10/10  極みおこイカリヤちょうすけハムカツサンド!

10/10  極みおこイカリヤちょうすけハムカツサンド!

北斗の転生が全6対象になると思い、少し怖いが狙ってみる事にした。単独の挙動は無視する。周りが駄目そうだったら早々離脱。一台の一日程度の試行じゃ設定なんてわからん台だと思うのでそう心に決めて台を取る。というか、最近の台は確定演出でも出ない限りこの方法以外で6なんてわからないのではないのだろうか?

 (うむ)

さて北斗。立ち上がりは良好。次々と早い当たりでシマがにぎやか。軍団がカチカチしてるのもこの時ばかりは心強いものである。

そうして、自分の台も挙動はいい。挙動は、ね。

 (お。)

20130704224810ed6

初めての赤オーラ。2魂で勝利→8連敗で終了。2連。

 (これはやってしまったか!??)

相変わらずのチャンス×。しかし連荘とは裏腹に初当たりの方は極めて順調。早い当たりとスイカ当選なんかもあってホクホク。が、続かない。今日も勝負魂は3/23。今までのトータルは8/76。ラオウのパンチに百裂拳でボタン付きで負けんなやマユゲ野郎!!

 (うーん)

ここらへんで空席が出始めて、カチカチ君一味も辞めていく人がチラホラ。遠くの台の天井あべし数などはわからないものの、目に見える範囲でさえ既に二人が四桁ハマリをしているとあっちゃあちょっと粘り辛いな…

自分の台はこの時点で中ハマリ単発を繰り返しているもののK点超えはなく、スイカ当選などもあって悪くはなさそうだが初志貫徹。こんな台の設定なんて一生かかってもわかる気がしないので潔く辞める事にする・・・も。

 (現在400ちょっとか)

せっかくなので550ゲーム前後のゾーンを見てから辞める事にしようと考えた。なんでも攻殻などの昨今の台に倣ってこの台もガセ前兆からモード推測が出来るらしく、モードAならほぼ最深部直行、モードBなら900が天井という事でぜひとも見極めたいところ。

 (あーあ、めんどくさ)

結局、550付近で一切ガセ前兆が発生しなかったのでモードB濃厚となり、程なく来るであろう当たりをもぎ取ってやめようと思ったら・・・まさかのモードB天井(896)抜け!???

 (はああああ???)

いや、確かにガセ前兆が来ない=モードB確定というわけではないし、前兆もすごく静かで分かり辛い場合もあるというし… しかし、うわぁ…なんでよりによって今、ここで、俺が、このタイミングで!!こんな仕打ちを受けねばならんかね><余計な知恵をつけた結果がこれだよクソッたれ!!!!!

 1468 単ぱつ (´;ω;`)

お約束の最深部手前の単発。天破が全然引けずに投資がエラい事になってしまった。スロット無理すぎんだろ…

201310091925000

その後リニューアルのお店で等価で23回る甘慶次・漢を打つも…こちらも爆死。四倍ハマリ、潜伏、単発。そして五倍ハマリと、ほとんどまともなリーチすら見れないまま閉店までハマりつづけてノーキセルでフィニュッシュです。

結局二台で98.5コペイカもやられたんだけどさ…冗談じゃねえって(’A`)連日連夜どんだけツイてねえーんだよ… 四倍以上のハマリが今月もう六回目なんだけどさ、初当たり回数からしたら異常な数字なんすよ。 9/19日以降まともな勝ちが鬼の城の爆発以外一度もねーし、その5000枚の爆発を持ってしても足りないぐらい負け負け大負けの日々。一度踏み外したときの落ちっぷりは人後に落ちない自負がある。

それにしてもほんっとーに偶然とは思えないぐらい「運の良い時期・悪い時期」ってのは重なるよね。重なるって言い方はちょっと語弊があるかもしれないが、結果的にそう見えるし、実際そういう結果論以上の法則性があるんじゃないかと常々思ってる。思わされる。

僕自身普段からツイただのツカないだのとは言っているものの、以前の「指スマ」の話をご覧頂ければわかるように、これで実のところかなりの合理主義者なので言ってるだけで全く行動を制限するにまでは至っていないが、しかし、その合理主義を持ってしても散々見せられ体験させられ辛酸を舐めさせ続けられたこの「ツキ」というもの、これだけは「在る」んじゃないかと思わずにはいられないわけで。

よしんば「ツキ」が結果論だったとしても、その連続性はさすがに無視できるレベルの頻度ではないと思うのです。

ま、だからと言ってやる事は変わらないんだけど… と言って毎回毎年同じ事を繰り返しているアチキ。そうは言っても対策なんてありゃしないし、あったとしてもそれは現段階ではどうしてもオカルトの域を出ない。しかし在るとは思ってる。でもどうにもできない…

こうなると合理主義的には結果を見ていい加減このイカサマ遊戯から手を引くべきだと判断すべきだとも思うわけだが、本当、もうここまで来るとただただ意地になってやってるだけ。

それぐらい常軌を逸した理不尽さである。気の狂うレベルの理不尽さである。過去これほど結果の着いてこなかったパチプが何人いたというのだろうか?潜在的にこのレベルの人が何人かいたとしても、みんなこうなる前に投げ出しちゃってるっぽいから、下手したらそろそろトップまで見えるかもしれない。

…それはとっても不名誉だなって(´;ω;`)

コメント

  1. ししゃも より:

    不ヅキ、同情いたします・・・。
    確かにスロ、無理ゲ感あります。
    第48回目(推定 の「パチやめる!」宣言近しですね!
    うみ「引退します」
    僕たち「おう!また明日な!」

  2. kenji より:

    \(^o^)/私ももう一ヶ月いってませんw。
    というか鹿児島はうんk店しかなく、マルハンが状況がいい謎w。それでもあって4前後(バジで一日)
    無理ゲーしかないので行けません

  3. のっぽさん より:

    石の上にも三年。
    故人のことわざもあてになりませんね。
    umiさんに絶好調が続いたら不慮の事故で死んじゃいそうで怖い。

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    これだけ研究勉強熱心で忍耐力があるのに他で活かせばいいのに(;^ω^)才能有る気がするけどなぁ、もったいない。。
    株と為替の研究に行った方が自宅でパソコン触るだけで体にも楽だよ。
    うお氏最近出てこなくて、はじめの一歩でいうラブ米パートが無くて寂しいのぅ。

  5. ヨシホイ より:

    読んでいて胃にくるものがある程の悲壮感、焦燥感がある文章でした
    「トータルプラスだけど圧倒的に足りない」これが積み重なる時の腹立たしさはきっと尋常じゃないです
    僕もメーカー公表値で引けたのはここ最近ジャグくらいしかない
    ホントにあの転生マユゲはなんなんですかね?海苔揃いの時くらいジャギに勝てよぉ(単発)

  6. 椰子 より:

    北斗転生はサミタではありますが、6を3回打って3回とも負けたのに絶望して以来実践でもほとんど触ってませんw
    一昔前ならエヴァや青ドンの宵越し天井狙いとかドライな立ち回りを続けていれば結果は出るとかあったんだけど、今はほぼ不可能だからなあ・・・。
    北斗転生、増台する店結構多いみたいだから稼働もよくて設定にも少しは期待できるんだけど僕には無理ゲー。

  7. りく より:

    俺も最近北斗を攻めて思った事
    「パチスロ無理すぎる」
    この一言につきますな。うみさんと全く同じ感想です。パチ打てばシミュレーションじゃ絶対起こらない悪展開が毎回。とりあえず韓国問題が一段落して消費税増大が落ち着くまでパチ屋行かない。只今禁パチ3週間目。

  8. kjkou より:

    赤オーラは7揃えたあとだとATレベル低くても出てしまいますね。
    僕、紫オーラが出て2連で終わったことあるんですけどその2セットとも覇道から脱出できませんでした!
    転生の勝舞魂勝率、僕はすっかり理論値通りに落ち着いてしまいました。分母が5525になるまでやってますけど(照)

  9. u より:

    仕事帰りの甘デジ火サスに2日連続約3倍ハマり→単をくらって滅入ってましたが…うん、umiさんお疲れ様です(´;ω;`)
    話の流れ的に「結局勝ちました☆」系かと思ったんですがね。

  10. まのび より:

    ウミさん、答えられたらでいいんですけど、今年の収支って一体どれ位になってるんですか? 四、五年前から読み続けてますが、あの四号機末期に稼ぎまくってGパンに札束持って証券会社行ってたウミさんの面影なんてもうどこにもないですやん、、。
    パチンコやスロは遠隔までは行かないにせよ、メーカー公表値は大嘘だと思うんですが、それでも自分の引きのせいにするウミさんは、、聖人なのか愚鈍なのか、、。

  11. umi より:

    >>ししゃもさん
    第四十八回??バカ言っちゃいけないよベイベ。
    103回目です(///)
    >>kenjiさん
    あって4ってのは「絶対」に4も無いのは学会で発表されてます。kenjiさんレベルのツワモノでも多分辛い時代ですし、辞められる状況ならそれが一番でしょう。kenjiのケンは賢いの賢やな。
    >>のっぽさん
    逆に言えば不慮の事故が起こらないのはこのおかげとも… はぁ~いやだいやだ。なんて人生だい
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    いい加減株と為替に他人を引き込むのは犯罪だという事に気付いてください^^;
    一歩のラブコメの例えは中々秀逸ですね。お兄ちゃんネタが好きw
    >>ヨシホイさん
    >「トータルプラスだけど圧倒的に足りない」これが積み重なる時の腹立たしさはきっと尋常じゃないです
    おう。で、勝ってんだからマシとか言われるとぶん殴りたくなるね。ヒキだけ野郎の講釈も然り。
    転生はなぁ… 面白いシステムだけどもう少し何とかならなかったものか>< つーか龍娘をちょこっと真似て作ってくれればそれでいいのにね。勝負魂は蒼天でやればよかったのに>< ジャギより飛燕にやられた方がいいでしょw?(ニッコリ
    >>椰子さん
    今思うとAタイプの天井…というか、やっぱAタイプなんやなぁ。。この台の設定狙いは正直無理ゲー感たっぷりっすね>< 北斗SEを思い出した。
    >>りくさん
    自分もスロは当分いいかなぁ。パチも年内一杯で終わるつもりですし、これからは文化的に生きたいっすね。。
    北斗に引導渡されるのなら納得…?かも。
    >>kjkouさん
    どうだろ、俺のときは二連中二回とも激闘ステージだったけん、結局勝負中のヒキだもんねぇ… しかしガセ前兆にはやられたよ><
    勝負魂はよくもまあそこまで回したね^^;つーかあべし600ぐらいから攻めてあの結果って時点で既にお察しだろw俺が同じ事したら既に3万枚ぐらいマイナスになってる自信あるもん・・ 
    ヒキの強い人ほどちょっと喰らうと騒ぎ出すっていういいサンプルだったなw
    >>uさん
    結局…勝ちたいな(´;ω;`)
    >>まのびさん
    スロ・パチだけだと今年は250ぐらい積んで1/3ぐらい欠損してる状態ですよ(´;ω;`)
    麻雀など他もあるので均せば前とそんなに変わってないと思いますが、そうご心配なさらずに^^;今も昔も札束持って行ってますからw
    変わったとすれば、仰る通り機械ですな。
    公表値についてですが、現実にペイアウトが下がった機種がいくつもありますし、無いとはいいませんが109%が107%になったりと、まだそのレベルです。それに全部が全部そうでは無いと思ってますし(逆に思ってたらやれないしw)、現実にそれで影響を受けるのは設定狙いがほとんどです。それについては答え合わせが出来ない昨今、もうほとんど行っていませんし、数字が正確に出しやすいエナだけやってる分には問題ないと考えてます。幸い今は雑誌だけじゃなく色んなサイトで計算・検証してくれる人たちがいますしね。
    パチに関しては享楽と高尾の小当たり以外は特に疑ってません。
    エナにしてもパチにしても、同じ事をして普通に勝ってる人がたくさんいる状態ですし、現段階では常軌を逸して自分のヒキが弱いという見方で問題ないと思ってます。
    愚鈍なのは間違いないですが^^;