5/30  潮時かね

先週ピンクレディーでツイたおかげで収支的にはギリギリで体裁を
保ててるモノの・・・ やはり厳しい、厳しすぎます。

パチンコの釘が開いてないのはこの地域、今に始まった事では
ないのですが問題はスロット。ただでさえ打てるレベルの台が少
ないというのにそういう台はもちろん、その他多くの適当な台に
すら高設定が入りずらくなったわけでして・・・

そしてその数少ない高設定をスロプ同士で奪い合う毎日。
一昔前ならば、打ってるだけで笑われたような機種だったのにね・・

そうした日々の中で僕の精神はそろそろと蝕まれていったのでしょう
    
 「・・・・・ハッ!?」

無意識の内にアラジンレボリューションの設定56確定台の下皿に
携帯を投げ入れていた事に気付いたとき、僕は自分がどれだけ
追い詰められていたのかを知りました。

そして、慌てて携帯を引っ込めた瞬間に猛ダッシュしてきたスロプの
姿がそう遠くない未来の自分の姿に見えたわけで・・

 「・・・・・」

必死だな、なんてとてもじゃないけど思えなかった。

 月曜 -7.7k
 火曜 -17.0k
 水曜 -7.0k

コメント

  1. Motarike より:

    アラエボの56確定に猛ダッシュとは…
    ところで、全く関係ないのですが静岡おでん検定なるものが存在するらしいですよ。

  2. やま より:

    いつも携帯から見させてもらってますが、そっちからだとトップページの画像って、ちょこちょこ更新されてるよね…。
    だんだん、意味深なメッセージに見えてくるのは、俺だけだろうか?

  3. まーく より:

    アラエボ56に猛ダッシュはちょっと・・・
    6でも102%という悲惨な機械割りの台が6確定した
    ときに、速攻台をキープする若者を彷彿とさせます(´・ω・`)
    6月は山場ですなぁ(´-`;)

  4. kimura より:

    Fジャグの設定4とかを
    スロプ同士で奪い合うなんて
    昔じゃ考えられませんよね
    110%なんて昔じゃみんな捨ててたのに
    今や終日打っちゃうような機械割なんて
    慣れって怖いですね

  5. ey より:

    最近110%程度の台でも設定が入らなくなりました(´・ω・`)まぁ仕方ないのかな今は。リーマンだからアイジャグでセコセコやれば大丈夫だけどさw今から二ヶ月くらいがヤマだなw

  6. umi より:

    Motarikeさん
    ほー、静岡おでん検定とは・・初耳です!!
    サイト調べてやってみたら難しすぎでワロタwww
    やまさん
    トップページ画像は時事ネタって事で^^
    私の更新時の心境を表してるのです!
    どうやらキチンと伝わってるようですねwww
    まーくさん
    102%とか、すごいねwww
    一昔前の技術介入系機種なら設定1でももっと高かったというのに(A`) ありえねーわマジwww
    6月は勝てなくてピリピリした若者による犯罪が増加すると見たぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
    kimuraさん
    Fジャグの4を取りあいかぁ・・ \(^O^)/オワテル
    設定発表で4の札が刺さった瞬間にみんな辞めてった時代が懐かしいっすね(´;ω;`)
    慣れ・・ させられたんですよね(A`)
    ほんっと、上の狙いどおりの展開だwww
    eyさん
    >最近110%程度の台でも設定が入らなくなりました
    ですよねですよね!?なんか110%がとんでもなく高機械割りのような気がしてくるから困るwww
    アイジャグ、人気ですよねー。やっぱ勝ち負け以前に「当たる」ってのが大事なのかなぁ(´-ω-`)

タイトルとURLをコピーしました