3/15  うみ、散る。

ここんとこ五連敗で一気に-100k程逝ってしまった。

確かに高設定をツモれてない俺が悪いのは認めるが、それでも100kも負けるような行動をした覚えは全く無い。おそらく、俺以外の人が同じ事をしていたらちょい負け程度で済んでいたと思う。

もうね、普通の人が勝つとこで負けて普通の人が負けるとこで大負けこくんだからどうしようもないっすよ。投資が通常の三倍のスピードっすよ。

⊂(#・∀・)   って、シャアかっ!!
 /   ノ∪      
 し―–J |l| |
    )   ___  (_  
   ⌒) /     \ (⌒   ビターン!!
   ⌒) ][ ̄○ ̄][] |ヽ (⌒  
   ⌒)==〔|三|〕〕===ノ(⌒
     ⌒)      (⌒
        ⌒Y⌒

(;^ω^)・・・うわぁ

と、まあ冗談はさておき。ビンゴでボロ負けした日(3/10参照)を思い出して貰えるとわかりやすいのだが、ああいう「数値的には勝てる勝負をしてるはずなのに・・」というのが積み重なっての連敗で100k負けである。そりゃ勿論、短いスパンじゃこういう事があるというのは理解してるが・・ それにしても俺にはこういう事がここ数年頻繁に起こりすぎている気がしてならない。と、いうかここ2年程採り貯めたパチンコの数値を見ればそれがハッキリと見てとれる。

ツキがありませんねと言えばそれまでだが、こちらからしてみれば理不尽だとしか言いようがなく、このやるせなさは筆舌に尽くし難い。ただただ腸が煮えくり返るばかりである。

・・・嗚呼、一体この怒りをどこへ向けたらいいのやら(‘A`)

そんな思いを抱えながら迎えたある日、神ボッタ店の強イベントにてどうやらガンダムの6っぽいのを掴めたようである。

2000ゲームの時点で
 
  青B 4  (1/500)
  赤B 11  (1/182)
  REG 4  (1/500)

  RT中のハズレ  167/1155  (1/6.92)

と、バケこそ弱いものの赤7とRT中のハズレがすこぶるよろしい(ガンダムは赤7とバケの確率+RT中のハズレ確率に大きめの設定差がありーべでるち)。本日が強イベントという事も合わせればかなりの確率で6だと思われる。よーし、おじさんぶん回しちゃうぞ!!

そっから3000ゲーム

  青B 1  (1/3000)
  赤B 0  (1/神)
  REG 10 (1/300)

  RT中のハズレ 12/77 (1/6.42)

 /(^O^)\ 

序盤に築いた2000枚弱を飲まれ追い銭20k・・・。まさかの展開にかつてない程腸が煮えくり返って店に車で突っ込もうか考えたけど、

 (まぁ冷静に考えれば未だ6の数値をキープしてるんだよなぁ・・)

そんなわけで黙々と粘る。

そんな真摯な努力が届いたのか18時過ぎまで追い銭は続いたものの、20時過ぎにようやくプラス域に舞い戻る事が出来ました。んで最終的に

 【ガンダム】 推定6?5?
  総8211  青BB 12 (1/684)
         赤BB 18 (1/456)
         REG  17 (1/483)

        RT中のハズレ 330/2310 (1/7)

+7.8k (‘A`)

6だとしても5だとしても、どっちにせよ足りてない・・ 負けばっか必要以上にでかいくせにそりゃねーだろ(´・ω・`)

そして次の日、別の店の月一イベントでガンダムの6をこれまた狙ってみるもどうやらスカってしまったらしい。

 総807  BIG0 REG2  \(^O^)/ジークジオン

これで昨日の勝ち金が一瞬で消し飛んでさようなら。

・・・こんな毎日がもうニ年。さすがに我慢の限界です。もう馬鹿らしくて打ってられません。どうか皆さんこういう人間もいるのだとわかってください。

さようならパチスロット。規制が緩くなるその日まで・・・

   3/14の収支  +7.8k
   3/15の収支  -16.3k

コメント

  1. ななし より:

    そりゃ、文句言う前にパチンコに
    依存して生きることをやめたほうが
    良いですね[E:sad]
    ちなみにボッタ店なのに6っぽいのが
    入るのが良く分からんw

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    エブァかリンカケは狙わないの?^^;ここでおっさんしかいない沖栖炉ねらいとかは?(´・ω・`)

  3. やま より:

    ギャンブルとしての可能性が低すぎるのなら、勇退もアリなのでは?
    タコツッパだけの人生じゃ、何れ疲弊しちゃうよ?

  4. Motarike より:

    今度こそ「umiの就職活動編」が始まるんですね。

  5. kenji より:

    で、明日はどんなホールで稼働ですか?

  6. まにぼん より:

    こんばんは。久しぶりにきました。
    うわあ~ついてないですね。
    昔の僕にそっくり( ̄ー ̄)

  7. SAD より:

    パチに絶望したので雀荘に面接にいきます。数年ぶりの社会復帰でめちゃ不安です。保険等なしで30万あるのですが雀荘てそういうものですか?
    今、雀荘プロっていますか?

  8. 僧侶 より:

    スロプロ編一部完で、次回からパチプロ編でしょ?^^

  9. だるしむ より:

    今の僕と一緒だぜ!笑えないすぎて笑うしかないなマジで

  10. namco より:

    人にニート勧めておいて撤退とか!
    でも社会の荒波に揉まれるのも、案外面白いかもよ。
    前向きに逝きましょう。

  11. kjkou より:

    いやぁ、ボッタ店でよく勝ってたumiさんがこうなっちゃうと、ボッタ店ってやっぱり恐いんだなぁって思っちゃいます(´・ω・`)いろんな吸引力がありますね。野口、ヒキ、そしてまた来たくなる。

  12. nanashi より:

    すごく、わかります(ひばり息子
    なぜ大負けはあんな簡単なのに大勝ちは難易度高いんだ、と
    パチはパチで出玉なし大当たりとかいう理解不能な一面もかねそろえてますしふざけてんのかと
    競輪競艇作ったお偉いさんは潰すかまともにするかさっさと決断して欲しい
    と、パチスロブログでいってみるテスト!

  13. いっしー より:

    ガンダムの青7引けた時の嬉しさは異常

  14. umi より:

    ななしさん
    仰る事はごもっともですが、この展開じゃ文句ぐらい言わせてくださいな(´;ω;`)
    ボッタ店の定義が難しいのですが(厳密に言えば全てのパチ屋がボッタだと思うしw)他店に比べて出す気が全然無い店に見える、って感じの店です。さすがに年に数回のイベント時くらいは6使ってくれますww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    五連敗の中にはエヴァでベル確率がよいから粘って1000ゲームハマり爆死みたいなのもありあり。もうスロは打つ気ありません\(^O^)/ 
    やまさん
    昔はスロをギャンブルというのに抵抗があったのですが、今ならハッキリとギャンブルと言えますよ(´・ω・`)
    勇退というと聞こえがいいけど、再起不能(リタイヤ)っすwwwwww
    Motarikeさん
    とりあえず今履歴書書いてるんですが・・・ 俺書くとこ少ないなぁ(;^ω^)・・・
    それでもうみなら・・それでもうみなら何とかしてくれ・・・・る?
    kenjiさん
    とりあえず雀荘かな(A`) ニコッ
    まにぼんさん
    こんばんわ。昔と似てる、ですか・・数年後は僕もジャグラーをまったりと打てるようになっているのかなww
    SADさん
    ちょっと厳しい事言いますが数年ぶりに社会復帰を考えてる方という事なのでマジレス。
    ハッキリ言うと、雀荘勤務はヤメた方がいいと思います。給料が30弱あると言ってもメンバーは本走で一日に何十半荘を打たなければならない重労働です。レートにもよりますが、まず給料が30丸々残る事はありません(ゲーム代バック等の有無も重要ですが)。どの雀荘でも本当に一握りの人しか給料がまともに残る人はおらず、中にはマイナスになって店に借りを作る人すらいる始末。今現在のメンバーの現状はキツイ言い方をすれば「お店のお手伝いをする常連」と言っても過言ではないと思います。ここ最近馴染みの雀荘の裏事情をよく知る機会があったのですが雀荘のメンバー程報われない職業は珍しいと思います。もう少し詳しく聞きたいとあらば、答えられる範囲で答えますのでHPの方の掲示板の方で遠慮なくどうぞ^^
    あと、雀荘プロはいるにはいるようです^^
    僧侶さん
    まあそういう含みをもたせてさようならパチスロットとは書いたんですがww
    まあいい機会なんで一度社会へ出てみます。とりあえず引越し費用貯めなきゃ(A`)
    だるしむさん
    同志ktkr!!適当な稼働で運だけで勝って得意になってる人見ると何でこいつが勝って俺がこんな負けんだよ!!!!って本気で思う(A`)  ほんっと理不尽ですな。。
    namacoさん
    確かに無責任だなwwwけど大丈夫、最近の君のヒキならやってける!俺は志半ばでリタイヤせざるをえないが・・俺の夢、おめぇさんにあずけたぜ (´ー`)b
    つーかさ、一緒に期間工行かね?魚君も呼ぶからww君と三人ならおもしろそうなんだけどwww
    kjkouさん
    いや、ヒキの話しでボッタ店云々はあんま関係ないはずなんだが・・(;^ω^) はやく偉い学者さんになって精神とヒキの因果関係の研究をしておくれ・・ 俺、喜んでサンプルになるから!!
    nanashiさん
    ひばり息子うぜぇwwwwwwww
    で、なぜ急に競輪競艇が出てくるのかと小一時間www つか、それよりもなぜそこに競馬が入ってないかの方が気になるんだがww
    いっしーさん
    隣で青7のみでカチ盛り作ってるヤツを見ながら赤7死してるときの苛立ちも異常ww

  15. より:

    パチのクギに関しては
    誰かが書いてたけど
    『新台なのに1kで10回ちょっとしか回らない』
    これはおかしい。オレの打ち方が時代にそぐわないだけで、本当はストローク変えれば20ぐらい回るんじゃないか?
    とか深読みしちゃって更に金入れて5千円ぐらい使ってしまうケースがあります。
    結局回らなくてプンスカってパターン
    パチのクギがひどいのは静岡だけじゃないと思うよ

  16. どら猫 より:

    いよいよ末期のようですなぁ(´;ω;`)
    Umi~社会人編~を楽しみにしております。
    頑張れぉww

  17. umi より:

    掟さん
    新台がおいしくなくなったのはいつからなんでしょうねぇ(´・ω・`) 僕が打ち始めた頃は争奪戦だったのになぁ・・
    どら猫さん
    社会人になったらブログ更新するだけのネタがあるのか心配っすwwとりあえずしばらくは
    「圧迫面接怖いお(´・ω・`)」
    って感じで更新されてくのかなww?
    プギャーしながら見守ってください。

  18. サイヤ人3 より:

    ソデシの●半のビップ海打てばいいじゃない

  19. umi より:

    サイヤ人3さんw
    せっかくですが、しばらくパチもスロも自粛っす( ^ω^)

  20. 惣菜 より:

    日本初の1パチプロになるっつうのはどう?w

  21. マグロ より:

    umiさん1プロなら丸半村松が
    おすすめす

  22. umi より:

    惣菜さん
    まだ点5の雀荘で勝ち続ける方が楽な気がするんですがwww
    マグロさん
    1パチっつったらア○アじゃないっすかね??つーか、1プロねーおwwww

タイトルとURLをコピーしました