1/27  自分との闘い

第一週こそ酷い目に遭ったものの、スロットルに対し自己規制をかけてみれば以降のそれは順調そのもの。一時期-200ジンバブエにまで達していた収支も180度好転と相成った。

 (やっぱり今のスロットルは極力触らん方がいいのだな(´・ω・`))

ヨン様を打ちながらしみじみ思う。しかしそれだけだろうか?スロットを触らなくなった事だけが原因だろうか?

否!

僕は今年から始めたある活動こそが、現在の好調の要因であると確信している。勿体ぶるつもりはない。今日は皆さんにもその活動を公開しようと思う。

その活動とはズバリ…!!

Gen2_1

過去何度か言ってきたが、オナ禁の効果は計り知れない… 

ってのはアレなんですが、実は今年から自家発電をキチンと考えてしようと…って言い方も何か変だな(;^ω^)

昨年より僕は本格的に来る将来の為、糖尿病対策として食事制限を始めました。と言ってもそこまで大仰しいものではなく、GI値を考えた食事…炭水化物の摂取量を管理しているだけなんですが。

それでも半年近く続けているうちに、体重も175cm68kgから62kgまで減りまして、身体の軽さ、胃の軽さをますます感じる今日この頃。最近の主食は林檎に鶏肉、こんにゃくや野菜炒め等。先日マクドのポテトを食べた際にお腹を壊し、いよいよここまでやってきたなという満足感すらあります。

始めた当初は常に空腹を感じていたのですが、気づけば今では満腹感の方に嫌気がさすようになり結果として腹八分目が通常設定に。そしてこの食生活が完全に身に染み付いてきたなと思った上で感じた事なんですが、「徹底した自己管理」。僕はそれに快感を覚えつつあるようです。とは言え、思えば麻雀もパチンコも徹底力がモノをいう遊戯。元々気質的には合っていたのかもしれません。

 (「食」欲は制圧した…ならば次は!!)

こうして僕は今年、「性」欲に挑戦してみようと思い至ったわけです。もともとそんなに性欲の強い方ではないので何とかなるだろうと楽観視してはいますが、さてどうなる事やら… 

しかし以前もそうであったように、何かを我慢する事で得られる「何か」、そういう事があるかもしれないと、オナ禁の度に訪れる好調の波を見るとそう感じずにはいられない。

最終的には三大欲求のボスである「睡眠」欲にも挑戦してみたいとは思っているが、年々徹夜が辛くなるこの身体を思うとそればっかりはどうにもなる気がしないなぁ…

心と体
堕落blog録

コメント

  1. ゼクシイ より:

    そのうち起きて風呂場でパンツ洗うハメになるに1000ペリカ
    そうそう、女性と会う前に発電しとくと欲が抜けてうまくいくらしいですよ^^

  2. 椰子 より:

    自分を律するのはいい事だと思うし、出来る人は尊敬できるんですがやりすぎないようにご注意を。
    過ぎたるは及ばざるが如しと昔からいいますしね・・・。
    雲のジュウザのように食べたい時に食べ飲みたい時に飲む生活を10年続けたら30kg太った僕が言うのも変な話ですけどw

  3. 小島 より:

    夢精野郎

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    24越えて自分磨きとか言っちゃってる女が居ますが、普通の女は20までに済ませて戦場に出ています。マクロス実写化らしいので、魚氏とオッキーさん出演狙ってみては?^^
    今月2回しかスロいけなんだけど、2連敗です。(;´Д`)専業の人もついに見なくなった・・・

  5. がせじろう より:

    オナ禁は夢精でクリアーって事にしておいて、睡眠はちゃんととった方がいいと思います
    やるなら早寝早起きでしょ
    睡眠減らすより健康的ですよ

  6. よもぎ より:

    確かスロットのパチンコより優れてる点って
    1日で回せる総回転数にあったと思うんですけど
    昨今のパチスロだと出玉のきっかけになる役が数千分の1のフリーズとかで
    1日1~2回引ければ良い方となると上記のパチスロの
    総回転数の優位ってほぼ消えちゃいますよね?
    それと睡眠短くするには基礎体力を付けると良いらしいですよ

  7. なまこ より:

    勝った時の日記もちゃんと書きなよ!

  8. kenji より:

    夢精転生ですね わかります[E:sad]
    睡眠欲は無理にしないほうがいいと思いますよ
    で、鏡にチャンドンゴンが現れましたか?

  9. より:

    そのうち仙人にでもなりそうだね
    世捨て人としての最終形態www

  10. 一男太郎 より:

    ストイックですね~
    林檎一個で医者いらずとはよく言ったものです。
    そのうちフルマラソンを完走しだしそうな勢いですね。

  11. 誰でしょう? より:

    考えがおかしな事になってきとるな(汗)験を担ぐのは、あくまで気分転換にしとかんと、確率論で立ち回る意味がなくなるんでないかい?
    って神様が言っても説得力ないかw自分は逆に贅沢したり、好きな事をやりまくるとヒキが良くなる気分になるけどなw?
    そんなストイックマンにネタをひとつ!
    忍魂の右打ちプチ攻略できるね!やり方教えても良いけど、オカルトマンには関係ないので自力で検索して探してくださいw
    右無調整ならひっそり30前後回せるよ。通常3000G以上とれるから期待値やばいよ!あと一週間くらいは持つんじゃない?

  12. umi より:

    >>ゼクシイさん
    休肝日ならぬ休律日を設けておりますのでその点はご心配なさらぬよう。
    女性と会う前に…ってのは理屈としてわかるんですが、もしその後「事」が起きるとして、勢いが無くなったら恥ずかしいなと思ってしまう私は間違っているのでしょうかw
    >>椰子さん
    ちょw30kgは…発言権ないっすね(;^ω^)w でも本当、やりすぎて強迫観念みたいになっちゃわないように気をつけないとなぁ。さすが孔子、いい事言うぜ…
    >>小島先生
    悔しかったら夢精するまで我慢してみろってんでぃ!!
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    しかし30手前から自分磨きを始める女子()がいるのも事実。無駄な努力などございません。
    スロットは昨今運の要素が大いに絡んできますし常勝は難しいでしょう。まして設定狙いなんてあやふやな事は今の時代専業さんでもする人は少なくなって来ていますし。。
    >>がせじろうさん
    いやいや、オナ禁にクリアーとか無いですからw夢精は単なる通過点に過ぎません(キリッ
    睡眠はただの興味本位ですが、考えてみりゃ別にこの欲にだけは全く勝たなくてもいいんだよなぁw
    >>よもぎさん
    うむ。スロットのメリットばかりが失われていってますね。これで天井機能が無くなったらプーで打つ人はほとんどいなくなるかと>< 考えてるよりずっと、スロの終焉ってのは間近だと思います。
    睡眠に基礎体力云々って話は初めて聞きました(゚∀゚)!!
    >>namaoさん
    そもそも俺はパチンコの話をするのが嫌いなのだよワトスン君
    それでも書いてるってのは日頃どれだけ変化に乏しい…ネタの無い人生を送っているかと察してくれ(´;ω;`)
    >>kenjiさん
    睡眠は出来たら時間が有効活用できるようになるかなーって思ってだったんだけど、よく考えたらそこまでシビアな生活してねーな、俺w はははw
    (´;ω;`)ははは
    最近また雀荘で知らないお客さんにカイジっぽいっすね、って言われたよ。
    >>ピスタチオさん
    気づけば俺もビン・ラディンと同じ道さ。遺伝子ってすごいな。多分最終的にサーフィンに落ち着くんだろうな。
    でも今やりたいのは登山なんだよなぁ。
    >>一男太郎さん
    多分っていうか、ほぼ確実にやるでしょうねw 年取ると健康オタクになるっていうけど本当なんだなぁ…
    >>誰でしょう?さん
    オカルトってか、別にそれ頼みの動きをしているわけじゃありませんし、あくまで結果を面白おかしく言ってるだけですよ^^;ご心配なく。何だかんだで昔から一貫して数字だけを信じてます。というか、それしか信じられないし… 盛大に裏切られてるけどw
    忍魂のやつは一週間ぐらい前にそれっぽい噂を耳にしましたが…本当だったのか?やり方が神様のやつと同じかわかりませんけど…
    ただ、右無調整って店がもはやどこにも無いんだよなぁw^^;残念っ

タイトルとURLをコピーしました