7/22  CRアバンギャルド考察

昔、CRイエローキャブという台があってのぅ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・

当時MEGUMIが大好きだったワシは何かと暇を見つけては打ってたもんじゃ・・。保留連続予告(今でいう擬似連)が来ないとほとんど当たらないようなクソ台を(当時の俺目線)、プレミアのMEGUMI工務店リーチが見たいがためだけに毎日のように打っておった。ほんと、狂っておったわい。

そんな日々が続いていたある日の事じゃ、なんと近所のパチ屋にMEGUMIが来たんじゃよ!CRイエローキャブ絡みでのぅ。握手会じゃった。

当然、わしは朝早くから並んだよ。

『パチ屋の二階にあるゲームセンターで2千円分のメダルを買わないと握手会参加の権利が得られない』とかいう当日、いきなり発表されたアホみたいな設定も快く受け入れた。

 (・・・握手一回二千円・・か。安いな!)

なんて思っておった。一緒に来てた友達にコインを全部あげてのぅ、わしゃ握手会参加チケットだけ受け取って喜んでおったわい。ほんと、狂っておった。

そうしてのぅ・・・ 

いよいよMEGUMIが来たんじゃ。予定より30分遅れて。

わしゃ最前列で聞きたくもないMEGUMIのトークショーを聞きながら、今か今かと握手会を待ったんじゃ・・。不思議じゃのう・・、わしゃ別に巨乳が好きなわけじゃない。正直顔も好みかと言われたらよくわからんし、メガネもかけてないし、MEGUMIの何が好きだったか未だにわからんのじゃが、とにかくトークショーには興味がなかったのを今でもはっきり覚えておる。

まあ、それはさておきどれくらい経った頃じゃったかのう・・?わけのわからんゲストと微妙な会話を繰り広げるMEGUMIを見ていて、なぜか知らないが急に恥ずかしくなったんじゃ。

何故そのタイミングだったかも、きっかけも原因が何だったかも未だにわかりはせん。じゃが、急速に熱が冷めていくあの感覚は今でもハッキリと覚えておる。

俗に言う『我に帰った』、というやつじゃのう。

 (おれ、こんな目立つアロハシャツ着て何してんだろ・・)

そう思うと急に今まで全く気にしてなかった(と、いうよりMEGUMIに夢中で目に入ってなかったんじゃろうな・・・トホホ)握手会参加者を取り囲んでるギャラリーの目が気になり始めてのぅ・・・。

いざ握手をするって時にはもうMEGUMIなんてどうでもよくなっておった。

真っ赤なアロハシャツがまた哀愁を誘うんじゃよ・・。恥ずかしくて恥ずかしくて、今すぐここから逃げ出したい気持ちで一杯になったもんじゃ。・・当然握手はしたがのぅ。

ともかく、その握手会を境にワシのMEGUMIとCRイエローキャブに対する熱は一気に冷めたんじゃ。あれだけ好きだったのに、ほんの一瞬の『何か』でそれがガラリと方向を変えたんじゃ。果たしてあの一瞬、ワシに何が起きたんじゃろうなぁ・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・

CRアバンギャルドを打って、ストレートで30k飲まれた帰り道、なぜか忘れたい過去を思い出しました( ^ω^)

 先週の収支 -38k

地下
堕落blog録

コメント

  1. 塹壕の鼠 より:

    熱しやすく冷めやすいのが人の心
    若気の至りはいい思ひ出となるでしょう
    ところでイエローキャブって米国のタクシーのことですが(米国のタクシーは黄色い)むこうでは日本人女性のことも意味してるらしいですね
    すぐヤらして(乗らして)くれるタクシーみたいな女ってことで
    なんでこんな名前にしたんでしょうか?

  2. ねどべえ より:

    そういえばア○アに来てましたねえ。あれはパチンコ絡みだったんですね。
    今回の話を聞いてパ○シェでCHA-CHA(勝俣)と握手した過去を思い出してしまったではないですか(´・ω・`)

  3. 僧侶 より:

    ~ぷ に殺意を覚えます。
    ちゅうか、この台時間効率悪過ぎ。時間140回転くらいとちゃいます?

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    当然・・・したがのぅ
    やったんじゃん(´・ω・`)ニヤニヤニヤ
    アロハはマーシーだけかと思いましたw

  5. いっしー より:

    実物を見て幻滅したってことかのぅ・・

  6. kenji より:

    グラビアアイドルは紙面のほうが綺麗じゃからのぅ・・・
    ま、umiさんは宇宙人的だからしょうがないのぅ

  7. どら猫 より:

    アロハシャツを着るなんてMEGUMIの目に止まる様必死だったんだのぅwwww

  8. 匿名 より:

    >どら猫さん
    そこには触れちゃらめぇ!

  9. 連投人 より:

    わしゃ別に巨乳が好きなわけじゃない
    それがうそ
    好きなくせにw

  10. umi より:

    塹壕の鼠さん
    確かイエローキャブを作った人が元タクシー会社関係の人だったような?うろ覚えですが、当時そんな事を聞いた事があるようなないような記憶がございます・・
    ねどべえさん
    そうそうそれ!!まさにアピ○での出来事です^^勝俣さんの話はジェネレーションギャップ感じるわぁww
    僧侶さん
    ぼ、ぼくはぷ、ぷ、ぷ~はか、かわいいと思うんだな。真鍋先生もゆうこりんもかわいいですが、とりあえずメガネの人が一番かわいいですよね!
    >ちゅうか、この台時間効率悪過ぎ。
    享楽に時間効率求めるのがそもそもナンセンスかと・・(;^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    うみさんの夏の普段着はアロハシャツ!これテストに出るで!!
    いっしーさん
    それがまったく逆で、実物はさらにかわいいなぁ~なんて思ってたんですよ。あの人思ってたよりもずっと小柄で興奮しましたね、ええ(・∀・) !
    でも、それならなんで・・ となりますよね。。僕もそれが不思議です。
    kenjiさん
    写真はやっぱより綺麗に写るようにプロが色々しますからねぇ!しかし、実物も十分素晴らしいです。数人ナマで見た事ありますが、どの人も実物の方がいい!!って思いましたよぼかぁ。。
    ところで、宇宙人的ってなんぞやww(♯^ω^) あと、ブログ見れなくなってますがヤメたんすか?
    どら猫さん
    そこには触れちゃらめぇ!!
    マジレスすると、私は夏は常にアロハ^^
    名無しさん
    優しさが時に人を傷つけるんだ(´・ω・`)
    連投人さん
    いやいやいやww別にそこで嘘つく必要全くないでしょうにwww
    嫌いじゃないっすよ。ただ、別に好きでもない、と(´・ω・`) そりゃおっぱぶ行ったらある程度あった方が嬉し(ry

  11. kenji より:

    色々ありまして・・・雨風呂解約して・・・
    また契約w
    今度は日記にしてみます
    P.S.くされ生活やめて真人間になりました まる

  12. umi より:

    真人間復帰オメですお( ^ω^)
    俺もはやく人間になりたいお( ^ω^)

  13. kenji より:

    umiさんが三本指だったことに初めて気がついたぉ^ω^
    でも土日は麻雀が多いぉっぉっぉ

  14. umi より:

    麻雀と言えば、昨日雀荘で5順目に国士テンパったんですよ。場に1枚切れの一萬待ちで。
    みんな気付いてなくてバシバシ端牌切るんですけど、なぜか一萬だけ一切出てこなくて・・・
    流局して手を開いたらなんと対面の四暗刻に使われてて純カラじゃあ~りませんか/(^O^)\ これ何て天牌?って思いました。
    オチはないです( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました