7/4  キミを忘れない

新装って言うから爆弾男を打ちに行ったわけ。
⑥があるかどうかもわからない、いやいや・・・
むしろ⑥なんて無いだろって状況なのにね~。

これ俺の悪い癖なんだよね(´・ω・`)
一機種にハマると周りが見えなくなっちゃう。

で、まぁ否⑥と判断するのにちょい負けで終われたのは僥倖!
このまま打つ台無いって事で・・・
この後開催される『祭』へ行ってみましょうか。。

ん?祭りって何ですか、って??
おいおい・・・『祭』と言えば古今東西アレしかないだろ!
そう・・・

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  害亜祭りやっ!!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\

ええ、悪名高き人類至上稀に見る稀代のボッタ店「害亜」。
ついに本日静岡上陸なのです。。。

某巨大掲示板で散々罵られてきたこのお店。
一説には・・・

【設定⑥を使用するのに本部の許可が必要】

とかって話しまでw
さすがにネタだろうけど逆に考えれば
「こんなネタが出来るほどボッタ」とも読みとれるわけ。

まぁ俺は他県でけっこう見て現状知ってるからいいんだけど
ネットとかやらなくて他県の害亜を見た事ない、
そんな真実を知らない人はさぞ期待したんでしょう。
15時オープンに合わせて行ってみると・・・

警備員 「うん、満車なんだ(´・ω・`)。
      各自時間を調節して来て欲しいと思う」

うみ   「・・・・( ´,_ゝ`)プッ 」

なんと、駐車場が満車。
おいおい・・・ 気は確かか、静岡県民よ?

で、まぁ暇なので街へ出て・・・・。
新しい雀荘がオープンしたらしいので偵察へ行ってみる事に・・
しかし・・・

うみ  「あれ?住所はココのはずなんだけど・・・」

フリーぺーパーに記された住所のビルまで行ってみたが
不思議な事に看板が全く出ていない。
それでもせっかく来たので、記されてる5Fまで行ってみる事に。

~5F~

到着するとあらら・・・

うみ(;^ω^) 「・・・」

怪しい高級チックな意味不明な店が・・。
もちろん看板は出ていない、一瞬風俗かとも思ったが。。
なぜか受付はいるわけ、でも俺を見ても全くの無反応。
まだオープンしてないのか?それにしては違和感ありすぎ・・
店員がいるもんでさすがに写真撮れなかった。。。

結局なんだかわからぬまま退散、なんだったんだ(´・д・`)?

で、仕方なくいつもの雀荘へ。
仲のよい店員さんに少し聞いてみた。

うみ  「近くに出来た新しい雀荘って何なんすかね?
      今行ったけど看板も出てなかったですよ。」

店員  「ああ、あの店って色々噂があるんですよ・・・ 

     ・・・そもそもオープンできるハズが・・(ボソッ

           ・・・あっ!!何でもないですよ^^。
      まだオープンしてないんじゃないっすか?」

(;^ω^)・・・ 

俺は聞き逃さなかった。

>・・・そもそもオープンできるハズが・・(ボソッ

このセリフを。
裏で何かあったのかもね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今度写真撮ってきたいと思う。。。

さて、ホクホク面での帰り道。
専門学校時代の友人達と道でバッタリんこ。
そのまま夕食を食べに行って・・気付けば20時50分!?

やばっΣ(゚Д゚)
害亜、グランドオープンだから早く閉まる可能性がある。。。

急いで害亜に行くと・・・

警備員  「うん、21時閉店なんだ(´・ω・`)
       またのお越しをお待ちしようと思う」

うみ  「いやぁ~、忘れ物しちゃいましてぇ(アレッシー風に)」

閉店時間は過ぎていたが無問題。
グランドオープンには付きモノの換金待ちの長蛇の列。
このぶんだとまだまだ途絶えそうにないしチェックできるね♪

しっかし意外だな(;・∀・) ・・・換金できる人こんなにいるんだ?
案外マトモなグランドオープンだったのか・・・って

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

Baku14

↑わかりずらいと思うが番長総3500ゲームの閉店後の写真。

こんなのがゴロゴロしていた。
ジャグとかREG確率見るに低設定濃厚台が過半数だったし・・
そんな折、ふと列に加わってる人々の話しに聞き耳立ててると・・・

ガキA  「マジ最悪・・ ①ゲーム連してバケだった(‘A`)」

ガキB  「俺のジャグラーどう見ても設定①なんだけど・・(‘A`)」

こんな香ばしいセリフが随所から聞こえてきた・・

はっΣ(゚Д゚) 

よく見ると笑顔の人が少ないぜwwww
まだ余裕があったのでパチンコの方も見てみる事に。

・・・ん?
・・・なんだこの釘調整??ひどいな・・・

(´-`).。oO(・・・等価なのかな?)

聞いてみた。

   / ̄\
  | ^o^ | < ここは とうか ですよね?
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | < ははは ごじょうだんを 3.3円です 
         \_/
         _| |_
        |中の人 |

・・・

・・・

    /\___/ヽ   え    
   / ::::::::::::::::\ えぇ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| え
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ええ
. |     ::<      .::|えぇ
  \   /( [三] )ヽ ::/えぇ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぇえ

嗚呼・・恐ろしや。。噂は本当だった。
こんなヒドいグランドオープンは初めて見た。
害亜・・・ その名を僕は一生忘れないであろう。

急いで店内から出ようとすると・・・

店員  「あっ、お客様・・・ これどうぞっ^^」

Baku13

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .:::|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|     いらねぇよっ!!!!
.     |    ::<     .::|
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\

 本日 -8.8k 

コメント

  1. gaius より:

    まさに害亜クオリティーですねwww

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    将軍様が4発も発射された~~
    マルハンも大回収の予感w

  3. ほωとぃぃすき〃τ〃すね
    ゃなき〃さゎ<ωはぁれた〃けか〃ωは〃ったU〃ゃなぃτ〃すか!
    ニ→├にはゎからなぃτ〃Uょぅね
    とガイア店長が言っております。
    ガクブル麻雀サロン・・・・100万ぐらいもって行ってみれば?
    この人連れて・・・↓
    http://www.youtube.com/watch?v=FvDcU98v7Us

  4. umi より:

    gaiusさん
    あそこのおかげで当分ネタには困らないっすww
    ってかあの店でプロ見ると吹きそうになる罠
    ( ゚∀゚) v―~さん
    マルハン⇒丸恨 ってヤツっすか。。
    さっきまで知らなかった非国民は私です
    あんどうさん
    日本語でおk^^
    その動画四国でRさんに見せてもらいましたよ!!
    やっぱ手さばきが違いますよね、感動しますた

タイトルとURLをコピーしました