8/29  まさか

うみ  「さて、今日も頑張りますか^^ ・・・ん?」

ホールに到着、車から出ようとすると誰かが近づいてきた。

おっさん  「なァ兄さん、うちら東京から(ry

(‘A`).。oO(・・・・・ん~どこかで聞い・・

       ・・・・・アッー!!デジャヴ!!!(9/1参照))

うみ  「いらんがな(´・ω・`)」

おっさん  「おい、まだ何も言ってないやろ!」

うみ  「・・・わかりますって、とにかくいいですから。」

おっさん  「ちっ、ボケがぁ( ゚д゚)、ペッ」

うみ (;^ω^).。oO(・・・どう見ても岡山ナンバーです。本当に(ry)

まずいぜ、奇跡に使った運が多すぎたのか。。
不ヅキの反動も無いままブラックゾーンへ突入したっぽいです。
朝っぱらから本前兆確定演出を体験してソレを確信(;^ω^)

でもまぁやる事は変わらない、とりあえず昨日見つけた台をば・・・
昨日はパチクエの破損に伴い店周りを余儀なくされたわけだが

・3.5円 中森明菜DX 30/k前後
・等価 中森明菜AX 23/k前後

なんとこんなお宝台を見つけていたのだ。
どちらも期待収支3万超え、素晴らしいです^^

とりあえず、当然ながら安定感を求めて3.5円の店へ行くも・・

うみ  「・・・(‘A`) 」

釘が叩かれていてゲンナリ、実は昨日は月一イベントだった。
稼働が無かったから据え置かれてると予想してたが甘かった・・
ついでに言うとソレが信じられなくて一万も使った俺は三流(‘A`)

急いで等価店へ。

うみ  「・・・(・∀・)わぁ、さすがアロンアルファ 」

ちと話しは逸れるわけだがパチクエが直っていた。
壊れた部分はプラスチックだったので接着剤で止めたようです。

つーか、たしか新風営法だとこれってダメだよね(;^ω^)?
チクったら営業停止とかになったりするんだろうか?困るけど。

まぁとにかく直ってくれて一安心。
釘の方も申し訳半分か何か知らないけど開け直してくれてあった。
この配慮に店長の心粋を感じずにはいられない!!!

 店長 (;^ω^)。oO(・・・釘開けるから黙っとけよ)

みたいなwwwあんた漢の中のオトコやで!!

とりあえず試し打ちして保険になると確認してから明菜へ。
期待収支はどうみても明菜の方が高いからね!

で・・・

うみ  「・・・Σ(゚Д゚)うおおおおおおおお」

おやおや・・、昨日回した台が開いてなかったので
他の良さ気な台を打ってみたら驚ろりんこ☆

なんと等価にもかかわらず 25/k も回ったのだ。
ボーダー+8回転・・・・ 機械割りにすると113%くらいか(適当
ちょいと出玉削りがある程度で後は何ら問題ない。

ちなみに明菜AXは確率1/315 確変63%とかなりの安定スペック。
この確率なら一日単位で打てばそうそう荒れはしないだろう。

うみ  「この勝負、貰ったぜ(`・ω・´) シャキーン!」

・・・

・・・・・

~7時間後~

うみ  「ふっ、さすが俺

    
    /\___/ヽ   ヽ     
    
   / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ
     三  万  負  け  !!

 明菜AX 25/k 
 総1884 初当たり3(1/628) 総当たり6(平均2連)

*基本スペック 初当たり(1/315) 平均連荘(3.75連)

ちっ、誰だよ
「このスペックならそうそう荒れはしないだろう」
なんて言ったボケは(♯^ω^)ビキビキ

もちろん一日単位で収束するわけないから構わないんだけど
こういうチャンスを生かせないと本当に気持ちが滅入る。
巨人の⑥然り、コレしかり。。そうそう掴めるもんじゃないからなァ

っつーか、本当に勝てないなァ(;・∀・)・・・
近頃、俺はもう終わってしまったのだろうかと真剣に考えてしまう。

なんだかんだでもう三ヶ月ほど不ヅキが続いてる。
理論値に対して実収支が付いてこない日がもう三ヶ月だよ?
思えば秘法伝の⑥でクソ負けした日から全てが狂ってきた、

・・あの日で俺のプロ人生は終わっていたのかもしれないね。

そしてここまで苦しんでこの先何があるか?と言われても・・
最近こういう負け方ばっかなんでいささか弱気です。

=========================
あのうみさんは今後働くとして
どのような仕事を選ぶのですか?
ブログでベスト5みたいにして発表してください

投稿 sasa | 2006/08/25 5:06:07
=========================

ってわけで前回こんなコメントを貰った事もありいい機会なんで書いてみます。今思ってる事をかなり真面目に書くからキモい痛い甘いの三拍子になるけど気にしないでね^^

ただ、オナ日記になりそうなんで簡単に。

1位   文字に携わる仕事
2位   麻雀に携わる仕事(メンバーは無理)
3.4.5位 該当なし

えーっと、「期間工物語」内でも度々書いてるんですが
「代わりのいない仕事」、もし選ぶならこれが大前提となります。

で、文字を書くってのが一位に来たのは単純にソレが好きだから。
そして文字には自分が出ますから、そこが大事です。
才能があるかは怪しいですが、できたらソレが理想ですね^^

2位の麻雀に関しては全然漠然としたイメージ。
多分やりたい、ってだけ。
もしできる事ならば麻雀に関わる事をしたい・・ って願望かな。
まぁ、これも理想すぎてワロスね。

で、恥ずかしながら・・
今現在はコレ以外は特にやりたい事はありません。
できる限り自分を出せる仕事ならやってみたいとは思いますが
結局、どこかで自分を殺す事になると思うとソレが怖い。。

↑(´-`).。oO(・・・この文は社会人の人っちに叩かれそうだw)

例えそれが普通、甘えた事言ってんな!
と、言われてもソレが怖くて今こうなってしまってるのが現実です。

甘いとわかってるんです、わかって・・る・・んですよ(´;ω;`)
わかった上でそれでも自分を取っているのが今。
自分が大事すぎるから俺はパチプに逃げたのかもしれませんね。

プロとっととヤメたいけど踏ん切りがつかないわけはここらへんにある。
正直、どうなるんでしょうかねこの先の俺の人生はwww

(;^ω^).。oO(・・・マジレスは読み返すと本当に気持ち悪いね)

 本日 -44.5k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    エロゲ制作会社が新たに出来たのでは?w

  2. まっ より:

    読んでて非常に吐き気がしましたよwww

  3. 圭一 より:

    結局、どこかで自分を殺す事になると思うとソレが怖い。。
    仕事をする上では、自分の何かを殺すのは事実バブー
    パチプーでも安定という自分を殺している上に成り立っている事実バブー
    ( ・ω・)y-~~~~さんは、最近umiさんに厳しいコメントくらってるからレスに切れがなくなっている事実バブー

  4. より:

    山本圭一がいい事言った。

  5. 苗代育ち より:

    また違うエロゲやってツキに自信つけてみたらどうですか?
    ボクはツキはふつうよりは悪い方な感じですが、8月はなんとか激悪ではない、くらいまでいきましたよ。

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    残念ながら(A`)
    まっさん
    人のマジレスに吐き気とはこれ如何に(♯^ω^)ビキビキ
    圭一さん
    するどい意見をありがとう、ハマタはどうだい?
    う~ん、おっしゃるとおり・・けど、それでも・・
    我が強すぎるってのも考え物ですな。
    はぁ・・ 起業しかないか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    苗代さん
    いやぁ、まだFateクリアしてないっすから(;^ω^)
    ツキが悪いのはいいんですが、三ヶ月はちとキツイ。。
    あと、ちょいと前にhotmail送ったんですが返信ないところを見ると届いてないのでしょうかね??

  7. 期待収支プラスの台見つけたら少なくとも6時半ぐらいまでは現金投資でとことん打つ
    間違ってないと思うなり
    よく、ブン回る台打ってるのに、隣が大当たりしてると休んだり、大連チャンしたら、もう出ないとか言ってやめたり、チンタラ打ってる谷村みたいな人がいますけど価値がわかってないと思う。
    結果、ヒキがついてこなくてもそれはしょうがないと割り切るしかないのでは?
    まあ、パチに関してはそのルールは守っているので生涯収支プラスですが、
    スロットに関しては、とにかく毎回万枚夢見て打ってるので
    みなさんによく叱られたり呆れられたりしてる僕がいうのもなんですがね・・・・(-益- )ダレカボクヲトメテ

  8. 匿名 より:

    あんどうさん
    さすがにソレは基本ですよ、言われずとも^^
    ただ、ヒキって要素をどこまで信用するか。
    収束なんて一生涯でどうにかなるもんじゃないかもしれないですし。。
    あと、アンドウさんの20万が僕の10万となって還ってきています。ぜひスロットはこれからも続けてくださいね^^

  9. 苗代育ち より:

    あ…すみません、ボクあまりメールみないんですぅ。いま気づきました。すみませんorz メッセはchatが主ですよぉ~。ボクのとこを右クリックしてインスタントメッセージを送ると、ファイルのやり取りとかできますよ。

  10. umi より:

    苗代さん
    むぅう・・
    まァやってみますわい(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました