1/10  魔の海峡

おいしいと思った店に裏切られ、やる事をなくした昼前。
萌えるマリーンバトルの朝一台を触っていると事件が起きた!!

 「・・・・あれ?」

たしか今挿しこんだばっかだったよな?
一瞬目を離した隙にパッキーカードが消えていた。

その一瞬ってのは落ちたコインを拾うために目を離しただけ。
辺りに人は一切無し。

 「・・・・(おいおい、これなんてMMR?)」

辺りをくまなく探すも見つからず、店員を呼んでみる。
こうなると台の隙間に落ちたとしか考えられないしね。

・・・ガサゴソ

が、台を開けてもらってくまなく調べてもらうも・・・

店員 「・・・・・すいません、消えてしまったようですね」

残念ながら痕跡すら見つからず。
私は声を大にして叫ぶのだ。

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ バミューダ・トライアングルか!!?>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

いやいや、今の若い子は知っているのだろうか?
バミューダ・トライアングルという単語を数年ぶりに思い出した。

さて、消えたパッキー9千円分は店が後日差額を調べた末
保障してくれるとの事で一安心。

しかしながら文字通り『金が消えた』のだ。
何か暗示めいた物を感じてしまうのは俺だけではないハズ。

「・・・・」

19時、1度も揃わぬデジタルを眺めながらの帰り支度。
暗示が正しかったと知る事となる。

 本日 -24.6k

コメント

  1. 塹壕の鼠 より:

    魔の三角地帯ですか・・・確かあれは海底のガスかなんかが船を沈める原因だとか聞いたことありますが、久しぶりに聞いた言葉ですね

  2. 掟ツンヅ より:

    そうか
    そのショックで行きずりの女とSEXしてたから昨日電話でなかったんだw
    いや、スタトレの15Rってどういう経緯で入るのかを知りたかったのだよ
    絵柄じゃないしなんだろ?
    ・・・・最近のパチは隠れ確変といい、複雑だ・・・・

  3. G より:

    あそこの海底にはメタンハイドレートというメタンガスを死ぬほど含んだ氷が埋まってて
    それが原因でよく事故が起こったそうですよ先生
    メタンガスでどう事故が起こるのかは知りませんけどっ(_)っ
    ちなみに急にものが消えるのはボロワーズというヨーロッパの妖精のせい(らしい
    もしくはマジレスすると1万円入れたと思ってたら実は1000円札で残り9000円のはずがパッキーが消えたように見えたとか

  4. mh より:

    で、そのメタンガスは、umiさんがためにためたガスなのでした・・。

  5. umi より:

    塹壕の鼠さん
    懐かしいですよねェ( ´∀`)
    なんか昔はこういう特番よくやってた気がしませんか?
    最近UFOモノとか見ないなぁ・・・
    掟さん
    いやぁ、最近10時に寝て6時に起きるってスタイルなんですいません。
    あと、スタトレについてはNO知識です( ^ω^)
    それと、SEXってなんですか?
    北斗の拳の新しいヤツでしょうか(´・д・`)??
    Gさん
    薀蓄(うんちくってこう書くのか!?)乙ですww
    なんだか科学的に解明されてたんですね。
    ちょっとショック(A`)
    ちなみにさっき電話来て、パッキー見つかったそうです♪
    店曰く、「どうやったらこんな場所に入るのか想像もつかないような場所」に挟まってたそうな(;・∀・)
    mhさん
    僕の祖父はオナラをするにもかならずトイレに行った紳士。
    私はその血を受け継いでいるのです(A`) キリッ

  6. mh より:

    僕もそうです。
    バロスw

  7. umi より:

    ん、オナラのためにトイレ行くって事ですか!?
    だとしたら
    ・・・・素晴らしい(゚∀゚) !!
    僕は父親にこの話し聞いたときマジで感動しましたよwww
    いや、日本人の美徳って感じで本当に好きです。

  8. mh より:

    いや、なんていうか人前でってできないですね。

  9. umi より:

    まぁ基本僕もそんな感じかなぁ。
    つーか、人前で堂々と出来る人の方が少ないでしょうねェ。
    この気持ちを忘れたとき、人はオッサンとなる

  10. nanashi より:

    あれっ・・僕の周りには成人したてのおっさんが沢山・・・

  11. mh より:

    できる人は結構平気でしますよww
    まあ、おならはともかく、トイレに入って手を洗わない男性は年齢に関係なく多いですね・・・。
    個人的にはこれが一番いやです。
    親にどういうしつけされてたのかと・・。

  12. umi より:

    nanashiさん
    別にオッサンが悪いわけじゃないからねェww
    ただ、オッサンなだけさ(´ー`)
    mhさん
    いやぁ、こういうのって親の躾でどうこうなるもんじゃないと思いますぜ。
    本人の恥の意識とかそういう深層心理的な話しになっちゃうんじゃないっすかね??
    と、マジレス。

  13. tango 6 より:

    矢追まんせーヽ(A`)ノ
    おとーさんのお部屋も不思議現象がよくおこりますぜw
    一番よく起こる現象がセットしたはずの目覚ましが・・・w

  14. umi より:

    tango6さん
    >また、ミステル・ヤオイ(英語「ミスター」のドイツ語“風”誤読。彼自身の作品中に頻出するが、しばしば彼の知識不足を揶揄して用いられる)とも呼ばれる
    矢追さんは知らないっす・・・
    思わずググってしまいました、説明ワロスwwww
    目覚ましが消えるってのはきっと妖精の仕業。
    って谷村先生が言ってましたよ(A`) ニコッ

  15. G より:

    私はいつもおなかの調子悪いのでその場でしちゃう(´・ ω ・`) 気付かれないようにはするけど
    でも以前、お店のレジで精算中にちょっとだけすかしっぺしたら史上空前の匂いで
    完全にレジの数人+周りの客に気付かれ、その店に二度といけなくなったのを思い出した・・・
    でも手はちゃんと洗うよ!(*゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました