7/28  性悪女注意報

 「おまえ・・・ 昨夜も行ったろ?例のキャバ嬢のとこ・・」

 「悪いかよ?」

 「いや、別におまえの自由なんだけどさ、
  ここの所行く頻度が多くなりすぎてて心配だよ」

 「心配って・・・。俺は仕事でキチンと結果出してるし
  他で何しようが誰にも文句言われる筋合いはないだろ!」

 「あれは運が良かっただけじゃないか」

 「うっ・・確かにそうだけどよ」
 
 「・・・聞いた話しじゃおまえ相当貢いでるそうじゃないか?」

 「・・・・うん」

 「もしかしてハマっちゃったの?」

 「ああ、正直信じられないくらいハマった」

 「よせやい。あくまであれは遊びなんだぜ?
  本気になったっておまえが辛いだけだぞ。」

 「うーん、わかってるんだけどねぇ・・・」

 「デートとかもよく行くんだって?」

 「ああ、これでも俺けっこうモテるんだぜ」

 「ったく・・。遊ばれてるだけって気付かないかなぁ・・・。」

 「なんだと」

 「デートまではOKでもその後うまくいかねえだろ?」

 「・・・そう言われてみると確かにうまくいった試しがない」

 「ほらみろ。いくら貢いだってそんなもんなんだよ。
  向こうは商売なんだ。熱くなんなよ」

 「うるせえ!俺が仕事で得た金をキャバ嬢に貢ごうが、どう使おうと
  俺の勝手じゃないか!さっきから何なんだよ」

 「いや、あまりにも君が不憫でね・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・

・・

『仕事』をコブラ、『キャバ嬢』をアバンギャルドに置き換えて読むとある一人の男の話になるかもしれません。

 先週のお支払い -106k ( ^ω^)

地下
堕落blog録

コメント

  1. ちんこなまこ より:

    「おまえ・・・ 昨夜も行ったろ?例のボッタ店のパチンコ・・」
    「悪いかよ?」
    「いや、別におまえの自由なんだけどさ、
      ここの所疑似連と一発告知が多くなりすぎてつまらなくない?」
    「つまらないって・・・。俺は仕事でキチンと結果出してるし
      他で何しようが誰にも文句言われる筋合いはないだろ!」
    パチンコをスロット、疑似連を5号機に置き換えて読むと、ある一人の男の話になるかもしれません。
    先週のお支払い -5k( ^ω^)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    106??? 10.6 の間違いだよね?^^; 

  3. Scene(kenji) より:

    さすがですねw
    支払いが-106ってことは106k勝ったんですね
    おめてどうこさいまず(A`)ニコッ
    読んでる途中、キャバ嬢は夢々かと思いました。

  4. 匿名 より:

    俺は両手にトンガリコーン挿してる
    umiさんを想像しました。

  5. ey510 より:

    キャバ嬢のオチは読めたお。
    仕事は分からなかった。俺はコブラもアバンギャルドもダメだな。コブラにいたってはまだ当たったことないお!

  6. 僧侶 より:

    その内、仕事の方も破綻する訳ですね。
    よくわかります。

  7. KeM より:

    これから退職するのに、そのお金の使い方はなんですか!?
    スロプロとしての自覚を持ちなさい!w

  8. umi より:

    なまんと君
    五号機と一発告知系が多くなりすぎてってくだりおかしいだろww 今のスロ=全部五号機なんだからさ(´・ω・`)
    つか、そろそろなまこきゅんも次のステージ・・・一発告知系の良さを知るべしなんだぜ?とりあえずハナハナ打とうぜ!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    間違いだったらどんなによかったでしょう!
    Scene(今後これでおk?)さん
    あ、確かに支払いがマイナス表記じゃおかしいですね(;^ω^)
    キャバ嬢が夢夢なら微妙ですが、ジャムちゃんだったら通うお!!
    名無しさん
    そんでもって口にプリングルス挟んでアヒルやってガーガー
    って何でやねんwww(A`) ノ!!
    ey510さん
    小当たり引いて「カフェ・ド・アバン」行く度に「キャバ・ド・アバン」にすればいいのになぁって思いますよね?ね?
    コブラはぶっちゃけ潜伏狙いだけで勝てるお^^
    僧侶さん
    そして僧侶さんが仇討ちと称して例の三人でノリ打ち → ひどい事になるんですよ。ええ、わかります^^
    KeMさん
    むしろスロプ的に下手な台に無謀に金突っ込んだ結果じゃないとわかってるから100k負けても無問題 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

タイトルとURLをコピーしました