9/12  菊姉(*´д`*)ハァハァ

朝一、久々にデジカメが俺を呼ぶ。

うみ  「何か・・あるんだね、今日は?」

デジカ  「わかんない、そんな気がする」

そんなわけで、デジカメを持って出発です。
今日はどんな厳しい現実が僕を待ちうけているんだろう・・・

ルミ  「うみさ~ん、ルミと一緒にハマりましょ」

うみ  「そんな、俺・・等価のパチンコなんて打てないですよ」

そう思ってた時期が俺にもありました(´・ω・`)
うむ、最近感じているのですが探せば見つかるもんです。
今日も等価の店にてお宝発見。

⊃スターウォーズ 26/k (1/499 確変68%・突確無し)

ふむ、等価でこれだけ回れば期待値はけっこうある・・・のだが、
1/499ってのが怖すぎる。

昔はコレをメインに打ってた時期もあったが、若気の至り・・・
もとい間違った立ち回りじゃないけど今にしてみたら恐ろしい。
最近の稼働で羽根に慣れきった俺の体ではとてもじゃないが
ゴーマル機種には太刀打ちできません・・・ 5kで逃げ(‘A`)

(‘A`).。oO(・・・本当に打つ台見つからなかったら打つ事にしよう)

そう思い一旦スターウォーズから逃げる事に。
うむ、なんとかしてコレを打たずにすむような台を探さねば!

・・と、意気込みもから回りするぐらいあっさりと見つかる。

⊃リングにかけろ 26.9/k (1/368 63.8%・突確アリ)

おお、等価でこれなら期待値3万超えだな(*^_^*)
よしよし・・・  ちゅーか

Ring1

・・・これなんて北斗??

まぁサミーの台だし、パクリとは言わないが・・・
そうそう、パクリと言えばさ、この台の原作知らないけど
作者は聖闘士星矢と同じ人でしょ?
どうも「吼えろペン」書いてる人と被るんだよなぁ(´・д・`)

この台の大当たり中は北斗と同じ、名前もバトルボーナスだし。
ラウンド中に主人公・竜児とスーパースター剣崎が死闘を繰り広げて
その結果にて確変かどうかを伝えてくれます。

当然、北斗で人気だったリンの復活演出「ケーン!!」もあり。
この台では「立つっちゃ!竜児!!」とお姉さんらしき人が出ます。

(´-`).。oO(・・・おまえなんてラムちゃん?と思ったのは内緒だ)

でね、「立つッちゃ!竜児!!」と菊姉ちゃんが出てくるタイミング。
北斗と比べるとここに改良がなされています。

なんと、この復活演出には「遅れ」が存在(゚∀゚) !!

バシッ ←ボタン押す音
 ↓
「・・・し~ん」  (通常はここで立つっちゃ)
 ↓
(‘A`).。oO(・・・まぁた単ぱ)
 ↓
「立つッちゃ!竜児!!!」
 ↓
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

これ、マジ最高。
この一点に限れば北斗を超えたと言っても過言では無いでしょう。

ちなみに上の写真は時短中に引き戻しまくった11連目のもの。

10連超えたので期待してたが

Ring2

やはり昇天演出アリ。

ふふふ、午前中で16箱積んで楽勝な展開(゚∀゚) !!
・・・こりゃ5万発いっちゃうんじゃね??

Ring3

はい、無理でした・・・と。  ヽ(・ω・)/   ズコー
                \(\ ノ

 ・リングにかけろSVWA (1/368)
 通常時総2900 初当たり9 (1/322) 
           総当たり26(内、突確3)

最後は6箱とちょっと飲まれてフィニッシュです
勝ったけど釈然としねぇ(‘A`)

デジカ 「ね、役に立ったでしょ(*^_^*)」

うみ  「・・・うん、特に最後」

 本日 +56.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    原作知らないんだよねぇ( ̄⊥ ̄lll
    で、どれがラオウ?

  2. より:

    こ、これは打たねばなるまい。
    支那虎と石松と河合も出てくるよね?
    シャドウ総帥とかも出てくるよね?
    ギャラクティカマグナムとかファントムとか
    ジェットアッパーとかとにかく必殺技が出るなら
    ヨダレもんです。

  3. まあ千はまりは普通にあるでしょ・・・・
    薄いところといえば薄いところですけど、そこを引くというのはある意味ヒキつおい
    等価で27かあ・・・・据え置きならシメられるまで通うべし
    いいなあ・・・・
    この辺は2.5円とか3円でも滅多にないです
    今から行きたいぐらいですが仕事たまってて行けん!

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ドレス=菊姉=ユリア
    赤トランクス=竜児=ケンシロウ
    青トランクス=剣崎=ラオウ=スーパースター
    まさん
    ああ、影道総帥はシャドウ総帥って読むのですか。
    ずっと「かげみち」かな?と悩んでますた( ^ω^)
    ってか、やっぱりソコらへんの年代がジャストミートなんすね!!
    うむ、私は若すぎて知りません( ´,_ゝ`)プッ 
    あんどうさん
    お仕事を頑張ってくらはい。

  5. ゴリ より:

    >どうも「吼えろペン」書いてる人と被るんだよなぁ(´・д・`)
    サラ金、俺の空、魁男塾も被ります。
    どっちがどっち描いてるンだか、もう・・

  6. umi より:

    ゴリさん
    ああ、たしかに男塾とサラ金は被るかもしれませぬ。
    しかし・・・
    (´-`).。oO(・・・サラ金と俺の空は同じ人ではww)

  7. G より:

    私もそろそろ回る釘で1日くんずほぐれつしたいなあ
    GO!GO!郷の30/kでスキップしまくったら単発地獄の後2000ハマリや
    新海の28/kでおは2000超えで結局1度も当てる前に退散など等、嗚呼青春の日々よ
    まあ間を取ってパロット打ってくるか・・・Ψ(`∀´)Ψ

  8. umi より:

    Gさん
    そういやパチンコで2000ハマりはまだないかも・・
    スキップ機打ってみたいっす(゚∀゚) !!
    とりあえず花月頑張ってください(^∀^)9m プギャー
    ってかまだ置いてある店あるのだろうかwww

タイトルとURLをコピーしました