7/18  サプライズ★

5月1日の風営法改正からはや2ヶ月ちょっと。
変わった事といえば閉店補償ぐらいで、
これといった変化も感じられなかったわけだが・・
ついに規制の煽りが目に見える形で現れた!!

『全機種に【極】投入!!』 (*極=⑥)

今まではこんな感じで何とか「わかる人はわかる」
そんな風に誤魔化されてたイベントメール配信サービス。
それが最近ついに当局の指導が入ったとか言って
ある日を境にほとんどの店のメールが
こんな意味わからない内容になってしまいました↓

『超ーサプライズ☆サプライズ★サプライズ』

・・

・・・おっ

    /\___/ヽ       
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
. |     ::<      .::|  
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \
おまえらに サ プ ラ イ ズ だよっ!!

思わず朝一からこう叫びたくなるメールばかりである。

最も、静岡は中々厳しい街でして、一昔前
(ほんの1~2年前)までこんな感じでしたから
別段深刻な悩みってわけでも無いんですけどね~。

ま、兎にも角にもこの変化によってますますプロが
篩いにかけられるわけです。

五号機の取り合いになる頃には正直俺も自信は持てません。
ここから先は本当にレベルの高い人が残るハズだから・・

と、悲しい現実は間近に迫ってるのだが焦ってもしょうがない。
今は俺個人としてやれる事をやるだけさ!!
まだ見ぬ未来にくよくよしたって始まらない!!!
元気だそうぜ!!!!!!!

                       ヽ(・ω・)/   ズコー
・・ってわけで 1日中 To heart2 \(\ ノ

悲しくて涙が出てきた。

もちろん俺の現状に泣いたわけじゃない。
よもやエロゲで泣く日が来ようとは・・・ 人生\(^O^)/オワタ
この感動を友人に伝えてみた。

うみ  「おいおい、To heart2 ってギャルゲー最高だよ!!!
     まさか宇宙人の設定で泣くとは思わ(ry 」

S   (´-`).。oO(・・・おまえのキモさこそサプライズだよ)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    わ、わかんね・・・・^^;
    ブログのHIT数が増えているからって、一部のマニアしか分からない記事で手抜きは困るなぁ( ̄⊥ ̄lll

  2. gaius より:

    僕はうみさんにサプライズですw
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    これ以上、人生\(^O^)/オワタとなるのもどうかと思うので、
    エロゲ禁止を命じますヽ(´∀`)9 ビシ!!
    まあ無理だと思うけどww

  3. いいんじゃないの?
    まだ若いんだし、いろいろやってみれば・・・
    と言われ続けて真に受けて後戻り出来ないところまで来てしまった私がいうのもなんだけど、
    いいんじゃないの?ヽ(゚∀゚ )ノ
    デューク東郷  :「犬も歩けば・・・棒にあたる・・・」
    umi      :「ん? なんだそれは?」
    デューク東郷  :「ジャパンのことわざだ・・・」

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    猛省っ!!!精進しますお。
    gaiusさん
    いやね、変に身構えずにやってみるといいと思いますよ。
    あ・・ 彼女と別れたらでいいや(・∀・)ニヤニヤ
    あんどうさん
    10%の不思議ちゃんと・・・
    20%の萌え要素・・・
    30%のツンデレと・・・
    残る40%は・・・メガネだろうな・・・
    後戻りできるポイントを教えてください(><;)

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そろそろ興津さんの腰からぶら下げている聖剣エクスカリバーで、魚さんが貫かれるカミングアウトネタを出してはどうでしょうか?(´・ω・`)

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    何度も言わせないで欲しいですな

  7. ゴリ より:

    ブログタイトルにふさわしい堕落っぷりですね(;^ω^)
    誘われるように、ついさっき自分も宇宙っ娘クリアしてみました。
    言動が気に食わないからスルーしてたんですが、予想外に良かったです。
    四葉のクローバーのトコでは目頭が熱く(つд`)
    ギャルゲイ後戻りできないお

  8. umi より:

    ゴリさん
    (A`)人(A`) 同志、そう呼ばせてください!!
    >言動が気に食わないからスルーしてたんですが、予想外に良かったです。
    まったく同感!!!
    あの娘は本当に予想を裏切ってくれて最高だったっすね。
    最後をもうちょいうまくやってほしかった、。
    今は生徒会長をやってるけど、アレも最高っす(;´Д`)ハァハァ・・・ 
    ギャルゲイ後戻りできないお \(^O^)/るー

タイトルとURLをコピーしました