7/19  15:37

テッテケッテッテッテー!!

PM3:37 事態はまさに最悪だった・・・

       ヽ|/        
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
     /         ヽ   
    /  \,, ,,/    |  
    | (●) (●)|||  |
    |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・はぁはぁ
    |  | l~ ̄~ヽ |   |    
    |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    
    |    ̄ ̄ ̄    |

        くっ・・・

     こんな事になるなんて・・・
 どれだっ、どれにすればいいんだっ?

       く、黒か?
      黒にすべきか?
   黒にすべきなんだろうか?

      ・・・いや!!!

 黒はバケの色だ、縁起が悪すぎる・・・。
      さっきも確か黒で終わった。
   ダメだ・・ 黒はダメだ!!!

        じゃあ・・

      あ・・ あ、青か?
      青にすべきか?
    そうだよ、青にすべき・・

     ・・・いやいや!!

 青はDDTで普段から押している場所。
   ここはいかにもって感じだ。
   罠をしかけるならまずココだ・・・

    ダメだ・・・ 青もダメだ・・・

        じゃあ・・

         ・・・・

  くっ、いっその事目を瞑っちまおうか・・
  確率的には3回に2回は助かるんだ・・
    そうだよ、それがいいんじゃ・・・  

   ・・・いや、それはダメだっ。

  ここは神頼みする場面じゃない!
   道は自分で切り開くんだっ!!

     だがっ・・ どうすれば・・

         ・・・・・

         ・・・・・

       はっ!!!! 

  
        ・・・・白!?

      そうか、白だよ!!!

     白があったじゃないか!!
    純白の白、穢れを知らない白。
   そうだ、白だよ!!白しかないよ。

   よし!白!キミに託すぞおおおお!

     ポチッとな (´・ω・`)⊃о

 

 「きゃあぁぁああああああああ!!!!!!」

    
    /\___/ヽ   ヽ     
    
   / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

ボンバーマンで一時間半ぶりに引いたBIG。
そのボンバータイムを1ゲームで終わらせた人の醜い胸中。

 本日 +10.2k

コメント

  1. オレ、思うんだけど、そういうのって
    選択する前に内部で決まってるんじゃないの?
    昔、猪木の6で押し純のナビ押し間違えて(笑)
    でもあっさり闘チャン18連だかしたときに確信した。
    これってなに押してもカンケーないと・・・

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    選択する前にすべて決まっている・・・・そう!人生のように!
    きっと我らが母、マザーアースのご意志によって運命の名の下に・・・・・

  3. gaius より:

    PM15:37←これ何か特別な意味でもあるんですか?
    何時のことだろう?
    ただの間違い?
    ちょっと気になったのでww

  4. umi より:

    あんどうさん
    ん~っと、つまり何押しても終わってたと?
    僕もそういう運命論は大好きです。
    だが、今回に限ってはそんな事言ったら寂しいお(´・ω・`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    マザーアース=地球??
    じゃないよな(;^ω^)
    どちらかと言うと神様派かな、僕は。。
    gaiusさん
    ああ、この形式最近流行りなんですよ^^
    あ、でも気になるように直しておきますね。
    べっ、別に指摘されるまで気付かなかったわけじゃないんだからねっ!!!!!
    ども( ´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました