9/4  Wow!だよ

マルホン・・ というメーカーを御存知だろうか?

このマルホン、かつてワンワンストーリーという台を出しているのだが
犬を題材としてるってだけでチャンスキャラを

ホットドッグ

にしてしまった思い切りのいいメーカーである。
当時の俺はこの斬新なセンスにゾッコンLOVEだった。

・・・だってさ、熱いリーチのときにボタン押すと

050301story05_1

  
 
「Wow!!」

って言って画面外から飛び出してくるんだよ、ホットドッグが!
もう本当におもしろかった。

で、このメーカーがいつのまにか新台を出していて
(このセンスでの新台って意味、キャラデザイナーが一緒だから)
そいつを偶然発見してしまった所から今日は始まる!

うみ  「・・・おお!!まさかこの絵柄は!?」

CRアクアポリス2、海を見事にパクった様は見事の一言。
だが関係ない、ホットドッグに変わるキャラはいるのか?
それだけを確かめたくて初打ち、釘はよくない。反省はしていない。

・・・ピコッ 。。。Σ(゚Д゚)

1.5kで一切の演出無しで当たってケツ浮かす素敵な俺・・
こんなんで当たるなんて最近の台じゃ珍しいなァ。。

で、確変67%の恩恵を受ける事なく単発(‘A`)
時短で玉の動きは大体わかったのでヤメ、釘悪すぎで吐き気する。
ホットドッグっぽいキャラは見受けられなかったが・・要調査です。

持ち玉で羽デジのやすきよ333へ。
これ、心の師匠である「かまさん」がおいしいおいしい言ってて
前々から気になってたんですがようやく初打ち・・

で、この台のおいしいと言われる所以は

・特定回転数以上のハマリ台は次回MAX時短確定
 (やすきよ333の場合は333回転、555の場合は555回転)
・朝一ラムクリアしてても次回MAX時短確定

ココである、パチンコにハマリ台狙いの時代が来たのだ。
MAX時短=333回転限定の確変と思ってくれてかまわない。
そしてMAX時短には連荘性もあり、瞬発力も中々ある

・・・わけらしいのだが、どうも食わず嫌いしていた。
で、今日たまたまアクアポリスの持ち玉持ってウロウロしてたら
333回転キッカリで捨てられてる台を発見したので即確保。

( ´∀`)

なぜかもう1台300ハマリを拾えて、箱は三箱に増殖♪
噂どおり、おいしいなコレ。。
何を今更・・ って言われそうだけど、まぁ乗り遅れたよね。
これからは食わず嫌い無くしてかなきゃな・・・

で、この三箱を持って挑むは我が強敵(とも)パチクエ!
今日は羽デジじゃなくて、1/240のDAってタイプ。

うん、見た感じよさ気な釘をチョイスしたわけだが大当たり。
一箱で200弱廻る素晴らしい調整である(゚∀゚) !!
回転数に直すと28~30/k辺り、期待値二万弱。

こいつで今日は決まりだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 パチクエDA(1/239) 
 総1207 初当たり 1 (1/1207)

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 
      Wow!! 

よくもまぁここまで毎日荒れてくれるもんだ・・・
今月も苦しそうだぜ(‘A`)

 本日 -18.5k

コメント

  1. (´・ω・`) より:

    ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!! 

  2. な梨 より:

    ↑だれかこの意味解読してくれませんか?

  3. いっしー より:

    ホットドッグ画像ワロスw
    やすきよ近くにないんだよね。わざわざ遠出するの(A`)イヤン

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん?
    (A`)・・・
    な梨さん
    アナタとは気が合いそうだ^^
    いっしーさん
    ちょwwワロスために貼ったんじゃないのに(;^ω^)
    やすきよ、うちも近くにないんすよね~。
    とりあえずランブルローズに期待^^

タイトルとURLをコピーしました