1/9  ウンの尽き

朝、愛車に乗り込むとフロント部全般がヒドイ事になっていた・・・

   / ̄\
  | ^o^ | .。oO(・・・なんという鳥の糞 )
   \_/

密接した駐車場内にて嫌がらせともとれるような奇跡。
このピンポイントで我が愛車にだけ降り注がれた鳥の愛を見て
何も感じないというのは嘘である。。

 「・・・・・」

ウンがツイてるな、なんてベタな事を思ったかどうかは内緒だ。
しかしまぁ、何かが起こりそうではある。

 「・・・(これは、まさか)」

俺は非日常の始まりを予感させる出来事に心躍らせつつ

                   ∩  ∩
とりあえず洗車に出かけた  (・ω・`| |  ズコー  
                   │   │ 
                  ⊂⊂___ノ =§
 

さて、本日から正月営業を終え平常営業に戻ったホールが多いハズ。
だからと言って「開け返し」なんて物には微塵も期待してはいけない。
アレはメディアの造語だと思った方がイイんじゃないか?

そんな俺のリアルな意見を肯定するかのようにどこの店も適当営業。
きっと今日は『今日から開け返しだぁ』なんて言って店へ飛び込んだ
中途半端にうまい人がけっこうやられたに違いない。
          
かくいう私もその一人です\(^O^)/ 

まぁ今日は店周り&試し打ちに重点を置いていたこともあり
あとの数字はただのヒキ負けなので気にしていない。

そしてウンを洗い流したのがいけなかったのか、って事は
少ししか気にしていない。              

 本日 -19.9k

コメント

  1. 掟ツンヅ より:

    かわいそうに
    そんなうみ君にお年玉

    (・ω・)つ10ペリカ

  2. namaco より:

    店の開け返しは・・・・・まだ始まってない!!
    そんなあなたにプレゼント。
    ウンコドゾー( ・ω・ )ノ==●●●●●●●●●●●●●●●

  3. umi より:

    掟さん
    おやおや・・ ガラワロス一番の年長者がソレでは。
    とよさんは30kくれる予定ですよ( ^ω^)
    namacoさん
    開け返しなど・・・ ない!!
    ウンコはいらないよ(A`) ニコッ
    なんかそっち繁盛してきたね♪

タイトルとURLをコピーしました