8/31  オレ、ハジマタ

うみ  「ちくしょうちくしょう!!!」

やあやあ、ちくのうは鼻の病気ですよ!(´・ω・`)って事で俺だ、
最近またどっかで晒されたかどうかは知らないが
アクセス/日が1000突破しそうでお兄さんちょっと怖いぞ^^;

さて、いつも金曜にお邪魔させて頂いてる某丸恨店。
ココがやる気を出したメールを送ってきたので朝はこっちから。

全機種に⑥投入って事らしいけど・・・
こういう突発的なイベントは読みが利かないってのがデフォ。
だもんで、どうしたもんかなァ・・・ とやる気なく開店5分後に到着。

(´-`).。oO(・・・う~ん、まァ金曜イベントを参考に台を選ぶか。
        どうせ台は選び放だ・・・

    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |
  |    ⌒ ,  ⌒  .|     ・・・うん、満席だよね。
.   |     .<     |       
   \  ヽニニ=’  /
   /`ー‐–‐‐―´\

なんと言う事か、これは幻に違いない。
巨人が朝から満席なんて俺は信じないぞ!!

こんな事年に数回しか無いっていうのに何が起きたのか??
その答えは知り合いのプロの口から出た・・

Tプロ  「ああ、昨日オススメ機種って言うのがあってな、
      それが全台⑥だったわけよ、おそ松とか色々ね。
      で、今日のオススメ機種に巨人が含まれてるわけ」

うみ  「・・・・マジっすか(;^ω^)」

うぅむ。お盆でどれだけ儲かったのか想像つかない還元っぷり。
しかもメールでソレに触れて無い辺りが憎ったらしいね。。

全くノーマークだったわけで、まァやられたな・・と。
めぼしい機種はほとんどが埋まってたので打たずに退店です。

(ちなみにこのとき空き台多数だった・ジャグ・バラエティーが
 今日のシークレット全⑥だったようです、座れるわけねぇww
 まったく、盆にどれだけ儲かったんでしょうね(;^ω^))

移動した先は明菜姉さん。
昨日据え置きだったから今週一杯は大丈夫のハ・・・

    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |
  |    ⌒ ,  ⌒  .|     ・・・うん、締められてるよね。
.   |     .<     |       
   \  ヽニニ=’  /
   /`ー‐–‐‐―´\

ここで冒頭へ。
ちくしょう、結局理論値持ってかれたままサヨウナラか(´;ω;`)

仕方ない、いや・・むしろ嬉しいパチクエへ。
釘を見てたらアラ大変!!潜伏確変を拾ってニンマリンこ☆
ただ、羽だしこの確変自体は美味しくないんだよね・・

まァ釘もよさ気だし、少し回転数見てみるか・・と腰をおろす事に。
で、この確変を素早く当てて気付く

    /\___/ヽ   
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|      なっ!?
. |     ::<      .::|   
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

嗚呼・・ 今にも台が壊れそうだ。
以前このパチクエ、よくゲージが壊れると書いたが今まさに・・

ちなみにゲージが壊れると玉がチャッカーに寄らなくなるんだ。
すると大当たり中に取れる出玉も少なくなくなるわけで・・

うみ 「・・・ハァハァ(><;)」

くそっ、こんなエキサイティングな大当たり初めてだぜ!
なんとか大当たり一回を耐えたプラスチックのゲージは死亡間近。
うんプラスチックだけにプラプラってか(^∀^)9m 

( ^ω^).。oO(・・・)

しかし困った・・・ このパーツ、今なら接着剤で直せるだろう。
だが、新風営法の「営業時間内の部品修理・交換禁止」、
これに引っかかるだろうから直せないはず・・・

だとすると、このまま確変をハラハラしながら打って
パーツが折れた瞬間に確変を放棄する羽目になるのか?
(↑ もともと拾った確変って事を忘れてる)

うみ  「ねぇ、これ壊れそうなんだが・・
     困った事に確変中なんですわい」

修理が無理でも大当たり分の補償ぐらいはあるかもしれん^^
そんな都合のいい事を考えながら聞いてみたら・・

店員  「・・・すいません、今主任を呼んできます」

なんて、案外なんとかなりそうな返事。
言ってみるもんだな^^

主任  「うむ。ちょっといいですか・・(どいてって事)」

うみ  「ええ・・ って・・・アンタ!!!??」

主任は徐(おもむろ)にアロンアルファを取り出し・・・

主任  「ははは、この台ココがよく折れるんですよね。
      すいません、これぐらいの補強しかできませんが・・」

ソレを俺は見つめる事しかできなかった・・・

Jojo2 

うみ  「や・・・やりやがったΣ(゚Д゚)!!」

俺がデジカメを持っていれば脅しの写真が撮れたんじゃないか?
まァ営業停止になったら困るのは俺も同じだからやるわけないが。
兎にも角にも、白昼堂々と台を修理する主任にオトコを見た!!

そして直ったパチクエで地獄を見た(‘A`)

パチクエBA  総531  初当たり 1 (1/531) 総当たり 1

これ、デジ羽だから大した事ないように見えるけど
エヴァSFで表記すると 「総2120 初当たり1」 コレと同じ(‘A`)

予想より回らずなので捨て、もうダメぽ(´゚д゚`)

で、もうダメぽ言いながら休憩を挟んでから足掻いてみる。
試し打ちでパチクエDA、500円で当たったのも驚いたが
なんとなんと、確変⑤連荘して負債を大幅回収。

ちなみにパチクエDAの確変確率は 8.6% なんだぜ^^
こいつが⑤連荘って(;・∀・)・・・

俺・・・始まったな\(^O^)/

 本日 -7.4k

コメント

  1. G より:

    折角貯まったヒキを無駄に大量消費してしまったとも取れますよΨ(`∀´)Ψ
    余談ですが、私もなんだか調子が上向いてきました
    今日は堅くニューパルの6で4000円勝ち、投資5万から大逆転( ゚ω゚)ノ

  2. mh より:

    僕も先月の頭から、それまでがうそのように上向いてきました。
    5号機を打てば、確率を上回り、ストック機を打てばちゃんと
    連荘・・・さてさて、いつまでつづきますやら。

  3. より:

    僕は、今月下がりっぱなしです。
    勝率の高い機種の6で負けるとさすがに心が萎えます。。。
    最後に万枚でも出てくれればスロット辞める決心が
    つきそうなんだけど・・・
    実際出たらまた調子にのっちゃうんですよね~(´;ω;`)。
    今更ながらよく出来たギャンブルですこと(A`)・・・。

  4. まっ より:

    ザ・ファイナルカウントダウンがはじまったと
    解釈してよろしいですか?

  5. 期間王 より:

    さあ うみちゃんの大好きな期間工が
    待ってるお!(´⊥`)㌧㌧カンカン

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    せっかく暇をとって逝ったのに・・・・打つものない。
    仕方ないので北斗SE打っちゃったけど、BB50回つけてもマイナスって・・・・。
    もう朝からは引退ですな><

  7. umi より:

    Gさん
    ああ、同じ事思いますタ(;^ω^)
    でもあと二万枚分は引き出せる予定なんで安心だお♪
    ニューパルの⑥に五万って・・発狂しそうww
    粘り勝ち乙、久々にプロっぽい話題ですね(A`) ニコッ
    mhさん
    お^^なんだか景気のいい話しですな、
    羨ましい・・否!うらめしいぜ^^!!
    >・・・さてさて、いつまでつづきますやら。
    はいっ!占ったところ・・・9/2まで。と出ました^^
    最終日の2日は北斗SE全ツッパが吉、だそうです。
    鰯さん
    ・・・魚君??
    やめたくてもこの時期万枚出そうとしたらかなり大変っすから無問題^^
    最近スロットってギャンブルなんだなァと思い始めてきました。
    っぱさん
    まさしく消え入る前の蝋燭の何たら・・だお( ^ω^)
    期間王さん
    名前ワロタwwwww
    このコテで「ンダ期間工スレ」に書き込んだら間違いなく(^∀^)9m プギャーされますよwwww
    期間工は二度とやりたくないお(;^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    あああ・・ ( ゚∀゚) v―~さんと会ったときに打ってた巨人、捨てたんですが6ですた(A`)
    しっかし、MM店の軍団なんか増えてる気がしますねww

  8. mh より:

    ちょww
    あの台だけは、座らぬと心に決めていますww
    あれを打つなら設定のわからない爆弾男に全つっぱ!!
    あ、爆弾男のゲーム性も禁止になってしまったみたいですね・・・orz

  9. eni より:

    いいから一度北海度こいw
    裏南国も打たせるしススキノは詳しくないけど連れてく事だけはしてやるからw
    もち風俗童貞だしwww(微妙な発言

  10. umi より:

    mhさん
    な、なんだってー!?
    せっかく法の網をくぐってもすぐに禁止とはこれ如何に。
    規制緩和はまだまだ先になりそうですね(´;ω;`)
    で、占いの結果まだー??www
    eniさん
    おおお!!
    ぜひ行きたいですよ、ジンギスカン♪
    ってか北海道に住んでて風俗童貞なんて・・・ (^∀^)9m プギャー
    いや・・風俗行った方が(^∀^)9m プギャーなのか_| ̄|○
    余裕が出来たら北海道ツアー検討してみますお。

タイトルとURLをコピーしました