模掲示板でよく見ます。
    あとこれは推測なんですがBB最後のベルでも
    内部的にミニゲームの抽選をしてるかも!?
    全ベルは最後まで対象なんだからミニゲームだって…
    ただこれだと4という差が埋まりませんが(^^;;
    ボンバーマンイベントの時はよく打ちます。
    リールカックンとか対策されてないし、割が良くて安定するんで。
    ただうちの方はちゃんと朝市から打ってくる人がいるってのがちょいと痛いですね。

  7. umi より:

    notoさん
    始めまして(A`) ニコッ
    ・・・視姦されてたなんて、もうお婿に(ry
    朝から打つ人がいるとやっぱ大変なんでしょうね、
    そういう人ってやっぱプロでしょうし。。
    そう考えると私の今は恵まれすぎなんですな
    ナビに関しては恐らく前者なんでしょうね。
    バグなのかなぁ?確かに某掲示板でもよく見ますね!!
    っていうか、俺のブログの記事が本スレに転載されててビビッたwww誰だよwww

タイトルとURLをコピーしました