8/28  追い風か?

スロに大したイベントがない今日、そんなん関係ないっす( ^ω^)
意気揚々と羽デジのシマへ、今日もパチクエだい♪

しかしそうは問屋が卸さないってか・・

うみ  「・・う~む、やはり土日で釘が閉まったのか?」

パッと見じゃ叩いたか微妙な感じだったけど打ってみて驚いた。
恐ろしい程回らなくなっていたのだ。

うみ  「ふむ、もうちっと回ると思ったけどなァ。
     まだまだ釘に関しては素人だな俺・・・って、んん??」

その異変に気付いたのはすぐだった。
いや・・・ 打つ前に発見する事も出来たハズなんだが。

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 
    台のパーツ壊れてるよっ!!!

風車と道釘をつなぐパーツがポッキリ逝っちゃってました。
ゲージの不具合、実はコレ珍しくないようです。
某掲示板ではたびたび噂になってたけど実物見たのは初めてだぁ。
このパーツがないとヨリが最悪になってトテモじゃないが打てない。

嗚呼・・・ せっかく見つけた良クセ台だったのに(´;ω;`)
新風営法のせいでこの台が打てる日はもう来ないかもしれない・・

結局、10分も経たない内に強制終了。
しょうがないからこの後は新たな戦力を求めて店周りです。

でもまぁ、うまい事行くもんです。
災い転じて福と成す・・ って感じでしょうか^^

パチクエが壊れなきゃ発見できないような高期待値の台を発見。
見つけたのが夕方だったのでちょい打ちしてヤメ、
明日絶対据え置いてね店長さん(*´д`*)

やはり時代はパチンコである (断言

 本日 -9.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    写真とらなかったん?(´・ω・`)

  2. umi より:

    デジカメはかさばる罠(;^ω^)

  3. Setu より:

    まだスロのほうが期待値は高いと思うけどなぁ(理論値で)
    地域差デカイかな?パチの魅力は、疲れない所とモチベー
    ション保つのがスロよりは楽ってとこかな。悪い所は計算
    がめんどくさい、期待日当高い台が中々見つからない

  4. umi より:

    せつさん
    私はむしろ逆で「目」。店長のこれ以上回すと殺すぞって目に絶え間ないエクスタシーを感じるわ。
    ↑って、元ネタ知らない人が見たらただの変態だww
    え~っと、現状で30回る釘が見当たらない以上
    確かに個々の理論値ではスロの方が上かもしれません。
    だけど
    ・掴みやすさ(据え置きだと死ぬほど楽)
    ・ライバルの有無(95%いない)
    ・安定感(これは微妙か・・)
    ・スペックの多さ(最近の一番魅力的な部分)
    これらの全ての要素を期待値として見たならば
    僕としてはすでにスロより上の気もします^^
    少なくとも10月過ぎたら間違いなく上になる!
    まぁセツさんの言う通りスロに比べると地域差が恐ろしく出るんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました