1/23  恐ろしい

22日、例の蜘蛛6を掴んで桜呼ばわりされた店へ。
今日も6を掴むとさらに反感を買いそうなんだけど仕方ない。

この店は今『たまたま』プロの集団がいなくなっただけであり、
あと一月もしない内に確実にこの状況は終わるハズである。
だからこそ、何と言われようが勝てる内に勝っておきたいのだ。

そんなわけで全機種に6投入のイベントへ。
今日も掴む自信はかなりあります(・∀・)

しかし・・・

店  『本日スパイダーマンは全台設定4確定です!』

うみ  「・・・・うそーん(‘A`) 」

いきなりこんなイベントをやられたらたまらない。
これ、考えすぎかもしれないけど例の桜疑惑を出された掲示板を
見られた上での行動だと思ってしまった。タイミングが良すぎる。

そんなわけで、蜘蛛男は一瞬で埋まってしまいやる事なし。
他の台を触りつつ店内をブラブラしてると怪胴王の設定5確定、
という札台が空いた。同時に蜘蛛の4確定も空いたのだが・・・

 「さ~て、どうすっか?」

普通は考えるまでもなく機械割が高い怪胴王に座るのが正解だろう。
だが、演出と出目のつまらなさが秀逸な怪胴王なだけに・・・・
多少機械割が下がっても蜘蛛を打ちたいのが本音である。

 「・・・・・」

が、やはり私も人の子。ここで蜘蛛男を選択したとして、万が一
出てしまったらやっぱり桜だ!なんて言われそうでめんどくさい。
そんな事情もあり、嫌々ながら怪胴王へ携帯を投げ入れた。

 「・・・・・・う~ん」

嫌々だったのがいけなかったのだろうか?
3000ゲーム程回してみたのだが・・・ とても勝てる気がしない。

 【怪胴王】設定5? 
 総2794 B6(赤1白1黒4)R2(赤1白1) 

ってか、四台ある怪胴王には全台設定5確定の札が付いてる
わけだが噴いてる人は一人もおらず・・・
果てにはドル箱を投げる輩まで出現する始末、氏ねよ( ^ω^)

ガセイベをやる店ではないので何とも言えないわけだが、明確な
設定判別要素が無い台だけにこうなってしまっては疑いたくもなる。
さすがに全台の数値が皆揃って設定1並みでは追いきれないぜ・・

 「・・・ふゥ、ここまでかな」

持ち玉が飲まれた時点で大事を取ってヤメにしておいた。

この姿をサクラと騒ぎ立てる本人が見たらどう思うだろうか?
帰って例の地域スレを見るのが少し楽しみだった。

 22日 -26.7k

ーーーーーーーーーその夜ーーーーーーーーーーーーーーー

Des19_1

  

Des20

     
世の中には話しの通じない人がいるもんだ(‘A`)
その夜、あらためて匿名掲示板の怖さを体験した気がする。

っていうか、めんどくさくなってスルーしてたのに
それでも毎日キチンと誹謗中傷してくれる彼。

もしや俺は何か個人的な恨みを買ってたりするのだろうか?
地域スレを見るのが少し怖くなってきた\(^O^)/

コメント

  1. nanashi より:

    僕も前まで(自分の)地域スレみてました
    なんというか・・・常連の悪口みたいなのばっかっす
    姉妹にはAAできてますし
    全機種6投入イベントなのに全4っすかwww

  2. あふろ より:

    とりあえず彼は必死すぎますね。
    粘着されて海さん(´・ω・)カワイソス

  3. より:

    地域スレ見てきたwwww
    あまりの粘着っぷりに少しかわいそうになりましたよ。
    普通にスルーしとくか、思いきって
    ボクはサクラです\(^o^)/
    ってカミングアウトしちゃうか、二択だなwww

  4. umi より:

    nanashiさん
    >姉妹にはAAできてますし
    ちょwwこれ、常連のAAじゃないよね????
    だとしたら見てみたいwwwww
    あふろさん
    まぁ無視を決め込めなかった俺にも原因アリです。
    彼、ID見たら他スレでもサクラがどうこう書いてましたけど誰も反応しなかったらそれ以降カキコ無かったし・・・
    むしろ最近なんて書かれてるか楽しみだったりする俺がいるwww
    金曜は意地でも⑥掴んで悔しがらせてやる(`・ω・´)
    まさん
    マジで個人的に知らないトコで恨み買ってるんじゃないか?と思う程の粘着ぶりですよね(A`)
    ただ、あなたたちまで煽るのはヤメてくださいww
    せっかく静かになってきたのにwwww

  5. かま より:

    別にサクラ呼ばわりなんて良くある事だよ
    そんなに、気にするほどのもんじゃない(笑)
    別に面が割れても、日々の立ち回りを監視していれば
    サクラかどうかなんて一発で見分けられるもんだ
    逆にサクラと呼ばれてその店に行かなくなる方が余程怪
    しまれる
    今まで通り堂々と出してれば、相手も自分では勝てないと思い
    その内諦めるだろうから、ほっとけばいいさ

  6. umi より:

    かまさん
    おっ!!久々です( ^ω^)
    最近かまさんを見つけられないから自分の立ち周りがズレてるような気がしてたりwww
    で、サクラの件ですが・・
    ブログにはネタにしやすいから大袈裟に書いてますが
    『もう』そこまで気にしてませんよ♪
    かまさんの言う通り見せつけてやろうと思ってます!
    ただ、誰かが某掲示板で俺の変わりに(フリをして?)
    煽ってるみたいでそれが心配です(A`)

タイトルとURLをコピーしました