11/15  とある物語

「うっ・・・・」

倒れこむ好青年が一人。

「大丈夫ですか!?」

慌てて通行人が駆け寄ってきた。

「・・いや・・だいじょ・・ぐっ!!」

好青年の様子は尋常ではなかった。
それ故、通行人は救急車を呼ぶべきか悩んだ。

「いや、すいません・・ハァハァ・・・ 大丈夫です」

「大丈夫って・・・どうみても普通じゃないですよ」

そう、通行人の目に移る好青年の姿は普通の状態ではない。
目は虚ろであり体中から覇気が感じられない。
これではまるで生ける屍である。

見たトコロ外傷は見当たらないのだがどこか痛めてるのだろうか?
とにかく体のどこかに異常があるに違いないのだ。
何かあってからでは遅い・・ 通行人は意を決した。

「もしもし、人が倒れてるんです・・・え、場所ですか?
 ○○ってホールです・・・ええ、175cmくらいの好青年で・・・」

「・・・・ハァハァ・・・・無駄だって・・・ぐっ」

「あ!はやくしてください、重症のようで・・・え?
 またソイツか?ってどういう事ですか? 
 ・・・え、聞けばわかるって?あ・・ ガチャ!ツーツーツー」

通行人の言葉を遮り電話は切られてしまった。
どうしたものか、ひどい対応である。

「・・・な、無駄だったろ?奴等はいつだってそうだ。
 俺みたいなキモヲタニートに構ってる時間はないんだとよ」

「・・・・」

どうやら好青年の話しぶりから察するに、
今までもこのような経験が何度かあったらしい。
事態が呑み込めない通行人であったがそれだけはわかった。

「面倒な患者は引き取らない、それが奴等のやり方さ」

「・・・」

好青年はポツリポツリと語っていく。
通行人は未だ事態が呑み込めない。

「えっと、それで・・・どこが悪いんですか?」

「ヒキ」

なるほどな、疑問が解けた通行人は満足そうに帰路につく。
そういえばあの好青年、鬼浜の⑥打ちながら泣きそうだったっけ

今度は間違えないように・・ 
通行人は家に着くとタウンページをめくり始めた

「あった、精神病院」

 本日 -21.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    5号機でも開拓してみてはどうでしょうか?^^;来月にはコンコグランドオープンですし、また何か変わると思いますよ。がむばれw(´・ω・`)

  2. うなこ より:

    うみ氏よ いよいよゲームオタクとして
    世の中を静観する時が来たのではないだろうか?
    それが出来ないならば、麻雀プロとして
    生きるのはどうでしょうか^つ^

  3. いつぞの連投人 より:

    前置き長っwww
    でも面白かった。
    目指せ物書き人生。
    ヒキはそのうちなんとかなるよ。

  4. より:

    そのまま救急車呼んで運ばれるくらいの
    クオリティを発揮してもらわないと。
    俺がゆういつ(略

  5. nanashi より:

    連日の6ツモ+ぶん回し素敵っす´;ω;`謎
    でもとりあえず(^∀^)9mプギャーおいときますお^ω^
    つらいけどがんばって・・くだ・・・・・さ・・・・・

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    蜘蛛オトコとか、他のプロが狙うしそもそも今だに五号機に設定入れない店が多すぎて・・微妙カナ。。。
    コンコはグランドオープンは出すからそれだけが楽しみ^^
    うなこさん
    ちょww待てwww世の中静観する余裕ねーお(;^ω^)
    麻雀プロもおもしろそうですが・・・試験内容がヤバイですからねェ
    連投人さん
    おっと、あなたの売りは連投なのに(A`) ニコッ
    いつかなんとかなる、そう思ってた事が俺にも(ry
    既に半年近く苦しんでるお・・・(A`)
    まさん
    ちょっと待ったwwwwwそれはヤメるお(;^ω^)
    nanasiさん
    ん~、実際のとこ今日は昼過ぎから掴んだんで大して回せてないんすよ。
    冬眠したいお( ^ω^)

  7. mh より:

    ははは、苦戦しているようですね。
    っても、収支みてると4ヶ月でバイトの1年分くらいの
    年収稼いでると思うんですけどww
    もう設定6はすべて裏返ってる!!を、モットーに
    引退しようかなあ・・。

  8. umi より:

    >もう設定6はすべて裏返ってる!!を、モットーに
    >引退しようかなあ・・。
    引退かぁ・・あながち他人事じゃないっす(´-ω-`)
    本当に裏返ってるんじゃねーかって言いたくなるぐらい
    最近欠損が多すぎて笑えないお( ^ω^)
    もしかしたら設定7とかあるかもしれないんだぜ?

タイトルとURLをコピーしました