11/4.5  真実を知った夜

      ハ_ハ
    (‘(゚∀゚∩ どようび~!
     ヽ  〈
      ヽヽ_)

とりあえず危険な三連休の残り二日はオフだっちゃって事で。
安全策を取ったつもりだったんですが、メールで

【本日は巨人の星3が全台⑥です^^】

なんて来やがった・・ _| ̄|○
送り先は毎週金曜に行ってる某店!!
俺は何も悪い事してないのにアタッマきた(♯^ω^)ビキビキ
こんなん狙えるハズが無い、やっぱプロ対策してるっぽいなぁ・・

      ハ_ハ
    (‘(゚∀゚∩ にちようび~!
     ヽ  〈
      ヽヽ_)

久々の友人達との集い。
こんなときはもんじゃで祝うのが粋ってもんだろうぜ!?

うみ 「と、言うわけでもんじゃ。
    ところで、今日は夕方集合だったけど昼何してたの?」

Ch  「昼はねぇ、大道芸ワールドカップ見てきたんだぁ♪」

うみ  「・・ほう」

~説明せねばなるまい~
他県の方はあまり聞いた事がないかもしれませんが(?)
我が街しぞ~かでは毎年この時期になると世界各国から
大道芸人が訪れ、その各々が路上でパフォーマンスを披露する
大道芸ワールドカップ」なるものが行われます。
詳しい事は知りませんが、まぁ頑張ってね大道芸人。
  
 
うみ  「ああ、いいなぁ。そういえばそんな時期だねぇ。
     よし、近々俺も見に行こうかなッ(・∀・) 」

U   「・・・・今日で終わりだよ^^;」

うみ  「・・・・(´・ω・`)」

S   「ははは、馬鹿だねぇ(^∀^)9m プギャー」

うみ  「・・・・ハハハ (・・なら誘ってくれてもいいのに)」

Ch   「ん~、でも気にしなくていいと思うよ^^」

うみ  「なんで?」

Ch  「だってうみ君はさぁ、
     存在そのものが大道芸みたいなモンじゃん

   /\___/ヽ   
 / ::::::::::::::::\ 
|   ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
| 、_(o)_,:  _(o)_,:::| 。oO(・・そんな風に見られてたの?)   
|     ::<      .::|
 \   /( [三] )ヽ ::/
  / `ー‐–‐‐―´ \

コメント

  1. いっしー より:

    うはっw意味深発言ktkr(・∀・)
    「大道芸みたいなモン」ここの解釈が非常に難しい。
    単におもしろいという意味である事を心から願います。

  2. mh より:

    まあ、魔法の箱から生活費を獲ている事が…と言えば聞こえは良いのかな(w
    昨日は、久しぶりに夢夢の6で5500枚!朝一1000はまりしたけど…
    麻雀物語最深部の旅4回で作った負債を取り返さないと、来月のマンション更新できません!シヌルシヌル

  3. あんドう より:

    》mhさん
    支払い先が決定している勝ち金はなんだかむなしいですよな(^ω^;)
    勝たなきゃいけない極地で打つ博打はシビレ具合がアタマクラクラでなんともタマラン刺激があることも事実!
    まあビョーキの域ですがね
    シヌルシヌル

  4. mh より:

    あんどうさん
    まったくです(汗
    しかし、毎月勝たないと生活できない生活基盤も
    考えものです・・。
    元はといえば、二人で住むのに借りたマンションを
    僕一人で払ってるのが問題なのですが(察して!!
    しょっちゅう赤いカードにお世話になってます・・。
    シヌルシヌル

  5. umi より:

    いっしーさん
    いっしーさんの気持ちは非常にありがたいけど
    そんな優しい子じゃない罠(A`)
    大道芸みたいな存在だっていいじゃない、人間だもの。
    mhさん
    魔法の箱から・・・ おお、ウマイ事いうなぁ(・∀・)
    しかし夢夢6で1000ハマリは地獄ですよね、乙です!
    。。と思ったが、
    >二人で住むのに借りたマンション
    このくだりを見てイラっとした(♯^ω^)ビキビキ
    あんどうさん
    あなたのスロの立ち回りはまさしく病気!

  6. mh より:

    今はーひとりなのー

  7. umi より:

    (´・ω・`)・・・正直、スマンかった

  8. mh より:

    真の漢は、過去を振り返らないんだぜ!!
    多分・・きっとwww

  9. umi より:

      そだ  |——、`⌒ー–、
      れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
      が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
      い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
      い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
      !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
    \__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
    彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
    lミ{ ゙イシモテ、ミヽ}シィ=ラァ、 }ミ}} l
    ヾミ    ̄~ィ: |゙:ー. ̄   lノ/l | |
    ヾヾ    : : !、  `  lイノ l| |
     l゙、    ー、,ソ     /.|}、 l| |
    :.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ  /::ノl ト、
    :.:.:.\ヽ     二  /::// /:.:.l:.:.
    :.:.:.:.ヽ:\     

タイトルとURLをコピーしました