9/11  ムシャクシャしてやった

どうなってんだよマジ・・・(;^ω^)
うみさんは心中穏やかではなかった。

見た感じ釘が良さ気な信長を触るも(‘A`)ハァ・・
てゆーか、朝一に打ったガッチャマンのバネが1kで壊れた時点で
もしかしなくても今日は終わっていたのだろう。

縦横無尽に飛び交う銀の玉は俺をあざ笑っていたのだろうか?
読めないよなァ・・ さすがに台の故障までは _| ̄|○

みんな氏ねばいいのに\(^O^)/

で、信長に行ったわけだけど・・・ 失敗だったかなァ。
すごく金を使わされた挙句、単発一回の地獄遊戯。
本音言えば、そこまで無理して突っ込む価値があったか微妙だ。

当たり回数は1回だけ、総回転は960・・・
にしても期待値が2万程度のパチはやはり安定しないなァ。。

アメリカもこんな気持ちだったのだろうか?
リメンバーノーブナーガー、ポツリとそう言い残し出口へ向かう。

が、ある台の前で足を止めてしまう。

とりあえず打とうという気にさせるデータ。
うん、ジャイパル 総1825 B0 R4 現在830 ならイケるら(゚∀゚) !!

ごっつァんです!とばかりに台ゲットズサー。
ざわめく期待を抑え投資開始、この台なら一撃で逆転も可能だ!
いいだろ?逆転ぐらい期待したっていいだろぉおお(´;ω;`)

まァ世の中そんな甘くないよね

しっかり負債を上乗せのビジ単発でサヨウナラ。。
ただいまを言うなり、僕は縦読みの日記を書き始める。

 本日 -48.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ジャイパルは解析でないと怖くて( ̄⊥ ̄lll

  2. Setu より:

    よく書いたわ(笑
    ワロタ

  3. mh より:

    1600レジ単発200Gやめ台、見て寒気が・・。
    もちろん256までまわしましたよ!!
    はまりは、はまりを誘発する!!(要するに、あたらなかった

  4. いっしー より:

    最後の一行がなかったら気づかなかったよ(^ω^;)

  5. んまあ、わかってると思うけどあえて言うと
    期待収支2万の台を1日打って10万になる日もあるんだから、当然逆もある・・・
    毎回きっちり2万円也だったらツマンナイしね・・・
    ってわかっていても、自分に降りかかってくるとどうにも理不尽だっ!て思ってしまうよね。
    ジレンマか・・・・
    あとね・・・解析出てない台なんて怖くて打てないよ・・・
    いや、みんなそう思っていても打ってしまうのが男の性
    そんな貴方に惚れました・・・・ウホッ!

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    一応解析は出たようですね^^
    なんか解析とホールでの挙動見比べると四六時中ストックが切れてるのかもしれません
    SEutuさん
    「り」の行が一番悩んだ罠(A`)
    mhさん
    どうも1000ハマリ台を狙うのはウマくないっぽいですね。
    解析からするとストックある時点でほぼ890以内ですし
    いっしーさん
    自分で言うべきかどうか迷ったんだぜっ??
    ただ気付いて貰えなかったら寂しいのでwww
    あんどうさn
    期待値があれば勝てる!
    そう思ってた時期が俺にもありました。
    あんなもんはただの飾りです。
    偉い人にはソレがわからんのですっ!!
    蛙はあの条件なら打つべきだと思ったわけです、ハイ。

  7. 高円寺 より:

    鈍感ですいません!
    Seutuさんのコメントを見るまで気付きませんでした!
    追伸)
    私はSEを打てません!
    今朝もSEの確定台が4台ありましたが、座りませんでした。
    面白そうなんですけどね!

  8. umi より:

    高円寺さん
    >私はSEを打てません!
    ってか、プロは打っちゃいけない台ではwwww
    たしかに面白そうではあります、同意!

  9. mh より:

    ジャイパル駄目っすねー
    ストックなさそうでも、コンスタントにあたっている台が
    優秀と・・・でも設定6の初ST時割り振りが怖い・・・。
    昨日いたずらしたら、殺されましたw

タイトルとURLをコピーしました