1/23  つよし君

うみ  「今の前の人ッちの会話聞いてました?
      犯罪の臭いがプンプンしますよねェ・・」

隣  「・・・えっ(;・∀・)・・・、あ、ああ・・そうですね」

思わず隣人に話し掛けてしまう程珍しいものを見た。
まさか吉野屋でねずみ講の勧誘が見れるなんて・・・
 
つよし君(推定19歳)と呼ばれる若者は連れて行かれてしまった。
俺はただ、目の前の豚丼並盛りを食べる事しかできない。
そして己の無力さを感じながら豚汁をすするのだ。    

くそっ、何もしてやれないなんて・・ すまないつよし君。

まあ、それはさておき・・・

この二日間食指の動く店がなかったため、不本意ながらオフに
してたわけでスパイダーマンの映画とか見てみたんですが・・・

これ、ものすごくイイ。
こんな人間臭い映画だとは思わなかった・・・ 
普通に泣ける。

見てない人にはぜひオススメです。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おはようございます。久しぶりにMM覗いたけど、なんかスロ島減らされてましたね。。。。スロもうダメ?^^;
    代休を消化するためどこかの金曜日でも逝こうと思ったのですが、現状がさっぱり分からない。(´・ω・`)

  2. いっしー より:

    つよし君のその後が気になるww

  3. kjkou より:

    つよし しっかりしなさい

  4. まーく より:

    J(A`)し つよし・・・

  5. T より:

    まあ、それはさておき・・・
    ちょwwwヒドイおwww(;^ω^)

  6. G より:

    年を取ると涙腺周りの筋肉が弱くなって泣きやすくなるらしいですね(ぇ
    私はSAW3とか見ましたよ、2もひどかったが3は更にひどかった

  7. tango 6 より:

    あらま奇遇ね。
    おとーさんもついさっき借りて来ますたよ(*A`*)
    今日もダーマン打ってたら、ⅠⅡ両方とも一度は観てるんだけど、どうにも観たくなってw

  8. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    こんばんわ。MMは別に金曜悪くはないと思いますよ~。
    ただ、客層は依然に比べて相当厳しくなりましたけど・・
    ってわけで、自分はもう見切ってます^^
    いっしーさん
    私も非常に気になりますwwww
    kjkouさん
    おなら、おなら、おなら、さような~ら
    まーくさん
    (A`)カーチャン……….
    Tさん
    つよし君を救う会、会長のうみです。何か?
    Gさん
    マジか・・(;^ω^)年のせいだったのかww
    ソウは、なんかみんな劣化してくっていいますよね~。
    自分は見た事ありませんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    おとーさん
    こう考えるとタイアップ効果ってのは侮れませんね。
    なんか五月に蜘蛛3が公開らしいので見て来ます(・∀・)

  9. T より:

    会長ということは…
    そろそろMLM2がうpされるのですか?(´・ω・`)

  10. より:

    ・・・というより
    牛丼屋で見ず知らずの隣の人に・・・ry

  11. umi より:

    Tさん
    つよし君を発見次第行動に移ります( ^ω^)
    ってか、最近急激にその手の話しを聞かなくなりました・・・
    掟さん
    アメリカンなノリを目指してます。

  12. いわて より:

    スパイダーは1も2も面白かったよね。
    映画館で見たのもあって印象が凄く良いです(・∀・)
    俺はアレを見た後だったから、
    スロを打ったときいちいち演出で感激したもんw

  13. umi より:

    なんか、プレミアとかにされてるもんで
    ずっとピザが気になってたんですが・・
    映画内じゃ大した扱いじゃなくてワロタwww
    しかし、映画見た後だとより楽しめますな( ´∀`)
    仮面ライダーには死ぬほど期待してます

タイトルとURLをコピーしました