4/15  体調はすこぶるよろしいが

気付けば今月は十五日が過ぎたというのに未だ三回しかブログを更新してない事に気付いて驚いた。HP開設当初は毎日更新をモットーに頑張っていたというのに、何時の間にやら一日毎に更新感覚が開き、それがいつしか五日に二度の更新へ、そしてこの体たらくである。まるで消費税のように徐々に非更新割合が増えていく。

もちろん、忙しかった事が理由では無い。

そりゃ震災の空気やらその他諸々で色々と書けない事もあったのだけど、それにしたってちょこちょこっと捻ればいくらでも更新できたネタはあったはずだ。

ざっと思い出しても、将棋でもしませんかとメールが来たのでいっちょ揉んでやっかと対局してみたら笑えない程完膚無きまでに叩き潰された事とか、僕が昔お世話になって
たエロ本の作者と最近いいなと思ってるエロ漫画の作者が同一人物である事を知りちょっぴり感動した話やら、はたまた街で見かけた素敵なメガネ募金ガールの話やら…。

最近友人がブログを始めまして、その際「人気ブログになる秘訣は?」と冗談めかして聞かれた僕が間髪入れずに答えた言葉。

 「更新量!それとココログ」

偉そうに言っておいて自分が出来ていない現実。昔の毎日更新していた頃の自分、すごいよ。ここんところ文字を書こうとすると頭がボーっとするんだよなぁ(‘A`) 

同時期に始めた一日二食健康法が原因じゃ無ければいいのだが…。しかし朝食を抜けと言ったり抜くなと言ったり、時代によってコロコロ変わるねここらへん。

コメント

  1. 椰子 より:

    健康法は個人差がありますからねー。
    僕の職場にも朝食をとると腹痛を起こすということで、朝食食べない人がいますけどほとんど病欠とかしないからなあ・・・。
    とかいいつつ僕は今日会社休みますがw
    マイホで強めのイベントがあるのでエヴァ打ちに行ってきます。

  2. kenji より:

    朝食は消化の悪いもの
    夕飯は消化がよく
    コメをとらないのがよいとか何とか…
    まぁよ゛ぐわ゛がん゛ね゛ーだ

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    朝飯と晩飯のメニューをひっくり返すだけで痩せると聞きましたが?
    原発の仕事もしかしてやった?(´・ω・`)
    エバン初めて打ってみたけど、ありゃパチンコなんじゃ??? よく分からないまま気がつけば2マソも無くなってました(;´Д`)こんなにコイン持ち悪かったっけ?

  4. umi より:

    >>椰子さん
    胃の軽さ的に今回のは自分に合ってる気がしますが、もう少し続けてみないとわかりませんね。しかし話題がこんな事ばっかになるとつくづく歳取ったなーって感じます(´;ω;`) エヴァ掴めるといいですな。どうも今作は辛い気がしてしょうがない・・
    >>kenjiさん
    全知全能のkenjiさんにもわからない事があるとは・・・
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    朝食と夕食逆転論は初めて聞きました!!夕食は確かに軽いものをと聞きますがその系統なんでしょうかね?
    エヴァは確かにコイン持ち悪くなった印象ありますよねー。ただ、( ・ω・)y-~~~~ さんが初代エヴァと比べて無ければいいのですがw

  5. 椰子 より:

    15日はツモれずマイナス19k
    16日は狙い台の右隣が6濃厚(発表なしなので確定ではないのですが)だったものの、夕方にその台を拾えてプラス26kでした。
    16日の台は最終的に8000回転弱でB32R12で僕は4500回転くらいで拾って全ての小役が段違いに良かったので多分6だったと思います。
    特リプがボーナス確定になっちゃったのが個人的に残念ですね。
    RTが天井かビーストモード完走じゃないと入らないのでハマッてバケ、即パンクだと本当に辛いw

  6. umi より:

    あーそっか。ビーストモードが出来たから特リプがボーナス確定になっちゃったのか!!未だビースト未体験ですが辛そうですね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました