7/2  妖怪大百科

んで、昨日のAY店が本日は雑誌「でちゃう」のイベント。

・・・本音を言うとオフりたい。
連日爆弾男をぶん回すのは本当に疲れるの・・・

聞いてみた。

   / ̄\
  | ^o^ | < きょうは やすみたい です
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | <  はたらけや 
         \_/
         _| |_
        |中の人 |

その選択肢はダメらしい!
まァ先月の収支を考えるとね・・
つまり、今月は少々頑張らないといけないみたい(´;ω;`)
ってなわけで
           ∩  ∩
          (・ω・`| |  ズコー
 寝坊       │   │
          ⊂⊂__ノ =§

30分遅れで店につくも・・・ セフセフ⊂( ^ω^)⊃!!
爆弾男のシマには誰もいない。。
悠々とぶるるんチェックしてみると・・・ ん?

なんと驚き!桃の木!相武紗季!(‘A`)ハァハァ・・・ 
前日の⑥が据え置きとの判定。

(´-`).。oO(・・・どうしたもんかねぇ)

まァ据え置き判定といってもまだ何とも言えない。
ぶるるんチェックを100%信頼してるわけでもないのでね。
こんな事ならステップナビを残しておけば楽だったな。。

幸い、まだ客はゼロなので急いで他の台もチェックする事に!
すると・・・ ガコッ!!

「ギョエエエエエエエエエ」 ←白ボンの声(そういう演出・By空ステージ)

・・・ポン ポン ポン!

・・・Σ(゚Д゚)わっ 入った!!

何とチェックすること4台目。『ぶるる』かな?
と、レバーを叩いたら1ゲームでボーナスを引いてしまったようだ。
おかげでブルリを見逃してしまったが・・・ まァいいや。
BIG中の内容で判別すればいいんだしね♪
ツイてるぜっ∩(・∀・)∩

・・・しかし、残念ながらBIG中を見る限りでは微妙ってか・・ダメ。

まァBIG一発ごときでは何もわからないのだがね・・・
これなら先に昨日の⑥を打つべきかなァって判断。
とりあえず据え置きかどうか確かめるとしましょう、
幸いな事に爆弾男のシマにはまだ誰もいない。

(´-`).。oO(・・・うん、ボンバータイムが終わったら移動しよう!)

そう思った、まさにその瞬間だった!
冷風に乗ってオッサンが現れた。
そして背筋が凍った・・・ 

      ヽ|/        
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ   
   /  \,, ,,/    |  
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ば、ばかな
   |  | l~ ̄~ヽ |   |    
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    
   |    ̄ ̄ ̄    |

な ぜ ソ コ に 座 る ?

恐ろしい、フラフラ~っとどこからかやって来たと思ったら
データも見ないでピンポイントで前日の⑥に座るオッサン。
絶対おかしいよ、心が読まれたとしか思えない・・

だが落胆するも心のどこかでこう思っていた。。

(‘A`).。oO(・・・どうせすぐヤメるしょ、ボンバーマンはハマりキツイし)

だが甘かったようだ・・・ 
1kで軽々ボーナスを射止められる _| ̄|○
こういうオッサンってヒキが強いんだよね(‘A`)  

未練がましく打ってた自分の台もコイン飲まれたので終了。
オッサンの後ろを通り過ぎようとすると・・・ お?ノマレそうだな。

って事で少しだけ休憩所で待ってみた。
そして・・・ 飲まれた(・∀・) !

席を立とうとするオッサン

待ち構える俺

・・・

席を立ったオッサン

早歩きする俺

・・・

・・・目が合った。

・・・

・・・慌てて目を逸らす俺

・・・・なぜか座り直すオッサン

・・・・

・・・・・・・

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

サ ト リ が 出 た ぞ ぉ お お 

絶対心を読んでいるとしか思えません。
結局このオッサン、また速攻でBIG引き戻し(‘A`)

さすがにふざけた展開に嫌になった。
くそっ!!1ゲームでBIG引いて喜んだのがバカみたいだ。
全てが罠かよ!!!

他に打つべき台もないので  ・・・とりあえずコンビニへ。

この感じだとオッサンはもう一回飲まれたらヤメるであろう。
張り付くのもアレだし、ここは少しはやめの昼食タイム。
これでどかなかったら潔く帰るとしよう。。。

・・・寂しい人間だな俺は(‘A`)

さぁ、そろそろ飲まれたかな?
そう思いコンビニから戻ると。。。

ヽ(・ω・)/   ズコー
\(\ ノ

オッサンは箱を積んでボンバータイム中だった。

(‘A`) はぁ・・・ 帰ろ。

そのときだった!!

「キャアアアアアアアア」 ←アルメア姫の悲鳴、すなわちBT終了。

なんと、サトリのオッサンはボンバータイムを速攻で終わらせた。
そして、クレジットを落とし始めたではないか!?

・・・サトリのオッサンは今度こそヤメたようだ。

(;^ω^).。oO(・・・め。。目を合わせちゃいけないんだな)

今度は目を合わせないようにして慎重に台をゲット。
ここだけ見ると、まるでステップナビのハイエナ野郎みたいで嫌だなぁ・・

さて・・と。無事台は取れたものの、これが⑥だとは限らない。
まずはBIG引かないとね。 これが大変なんだが(;^ω^)

心配をよそに簡単にポンポンと引いたのはいいが・・・
BIG5発当たった時点では何とも言えない結果に。

ミニゲーム16回成功
   +1p 13回  (81%)  
   +3p  0回  (0%)
   +5p  3回  (19%)

・・・う~ん、何だコレ??
だがまぁステップナビ+5pってのは高設定の証!
粘る事に、そしてそれが正解だったようです(・∀・) 

閉店間際には5000枚ちょいまで伸びました♪
ところどころ弱いけど、状況的におそらく⑥据えって感じで。

 ボンバーマン設定⑥ 総6308 B23 R8 

 赤7  10(1/631)   
 白7  13(1/485)         (゚∀゚) !!
 バケ  8(1/789)     

ミニゲーム78回成功
 +1p  57(73%)       赤7単独     1(1/6308)
 +3p  14(18%)       白7単独     4(1/1577)
 +5p  7(9%)         スイカ白重複  5(1/1262)

ボンバーマンで5000枚出す奴ってどんな妖怪だよ!
そう思ってた時期が俺にもありました。

 本日 +103.4k

 

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    MちゃんとIちゃんでてこ入れは?w

  2. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    さすがにクドイです(♯^ω^)ビキビキ

  3. gaius より:

    [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ妖怪発見!!
      
    umiさんも妖怪だったんですね・・・・

  4. しっかし、空くのを待てる精神力がすごいね・・・・
    いや、マジで・・・・俺だったら帰る・・・やる予定だった台が噴くのは見たくないから、その日は一日その台に近づかないわ・・・・
    それともなにかい?
    急に台が空いたから足の外側で取りました・・・ってか?

  5. umi より:

    gaiusさん
    はぁ・・・
    だからよくキモイって言われるんでしょうかね^^?
    あんどう様
    うーん、明らかに飲まれたらヤメそうだったんで。。
    最後にどいてくれたのは全くの偶然、ラッキーですた!
    それにしても某代表FW乙www
    気に入ったようですねwww

タイトルとURLをコピーしました