8/30  明菜姉さん

やあ(´・ω・`) 

朝起きた瞬間の「ああ。今日も自由だ」って感覚。
これを何より素晴らしく思う、

ああ、今日も俺次第だ。

昨夜あんな事を書いておきながらコレもまた俺の本音。
いや・・正確に言うとこっちこそ俺の望む所、まぁみんなそうだよね。
そりゃ将来の不安が無いと言ったら嘘になるけど
それと同じ、いや・・ソレ以上にこの朝を失いたくないと思っている。

中々踏ん切りがつきません。まぁもうしばらく流れに沿ってみます。
そんなわけでまずは自信と理論値の回収からだ、明菜め!!!

例の等価店へ、
つーか等価であんな台放ったらかしにしておいていいのか?
疑問を抱え、据え置きを願いつつ昨日の台へ直行便NY。

うみ  「・・・ナメやがって(♯^ω^)ビキビキ」

なんと言う事でしょう!、
周りの台からはどこか叩いた形跡が見て取れるのに(勘違いかも
昨日の俺の台はまったくの据え置きの様子!!

 (え、マジで何なの?まさか店長、俺の事が・・・?
  あ、差玉で負けた台は据え置いたって事か?
  いや・・ そもそも等価でこんな台がある事事態おかしいし・・)

下手な考え休むに似たり、でも考える事しかできない。

・・・

・・・

・・・・Σ(゚Д゚)ハッ

もしや、!?
一瞬嫌な予感が過ぎった。

うむ、思えば監視カメラがいつも以上にこちらを・・ ←被害妄想
 
・・む~

・・・

・・・・Σ(゚Д゚)ハッ!!!!

ソウカ!ここで発想の転換だ!
何も俺を負けさせようとしてるわけじゃないかもしれない!!
そうだよ、据え置いてくれてるって事は「打て」って事だろ♪

ぐるぐる回った思考の行きついた先はソコ・・・

(;^ω^)。oO(・・・終わってるなコイツ)
 
まぁまぁ、負けてる人間は得てして弱気になりやすいもんです^^
妄想乙!とのコメントは受け付けない。

さっそく打ち始めると

1116 突然確変

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´  いいかげんにして~♪    >
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////  *1/2の神話風に

やはり罠かと思ったが、なんとか持ち直して・・

 明菜AX 総2505  
 初当たり 7(1/358) 総当たり 26(うち、突確7(平均3.7連)

・・・しっかし、つまらん台だ。
ここまで演出バランス悪い台は珍しい、まだ宝船の方がマシだぜ。
期待収支3万無かったら絶対やらないのになァ。。

結局今日も初当たりが引けニャ-ス(‘A`)
が、それで確変を特別引いたってわけでもないのに完勝!
やっと回る台の恩恵を受けれたのかな、驚きです☆

負けてる人間(いや、理論値や気持ちでって意味ね)には
勝ちこそが最大の特効薬、少し元気が出ました。

姉さん、俺・・もうちょっとこの世界で頑張ってみるよ!

   / ̄\
  | ^o^ | <ねえさん いたっけ?
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    |    ・・・ 妄想です
         \_/
         _| |_
        |中の人 |

(C)カニ 「いいか、妄想ってのは、ない女を想うと書くんだ。
     無い、じゃない。亡いんだ。
     未来永劫、彼女と接する事は、亡い

話し逸れるけど 「リアルに姉が好きで~」がもうすぐ一年。
約束の一年、応援してるぞ弟 ◆v3X8s5GrE2^^

 本日 +41.5k 

コメント

  1. 伝説の魚 より:

    早く松浦あやのパチンコを
    やって頂いて感想が聞きたいな。。。
    お願いします。

  2. 高円寺 より:

    等価で25/Kは安心ですね!
    それを見つけるumiさんも大した者です!

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    自由ってのは難しいねぇ^^;
    知り合いの娘は月50万のおこずかいを親から貰って、毎日が日曜日でつまらないそうよ?
    暇つぶしに父の系列会社でたまにバイトしているらしいけど、通勤で使う車のガソリン代にもならないって・・・・( ̄Д ̄;)

  4. 千葉 より:

    宝船って昔あったスロットのですか?
    にゅるんって喋ったり、リプ2連するとくるのか?くるのか?
    って喋ったりなかなか愉快な台ですた。

  5. umi より:

    魚さん
    ああ、ちょっと触ったよ、千円だけ。
    感想は
          つ ま ら ん 
    の一言、それじゃあダメかい?
    高円寺さん
    今は盆開けでたまたまあるだけでしょうねぇ。
    そしてそれで負けるのが俺クオリティ。
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ソレなんてセレブ?
    正直、世界が違いすぎて何とも思いませんなww
    千葉さん
    おおっと残念!パチの方です^^
    スロの方は・・・ 打った記憶がないなァwww

タイトルとURLをコピーしました