8/15  盆に踊る

いやー、はっはっは。牙狼打ったんすよ牙狼。

そろそろほとぼりも冷めたかなって。っていうか、開けすぎて怖いと書いた例の等価店。週末に見に行ったらこれでもかってぐらい閉まってまして、察するところあれは盆前の餌撒きだったんだなーと。かなりいい時期に遭遇できたって事でしょうね。

実はここだけの話、怖さよりも怒りが勝り、あの日記を書いた翌日にはもう様子を見に行ったんですけどね、依存症でしょうか

1

 (う~~~ん??)

まあそれはともかく、どうでしょう!?

 (なっ!??)

201308051141000

前日僕の打ってた台がさらにもう一開けされてましてね…喜びと屈辱とちょっぴりの気恥ずかしさに招かれライドオン!それからはノリ打ち軍団がやってきたりマーク屋に狙われたり徐々に右が閉まっていったりで大変でしたけど、まあ相変わらず足らんけど何とかプラスにはなりました。

T02200182_0800066110187385159_2

自信を取り戻して、盆に突入です。

先述したとおり、例の等価店はガッチガチに閉められましたので当分…もしかしたら暮れまで打てる機会はないかもしれません。

そんなわけで、旅立ちの時。以前から「大した台はないけど、行けばとりあえず打てる台はある」って33玉のお店が保険にありまして、では盆はどうかなと、見に行ってみたわけですよ。

 (…うむ!)

いつも打ってた乙女はツブされてしまっていたものの、牙狼はなんとかなりそう。

先の等価店のようにヘソがガバ開きではなくとも回りそうな綺麗な釘だったので試し打ちしてみると、なんとお座り1382回転目で自身初となる7テンからのロングリーチ!!?7テンは牙狼SP以上が確定なので、この時点でST確定です。幸先がいいですね^^

2013080712320002

しかしまだ体が温まっていなかったのでしょう、STで一発しか追加できずに激萎えシオシオ丸も、ここまでの感じで少なくとも22/kぐらいの回りはありそうだし、右は現状維持以上はあるようだし、まあ盆にこんだけの台がありゃ文句は言っちゃあいけねえなと打ち続けることに。

お次はあくびをする間も無い363ゲームで単発。飲まれておつかれ!ゲロ負け!

翌日も動かされてなかったのでツッパするも、単発、STスルー、STスルー。どうにもならん\(^o^)/

Dscf0515

やはりSTスルーは堪えるものがありますね。最近それが3回に2度ぐらいの頻度で来るのでストレスからか、一度は止まった咳が再発しました。

605+1382 ST2連
(160)+203 通常
(100)+78+740 通常
(100)+99 STスルー 
(160)+44 STスルー
(160)+335 飲まれヤメ

201308141717000

終わってみれば、見事に盆前に拾った餌をそっくりそのまま回収された構図。なんたる屈辱。なんという時間の無駄。

Kaiji03051_20130422195930

でもまあ、等価で勝って3円で負けるってのは沖的には波良し!…と思ってしまうのは依存症でしょうか。

コメント

  1. kenji より:

    STってこれがあるから嫌なのよね、、、

  2. ひろたかし より:

    ガロおもろいですよね~
    熱いポイントが
    はっきりしてるから、熱いのが来ても
    何か足らなければ。。納得出来るし
    足らなくて当たれば。よし(≧∇≦)
    ってなるしね!
    てか、うみさんやっぱし
    あの後も心折れず頑張って打ってたんて
    ですね!!
    さすがはギャングキング*\(^o^)/*
    また、あり得ないst連チャン期待
    してますぞ!!

  3. 一男太郎 より:

    お前は負けないとつまんねえんだよ!!
    ・・・失礼しました。
    途中で使われてる「福満しげゆき」の漫画面白いですよね。
    等価はヘソ開けて道殺すってのが多い気がします。
    盆は・・・・スロのエナかなぁ・・・

  4. 虚無 より:

    お座り1382回転なんて言葉初めて聞きましたわw この書き方だと試し打ちに7万近くぶっこんでるんだよなぁ・・・

  5. ( ◜​​◡`)っ✂╰⋃╯ より:

    前は盆の回収時期は寄りつきもしなかったオッキーさんが・・・(;^ω^)俳人化が・・・
    http://ribon.shueisha.co.jp/newgame/lib/1302_onnanoko/index.html
    7200点やった。ふふっ。

  6. 椰子 より:

    昨日から5日しかない夏休みに突入したわけですが、今月末に危険物取扱者の試験があるせいで思い切り遊ぶ事ができず少しイライラしておりますw
    気晴らしにと銀座で開催されてるエヴァ展見に行って綾波レイのフィギュアゲットしてきました(^q^)

  7. u より:

    お座り1382回転には笑わせていただきましたw
    umiさんの記事読んでると、ガロが打ちたくなるけど怖くて打てなくなりますw
    自分は仕事で半分になった盆休みに雛見沢へほぼ毎日旅行したのですが、毎日L5発症してました(#^ω^)

  8. 匿名 より:

    お座り1382回転ってw
    お盆はスロの乞食打ち乙でした。
    打つ台には苦労しなかったんだけど、相変わらずプレミアフラグ引きまくったんだけど・・・
    もうねwお座り1Kで超番長で500枚いかずとか、空の軌跡でロングフリーズひいて1000枚いかずとか・・・萎えまくりのお盆休みでした。
    神様も引退する(つд⊂)エーン←UMI氏はすでに引退しているものとしての発言
    それでは、さよならパチ業界[E:paper]

  9. umi より:

    >>kenjiさん
    隣のおばちゃんがST入った瞬間店員呼んで箱変えてたけどこういう何も知らない人が連荘するんだよなー
    って思ってたらSTスルーで店員呼んでましたw
    >>ひろたかしさん
    今回熱い「っぽい」の増えて萎える事結構ありますけどね('A`)特にリーチ中のCUが重要になったせいで予告クソ熱くても心滅ゼロ行っただけじゃ安心できないし…
    でもまあ剣保留とかそこらへんは最高です^^Wガロが出来たおかげで突然当たることも増えたしやっぱ牙狼最高やで!心折れそうな事が多いですけどw
    STは次回20連ぐらいしないと平均値に収まらないぐらいまできてしまいましたよ… どうしてこうなった??
    >>一男太郎さん
    期待収支の観点から見れば相当負けてるのでご心配なく(´;ω;`)
    福満さんの漫画は大体持ってるんですが、こないだついに古本屋で「生活」を見つけたんですが、これが想像以上におもしろくてびっくりしました。「小規模な生活」シリーズは最近絵がずんぐりしすぎてちょっと嫌っすね><
    等価の釘はヤスダ釘が流行りだしてから一目駄目だろってヘソ以外の調整がわかりやすくなって楽でええです。平行なのに回る!?みたいなのが多いと嬉しいけど大変。。
    >>虚無さん
    オスイチって言葉が市民権を得すぎているので変に聞こえるかもしれませんが、よく考えると別に座って1382回転ってだけで何もおかしな単語じゃないんすよね、これw
    >> ( ◜​​◡`)っ✂╰⋃╯さん
    9300点でしたが、これ貧血って言われて何渡せばいいんすか??
    盆に関しては全くその通りっす。みんな遊んでくれないから…
    >>椰子さん
    へー、エヴァ展なんてやってんすか!?ついでに週末神楽坂だかで麻雀プロの大会の決勝戦初日があるのでどうですかw?協会のエースが出ますよ。
    >>uさん
    ガロは怖いっすよー。ドゥルルルルはクセになりますがそこまで遠いし… 最近は打てば打つたびどんどん数値が酷いものになっていくし>< でも楽しい!
    ひぐらしはあの確率で潜伏されると辛いなー>< 疑心暗鬼になりそうや
    >>誰でしょう?さん?
    乞食打ちしようと張り切ってたんすけど、こちらはもはや盆にすらほとんど落ちてないっていう恐ろしい現実を目の当たりにさせられましたよ。
    スロって確率と恩恵が全く見合わない機種が相当増えましたよね… 僕もキャプパルでART中にバー揃いして超わくわくしたら+30だけだったなんて… 
    umi氏は本引退いつになるんでしょうかね^^;まあ引退詐欺はパチプの専売特許ですし、誰に迷惑を掛けるってもんでもないしのらりくらりとやってきましょ

タイトルとURLをコピーしました