5/27  ツキの代償

土曜はアツめのイベントがあったので休みたい衝動を抑え
頑張る事に。と、言うより休む余裕なぞ無いのです、はい。

で、設定5のうる星やつらを夕方まで打ってプラス。
今日もヒキ勝ちです、本当にありがとうございました。

 【うる星やつら】 設定5(発表あり)
 総4227 B11 R11  HB4 (1/1057) 
              NB7 (1/604)
              R11  (1/384)   
  一枚役(リ・リ・チェ)からの重複 18/42 (43%)
  チェリーからの重複        1/49 (2%)
 

と、まぁそんな事はどうでもいいんだ。
聞いてくれよ兄弟。

以前、俺の夢の一つであったハードボイルドのAR1000を引いたって
話しを覚えてるでしょうか?

あれから二ヶ月、勿体無くて、恐れ多くて触れませんでした。

で、今日… ふと、ARの音楽でも聴きたいなと思い電源を付け
てみたのですが・・・

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

え・・・・

エ・・・・・・
 

B5

 
     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ エイリやぁあああああああん!!
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

えっと、知らない方のために説明するとハードボイルドはAR1000を
引くとエイリやんが三人いる状態となりまして、下の写真が本来の
AR1000の状態であり、上の写真はバグった結果と思われます。

当時もAR抽選の画面で放置しておくとバグるってのは有名だった
のですが、まさかAR中にずっと電源offしておくだけでバグるとは・・ 

Hb2_2_1

獲得枚数もリセットされててワロタ /(^O^)\ハハハ/ヽノ \ ノ \

 土曜の収支 +26.2k
 日曜の収支 -夢

コメント

  1. ゆうき より:

    期待値を超えてそうな引き勝ちおめです(^^)
    引退を考えだした所で引きが強くなるってのも
    不思議な力を感じますね。
    人間は生涯そういう見えない力に惑わされて生きていくんですかね?
    それでも決断するのは自分自身であって、
    引退であれ就職であってもumiさんの決断に間違いはないでしょう!
    リアル友達に恵まれているのは出会えた運もあるでしょうが、
    やはりumiさんの人柄に惹かれて良い関係が続いているんでしょうね。
    僕も転職活動の最中で人生についてやら色々考えてますが、
    お互い悔いの無い生涯を送る為に精一杯悩みましょう!
    その先に答えがあると信じて・・・

  2. T より:

           /\___/ヽ   ヽ     
           / ::::::::::::::::\ つ
        . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
         | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
        . |     ::      .::|あぁ
          \   /( [三] )ヽ ::/ああ
           / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 
    久しぶりにこのAA見たww
    まぁ、落ちるとこまで落ちたんだから
    あとは上がるのみですよ。。。

  3. より:

    引退であれ就職であれ
    人生は常に間違いの連チャンモード

  4. かま より:

    (A`)ハァ…ヒマダ
    だいぶ調子が良くなってきたので、モード6見に行ったら
    リングにかけろとハットリ君が外されてた・・・
    6月中にあと40台以上入れ替えなきゃならんって言うのに
    どう考えても一ヶ月以内で40台の入れ替えは無理だろう
    もしかしたらリニュかなんかで店閉めるかもね

  5. 塹壕の鼠 より:

    まだ引退は早いですよ、だって・・・
    夜勤病練がスロで出るんですから^^
    (エロゲヲタになってしまい申し訳ない)
    個人的にはこれからのスロの将来性はバラ色・・・否、無限大です^^

  6. umi より:

    ゆうきさん
    こんばんわ^^
    何かこう、レスに迷いが見えると思ったらそうですか!
    転職活動中ですか~、人生の岐路って奴ですね。
    何にせよいい職場にめぐり合えるといいですな♪
    って、自分も他人事ではないだったぜwwww
    僕も色々悩んでますけど、結局のところ誰のものでもない自分の人生、他人に迷惑さえかけりゃあ何やってもいいんだろうな( ´ー`)フゥー...
    と思ったりする今日この頃、お互い頑張りましょうぜ♪
    Tさん
    ねー、ずいぶん使ってなかった気がしますよね。
    なんだか初心に帰った気がしますwwww
    ツキはいつまで続くのやら・・・
    スロプ続けたくなっちゃうじゃんかよwww(><;)
    掟さん
    モード移行の契機イベントを教えてください(><;)
    かまさん
    ども^^身体が良くなって来たようで何よりです。
    って、モー6はリンかけ外したんすか!!??
    何やってんだろうあの店は(A`)・・
    何だかんだで厳しそうだったし潰れそうですね・・・・
    塹壕の鼠さん
    エロゲ職人さんこんばんわ(A`) ニコッ
    スロつるのブログ見た感じ、夜勤病棟ってほとんどエロ要素無いんじゃないっすかね?拍子抜けしてしまいましたよ・・
    スロはどんどんおかしな方向へ進んでますねwww
    望むところ・・・ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

  7. tango 6 より:

    虹オタアニオタってきんもー★ですぅ(翠星石AAずれたのでry

  8. umi より:

    おとーさん
    ここで翠星石を使うあなたが一番きん(ry
    (・∀・)ニヤニヤ

タイトルとURLをコピーしました