1/23  ギャンブル以外の運の強さには定評のあるニート

うっひょー。

Warota

当初の予定だと、一昨日からバンコク入りしていた予定だったのですが、フィリピンで会う人の都合もあって出発日時を少し遅らせる事にしたんです。

で、昨日のこの非常事態宣言。

 (まあ行って行けない事もないんだろうけど、わざわざこんな時期に行く事もないわけで…)

日本では味わえない混沌とした雰囲気を直に肌で感じるチャンスを逃したとも言えますが、まあ何にせよ面倒な事にならなくて良かったです。って、…こんな平和ボケした事ばっか言ってる奴が後にNEWSでお国の恥を晒すことになるんだろうけど^^;

いやはや、本当こういうところでツキを使ってるんだろうなー。

コメント

  1. ヨシホイ より:

    ツキすぎwwとゆう事は百裂・琉をどつく回数が増えましたね(RioでSTスルーしながら)

  2. のっぽさん より:

    ジャグラーやったら15K勝った。
    急にお金が増える感覚はやっぱり堪らん。

  3. 椰子 より:

    向こうに到着→非常事態宣言
    とかにならなくてよかったですね。
    世の中「運がなかったでは済まされない」事って結構あると思うので、僕もギャンブルでツキがないなあと感じた時は「まだどん底じゃないから大丈夫だ!」と言い聞かせてます。
    先日吉宗とうみねこ初打ちしてきたんですがひぐらしが好きだったからうみねこみたいな機種もっと増えて欲しいなあ。
    吉宗という名の吉村はポイーでw

  4. 匿名 より:

    基地の話をもう少し。
    英語力は職種によります、必要としない職種もあるわけです。
    一つの町ですから、職種は多岐にわたりアルバイトもあります。
    さらに詳しい話が知りたければ、メールしますよ。

  5. kenji より:

    ビートX笑えすぎるw
    高尾の本気を見た

  6. 元静岡人 より:

    タイに来るんなら選挙前後が危ないから来るなら状況見てきたほうがいいですよ。
    バンコク来ないんでしたら問題ないと思います
    もし来てお困りでしたらご連絡ください

  7. 武器屋 より:

    ツキは使うとか貯めるとかって性質じゃないって何かのマンガに書いてありました。
    つまり、今の非常事態のバンコクに居ずに済んだウミ氏はバカヅキカッパギ状態なのです。
    パチ屋に行くべき状態にあると言えるでしょう。
    そして、通常通り欠損の報告をして下さい。
    予定が狂って不運って考えもできるし、ツイてるツイてないってのも個人の捉え方次第なんですなあ。

  8. かえる より:

    改めてumiさんのこれからの行動の重さというか大変な決断だったのだなと再確認した次第です。
    日本の生ぬるさに浸かりきったクズニートとしてはumiさんの心配と己の環境に感謝以外の何者でもないっす。
    とりあえず次出るハーデスとラグランジェを打ち倒してから海外行きましょう。
    自分は触る予定今の所ないっすけどww

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    3年専門学校に行けば、求人10倍以上の専門職がごろごろあるのになぁ。。。
    4大卒で就職できなくて専門入り直すの一杯居るよ。

  10. せがた より:

    マドマギ打ちました?
    この前初めて打ちましたが、偉い役を凄いタイミングで引いた模様‥
    自分は良く分かってませんが、隣のガンみで凄いの引いたのは分かりました。
    +80k

  11. umi より:

    >>ヨシホイさん
    百裂はともかく、琉はもう撤去だよwRioは打つ機会があるのかなぁ。8個保留機って結局ホールの扱いの関係もあってほとんど打ってないや('A`)回ると楽でいいのになぁ。
    >>のっぽさん
    アカンな、大負けして早いところその感覚を消し去らんと酷い事になるで!!1!
    >>椰子さん
    そのどん底ではない!という思考もそうですが、今回のバンコクに関しても
    行って非常事態宣言でも、夜間外出禁止だけどピリピリした雰囲気味わえて無事帰国できたらハッピー(゚∀゚)!!
    って思えちゃうだろうからw、やはり何事も捉え方次第なんでしょうね。どんなことに対してもそういう風に捉えられる精神的土壌を育んでいきたいものです。
    うみねこはまだ打ててませんがどうでしょう?なんかひぐらしを必要以上に神格化してる印象を受けます。確かにあれは面白いけど、やっぱり設定ありきな面もありましたし…
    >>名無しさん
    ありがとう!基地内に関してはさらっと調べただけなので、実際はもっとやりようがあるんでしょうね。今のところ、ある意味で海外よりも排他的な印象を受けていますが果たして…?
    海外移住に関しては不安も大きいので選択肢として数えられるものなら是非話は聞いてみたいと思いますが、まずはフィリピンに行ってから!一応英語はあくまで手段であって、世界を見たいという欲求こそ大きいのです。
    …と大きい事を言ってアレですが、その時が来たら是非お話は聞かせてくださいまし^^
    >>kenjiさん
    やりましたね!
    やりましたね!
    やりましたね!
    オレもあのニワトリ役物が大仰に飛び出てこう繰り返したときは盛大に噴いたわwブログで書こうと思って写真撮ってあるんだけど釘開いたのが一回だけで触れず仕舞いだったなぁー
    >>元静岡人さん
    タイに行くならバンコクは外せませんからねー>< 今回は残念でしたが、そちらに行く事があった際は是非色々教えてくださいまし!
    >>武器屋さん
    ソースが漫画かいなwツキに関してはそれこそ百人百様の意見があるんでしょうね。武器屋さんの考え方も、当然あると思いますよ。
    …ただ!!!!
    旅の予定が前後した関係で、23、24日とシフトを二日変わって雀荘に入ったんですが二夜連続で役満ツモられたりと酷い目に遭いましたがな!!1!!
    25回打ってラス2回しか引いてないのに4万負けるとかどんなクソゲーだよ><
    しかしこの程度で済んでよかったともいえる。バンコクでリンチに遭ったかもしれないしな。バカヅキだぜ!!
    >>かえるさん
    ちょちょちょw 決断っつーか、あのですね、今後に関しては本当まだ決めてないんすよ^^;?とりあえず今回は下見的な旅行、OK? そこんとこヨロシク。マジで行かないと恥さらし的な流れになりつつあってオラ恐いだ…w
    ハーデスもラグランジェも爺の変なやつも、マジで新台に微塵も心躍ることがなくなってきました。うみねこぐらいかな、打ってみたいなと思えるの。こうして人は離れて行くのでしょうかね。。
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    今さらそんな堅い道選ぶぐらいなら六年前にそうしとるわいw
    >>せがたさん
    ゾーン狙いで数回触った程度っすね。AT機はどれも金太郎飴みたいな機種ばっかで食指が全く動きません><
    嘘でもそこは最後、 -80k にした方がいいと思いますよw

タイトルとURLをコピーしました