9/2  猛烈に感動

とりあえず土曜の朝。
前日打ったパチクエの釘を確認、うむ・・・締まってるな。
開店5分で退店、俺カコイイ(゚∀゚) !!

さて、時刻は9時5分。

 本日の予定終了 _| ̄|○

ーーーーーーーーここからキモイーーーーーーーーーーーーー

「ハッハッハ!何を落ち込む必要があるんだboy?」

それは天の声だった。

天 「空はこんなに青いし風はこんなに温かい。
   太陽はとっても明るいのだ、

   ・・・・何を迷う?絶好のエロゲ日和じゃないか!

 

うみ  「・・・はいっ、僕が間違ってました!!!!」

と、言うわけで8/2から満一ヶ月。

Ota22

 Fateようやくクリア\(^O^)/ (↑わかる人にはわかる画像)

う~む、エロゲを二本しかやった事のない俺は比較しかできないが
To heart2を萌え系とするならFateは硬派系って感じ。
キャラの魅力は間違い無くTo heart2だけど
話しの濃さ、おもしろさはダントツでFateですな^^

ちなみにキモヲタうみ氏はFateのある部分に不満を持っていました。
それは

メガネッ娘の不在。

なんか、お情け程度にメガネかけるヒロインもいたわけだけど
それが逆に俺の逆鱗に触れました。

そんなのは認めないぞ!!!大体、おまえらメガネッ娘を何だと思ってるんだ。ただソコにいればいい、なんて思ってるんじゃねーだろうな(♯^ω^)ビキビキ 大体なんだよ、遠坂さんにかけさせたあの適当なメガネは(♯^ω^)ビキビキ マジで、本当にメガネ舐めるな。あのな、額縁メガネなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、悪かったわね、家じゃいつもかけてるのよ!だ。この額縁メガネめ、額縁メガネはいちご100%だけでいいんじゃボケ。お前は本当にメガネわかってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、適当にメガネ出せばいいと思ってるだけちゃうんかと・・・

ハッキリ言ってイライラしてました(♯^ω^)ビキビキ
「こいつら全くわかってない!」・・・と。

しかし、俺が悪かった。謝るよ(´・ω・`)
最後にほんのちょっと出てきたメガネ美人さんに我感動

Ota23

うみ  「こっ、こいつら(開発陣)・・・

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <   わかってやがる!!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\ 

ま、まさか最後にこんな素晴らしいメガネさんが出てくるとは・・
この人、今までの扱いとのギャップがまたそそるんだコレが( ´∀`)

*ちなみにこの瞬間俺の中でFateはTo heart2を超えた。

ーーーーーーーーーね、キモかったら?ーーーーーーーーー

話しに聞く以上の名作でした。
これは本当に他人に薦めたくなるゲームっすね
紹介してくれた方々、本当にありがとう!!!!!!

そして、暇な人(モニターの前のキミだよ)
騙されたと思ってやってみようぜ(`・ω・´)

コメント

  1. うま より:

    Fate2やってみなさい

  2. 通りすがり より:

    ファンディスクもあるでよ。
    つFate/hollow ataraxia

  3. gaius より:

    久しぶりです!!
    そんなエロゲ面白いんですか??
    ちょっとやってみよ・・う・・か・・・な??ww
    うみさんの日記は欠かさず読んでますけど最近はやっぱスロはだめですか??
    ぼくの周りのプロ達も確かにひいひい言ってますけど、なんだかんだでスロでも喰えてるみたいですよww
    僕の見る限りでは機械割数は昔に比べて確かに減りましたが、高設定はほんと簡単に取れるようになりましたよね。
    最近なんか僕の住んでる地域(吉祥寺)は、秘法伝の6なら二日に一回は座れるんじゃないかって感じです。
    まあ座ってから出るかが問題ですけどww
    僕なんかスロを打つ時間がそもそもないですが・・・・
    うみさんも色々大変だと思いますが、頑張って下さい!!

  4. (-ω-;) より:

    ・・・・・オッキー。(-ω-;)

  5. mh より:

    国分寺の秘宝伝もそんな感じですね。
    まあ6枚ばかりで萎えますが…orz

  6. G より:

    勧めといてなんですが、きもっ(゜Д゜)
    秘宝伝に2日に1回座れるんなら超楽勝じゃないですかね
    私なんて6枚交換、移動不可激混み、並ばないと座れないのに4分の1とかですよ秘宝伝

  7. gaius より:

    >Gさん
    吉祥寺の某店では最近まで秘宝伝二分の一⑤⑥(発表あり、確認不可)ってのがやってまして、朝一ガラガラでした(笑)
    ちなみにガセはないみたいですよ。知り合いが何人か打ってましたから。
    あと吉祥寺のパサは結構秘宝伝三分の一⑥ってやってます。
    ちなみに吉祥寺は関係ないですけど、赤坂のパサは毎日三分の一⑥ですし、出す時は二分の一で⑥やってます。
    秘宝伝に関してはガセはないと知り合いが言ってました。
    まあ僕は遠い&時間ないので、数回しか行ったことないですけど、それほど混んでないです。
    ってか関係ないことばかり書いてすみませんm(__)m

  8. G より:

    私は大阪なんでいけませんが、こっちは秘宝伝3分の1が6ってだけで並ばないといけないわ
    移動不可なぐらい激混みだわ6枚だわ、たまにガセるわで大変なのにw
    まあ店がアレなので探せばもっといいとこあるんですがね
    でもその条件なら毎日ちゃんと打てば月50万は軽いんじゃ
    まあ脱線しそうなので私も自粛Σ(・ε・;)

  9. noto より:

    ちょっと聞いてみたいんだけど
    umiさん的には時東ぁみはありなの?

  10. gaius より:

    大阪でしたか・・・
    じゃあほんと関係なかったですね・・・orz
    すいません ぺこ (_ _)

  11. umi より:

    うまさん
    Fate2=ホロウなんたら・・でおk??
    噂で聞いてますが誰も周りで持ってる人がいないようなので購入すべきか迷っております^^
    通りすがりさん
    おっと!するどいURLをありがとう、ハマタはどうだい?
    って、おおおおおおおおおお!!
    ライダーさんが、ライダーさんが!!
    買うお( ^ω^)
    gaiusさん
    はい、マジおもしろいと思いますよ。
    あとFateはエロゲですがエロに比重を置いてないのでエロゲと思わずプレイすべきです絶対。マジやってください。
    あと、スロがダメなのは事実です
    ・・が、知り合いのプロさんの言うように頑張れば勝てない事はないんでしょうねぇ。
    ただ頑張ると必然的に残ったプロや軍団とカチ合う事になるわけでして、それが非常に面倒です。
    そして、そんな嫌な思いしてまで掴みたいレベルの台は既に無いと思ってるわけでして・・ それならライバルのいないパチンコの方が全然稼働が稼げるって理由でスロを触ってないだけですお( ^ω^)
    ちなみに秘法伝は嫌いだお( ^ω^)おっ( ^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    興津さんは既に死にました^^
    mhさん
    六枚の秘法伝・・・ 寒気がするぜっ(;^ω^)

  12. umi より:

    Gさん
    しかしキモイ内容の方がアクセス上がるのも事実ww
    紹介ありがとうございました先輩。
    ちなみに私、秘法伝は巷で言うほどイイもんだとは思えません。
    gaius&Gさん
    管理人としての立場的にはこういう雑談は嬉しいお( ^ω^)
    もしなんならHP内のBBS荒らしてくれて構わないお。
    notoさん
    なし!!アレは認めないっす(`・ω・´) !
    メガネに拘り過ぎて失敗した反面教師、それが時東。
    しかし彼女もまた被害者なのだ・・・ (メガネ評論家きどり乙^^)

  13. ゴリ より:

    メガネっこの不在
    あれ?確か一人いたじゃないですか。
    主人公シロウとラブラブで、四六時中一緒にいるような生徒会長が(♂)
    エークセレントッ!(A`)

  14. umi より:

    ゴリさん
    ジル「エクエクエクエク、エクセレーン!!」
    そういやいたっけwwww
    だが、断る(A`) ニコッ

  15. 高円寺 より:

    ゲームは楽しそうですね!
    残念ながらTVの無い私には出来ません。

  16. umi より:

    高円寺さん
    (;^ω^)。oO(・・・これはコメントしづらいww)

タイトルとURLをコピーしました