10/25  こないだ買ったのは細身のスーツ

先日、恥ずかしながらもその名に恥じぬ堕落っぷりを皆様に提供してしまっているこのブログを拝見してくださってるという物好きな方からメールが届いたんですよ、「もしよかったらお会いませんか?」と。聞いてみたら距離もそんな離れていない場所に住んでいた方だったので、人恋しいのもあってホイホイ行ったわけです。残念ながら女性じゃありませんでしたけど気にしません( ^ω^)

  「あ、初めまして!うみです^^」

  「え?ああ、はじめまして」

で、この方仮にAさんとしましょうか。

お互いの特徴を言い合って待ち合わせ場所で落ち合う予定だったのですが、僕は特徴らしい特徴も大して無いいい男なのでAさんもわからなかったのでしょう(ほっとレモンが好きそうな顔をしてると伝えておきました^^大抵会う人にはこう言うww)。結局、僕の方が先にAさんを見つけました。

そして声を掛けたのですが、Aさんの反応があまりヨロシク見えません。

Bro4748

   

  

  
心配になった私は

  「えっと、けっこうイメージと違いましたかね僕?(;^ω^)ハハハ」

と、こう聞いてみたのですよ。

実際のところ、ネットで知り合った人っていざ会ってみると大抵が自分の想像した容姿と大きくかけ離れてる事が多いものでして、私も今まで何十人という方々とネットを通じて知り合ってきましたが、その内イメージ通りだった人なんて「安藤さん」という御人一名くらいなものです。だから、イメージと違ったから何だって感じなのですが、Aさんの反応があまりにもアレだったので直ぐにでも聞いてみたいと思ってしまったわけです。

するとAさん

  「いやぁ、正直もっと痩せてると思ってましたよ」

  「・・・・・

 

Bro4648

 

ズシリと来ました。私、これでもスリム側の人間だと思い今日まで生きてきた身故、ズシリと来ました。

  「いやぁ・・これでも自分けっこう痩せてるつもりなんですけどねぇ。ハハハ^^」

  「・・・・・・」

  「・・・ハハ・・ハ」

  「・・・・・・」
   
  「(´;ω;`)」

無言・・・ それは時にどんな罵詈雑言なんかよりも人を傷つける事があるのだと知った初冬。正直、聞き間違いだと思いましだが無言がそれを快く否定してくれました。ああ、なんと便利な意思表示。

寒くなんか無いさ、どうやら僕には脂肪がついているらしいから。  

心と体
堕落blog録

コメント

  1. mh より:

    なかなかの直球ですね・・。
    まあ、うまい棒奢るから元気だしてw

  2. にゃんちゅう より:

    ウミさんスロぷー復活のおめでと会、いつやるんですか?><;
    自分、愛知っすけど、神奈川くらいならいけるでやんすよ^-^b

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    阿部寛に似てるってw

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    それか木佐貫?(´・ω・`)

  5. 塹壕の鼠 より:

    子供の頃は天使のようだと言われて、中学の頃は堂本光一に似てると言われたが今や見る影もなく、今は胡散臭い中国人のようだと言われたキモオタが来ましたよっと
    もしかしたら知らない内にBADな整形手術されたかもしれませんねHAHAHA
    と、言う風に人の評価なんてあてにならないっすよ
    細身の判断は人それぞれ、自分が細身だと思ってれば細身なんです

  6. いっしー より:

    魚君はなだぎ武似だと思いませんか?

  7. tango 6 より:

    umi君は僕の同級生の武信君にそっくりでした><

  8. Scene(kenji) より:

    捏造ktkr wwww
    umiさんはチャンドンゴンに似てました^o^
    もっと痩躯で今風のひょろいのを想像してたので
    体格が予想よりいいですね。って言っただけですよw
    その後の沈黙は言葉が聞こえなかったのと
    エスコートでいっぱいいっぱいでした^o^

  9. こうのとり より:

    発想を変えて
    実はガリガリの
    オタ君だと思っていたら、
    (うほっ、いい男!)
    とあまりの衝撃に
    無言になったと捉えてみるのは
    いかがでしょう?^^
    俺なら何としてでもそう捉えます^^
    PS
    神奈川は駐禁厳しいんで、
    俺みたいにオール駐禁で、
    免停2回喰らわないように
    気をつけて><

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    チャンドンゴンにも似てる気がw
    長身でちょっと体鍛えておしゃれすればかなりイケ面になるかと?とりあえずスーツもというブロンズクロスも手に入れた事ですし、期間工よりホストで種銭貯めた方がいいのでは?(´・ω・`)デビの店の横にラーメン屋出そう!

  11. umi より:

    mhさん
    ククク・・・いいのかよ?俺が奢られるとなったら遊びじゃなくなるぜ・・
    とりあえず残念会の幹事さん、はやくセッティングお願いしますwwww
    にゃんちゅうさん
    僕痩せてませんけど構いませんか?
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    ちょww木佐貫(巨人の?)と阿部寛ってけっこう違う気がするんですが(;^ω^)wwww
    塹壕の鼠さん
    子供の頃はBzの稲葉さんに似てると言われ今は胡散臭い中国人のようだと言われたいい男が来ましたよっと( ^ω^)
    顔はともかく、僕は絶対に細身である!!!!腹がちょっと出てますけど気にしません^^
    ところで、Asの一話をとりあえず見てみたんですが・・やっぱ一部見ないと話がわからないかもしれません。登場人物がたくさんいるけど説明無いからチンプンカンプンでした(><;)さすがに一話だけじゃ何とも言えませんが今から遡って全部見る気力は(A`) ・・
    ところで、これ言ったら怒られるかもしれませんが、なんかみんな祐一君(カノンの)に見えるのですが気のせいでしょうか(;^ω^)?
    いっしーさん
    うわぁ、すごい似てる(棒読み
    何でそう思ったのかwwww ある敏腕サラリーマンに言わせると魚君はクラウザーさんの中の人に似てるそうですよ^^
    おとーさん
    あの有名な寺育ちの武信君ですか!?光栄です!
    ( ^ω^)
    kenjiさん
    捏造とは言ってくれるじゃまいか(♯^ω^)
    残念ながら一言一句違わず再現してますYO(A`)このブログは真実と優しさで出来ているのだ ピキーンドゴーン!
    しかし、そういう意味でしたか。確かにあのときはショック受けたけどそういう捕らえ方も出来なくもない事も無い・・・ いや、やっぱり出来ないww
    こうのとりさん
    お、すごい!どうやらその通りだったようですね!いい男だったかは別にして・・・。
    自分は車こっちに持って来てませんから駐車禁止の心配はありませんお( ^ω^)
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    体鍛えるまでは現実的ですけど、オシャレするセンスばかりはどうしようもないっす(A`)  
    ところで、デビの横って今も普通にラーメン屋ありますよねww?

  12. mh より:

    誰が幹事やねんwwww
    ちょっとデザイナーが集うイベント(ビッグサイトでコミケみたいな)があるので直ぐには動けませんが、11月後半に是非やりましょうww
    内容はうまい棒1000本完食イベントでいいっすか?( ^ω^)
    今後のスケジュール
    11月一週目 ムサビ学祭観覧
      二週目 デザインフェスタ出店
      三週目 おにゃのことスピッツライブ
    一、二週目は興味があれば是非(A`)ニコッ

  13. より:

    え!?
    うみ君って太ってたんだ!111!
    なんだか親近感がわいてきたぞ

  14. Scene(kenji) より:

    捏造じゃないですかwww
    俺はイメージと違って・・・って意味で言っただけなのにw
    しかもイメージと違うって俺が言ったんですYO
    そしたらumiさんが・・・
    「ネットで会う人は大抵イメージ違いますよね^ω^」
    って答えたんだよ!1
    自分のブログで真実の出会いを書きましょうか?(# ^ω^)

  15. カゼクマ より:

    細身・・・とは言い難い⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  16. いっしー より:

    皆さんの意見を総合するとポッチャリってことですね^^

  17. ねどべえ より:

    まだお会いした事はないですが、私はこのような反応は決してしないので安心して下さい。
    皆さんのコメントを見ているうちに私の中のイメージは、うみさん=劇団ひとりに確定致しました(^^)

  18. みぞ より:

    ピザ乙w
    うみさんが似ている人は,横幅をややワイドにしたカイジだと思ってます。
    しかし,ネタ系のブログはコメント数が伸びますね(笑)

  19. umi より:

    mhさん
    うまい棒はてりやきバーガー多めでお願いします^^一週目も二週目も残念ながらあまり興味は惹かれませんが、ムサビ学園って何か空飛びそうな学園ですね^^
    まさん
    え・・ 何この流れ?僕って太って・・る・・んです・・か?
    知らなかった・・
    今日まで本気で自分はどちらかというとスマートな部類に属すると思ってました。確かにちょっとお腹がアレですが、ほかはスラっとしてると本気で思ってました。
    (´;ω;`)ブワッ
    kenjiさん
    ずいぶんな言い様でございますが上の方でもご自分で
    >その後の沈黙は言葉が聞こえなかったのと
    エスコートでいっぱいいっぱいでした^o^
    と言ってますし、あなた様の記憶が100%正しいというだけの自信はおありでしょうか?
    あるというならばどちらかの記憶違いなんでしょう。が、私めの中ではやり取りはブログ内の通りでございますし捏造呼ばわりされた事については遺憾の意を表させて頂きますよっと(A`)
    カゼクマ君
          _人人人人人人人人人人人人人人_
            >    な なんだってー!!    <
            ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            _,,.-‐-..,,_       _,,..–v–..,_
        /     `.vν Σ´        `、_,.-`´ヽ
        i   / ̄–i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
    .     !ヘ /‐- 、u.   |     |ノ-、 ` `,_` | /ii^iヘ、 ,、、   |
        | !゙ i.oニー〈ュニ!     iiヽ~oj.` /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i/
    . |、 \:::::\  /        \  /〃.ヽ `⊃  , v、
     !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐ //`
    いっしーさん
    あうあう(;^ω^)
    ねどべえさん
    劇団ひとりには残念ながら私の知り合いに先客がおりますので違う方を希望いたします^^
    みぞ先生
    もう細身じゃないってのはよくわかりましたし、認めます。それにしても横幅を広くしたカイジってのもすごい表現ですがwww
    しかし、ピザでは無いですよね?ね?ね?いくら何でもピザって事は無いですよね??

  20. Scene(kenji) より:

    まんまチャンドンゴンですよ^-^ っと

  21. umi より:

    チャンコーハンじゃなくてよかったです(A`) ニコッ
    しかし、チャンドンゴンで画像検索してみたら本当にソックリなショットが数点あって驚いたお(;^ω^)

  22. mh より:

    チャンドンゴン・・・URLの人ですね。
    わかります。(若かりしチャンドンゴン)
    ところでメルアド欄にメール入れてますww

  23. umi より:

    URL・・(´・ω・`)?
    メアド確認しますた。

  24. mh より:

    あ、名前のリンクのとこっす。
    連絡どうもでしたw

タイトルとURLをコピーしました