5/8  えぐり込むように打つべし

やりおった。

Img00006

山田久志が怒りそうな開幕戦第一球ホームラン。「男の夢」って演出がまたいいね。この場合、男と書いてパチンカスと読むのだけれど。

Img00009

鬼足モードはありさ+200、青島+20、波多野+100の+320スタートでフリーズの名に恥じぬ結果!

Img00015

 (見習えや産廃め!!!)

朝イチアイコンが姫だったので打ったら、本前兆っぽいところでフリーズを引いて+75Gで他上乗せなしの駆け抜け500枚届かずってなんだコラ!?せめて本前兆疑惑分のボーナスぐらい付けてくれよ。

そういえばバジリスク絆のモード移行解析が出たみたいだけど、久しぶりに手探り感のある立ち回りにプラスして解析という答え合わせのルートを辿れて面白かった。昔はみんなこうだったんだよな…

201404161420000

それにしてもこの台は未だにフリーズはおろか真童術すら引けない。無想一閃というCZにはもう11回入ってるのに…

ふと思ったんだけど、この台というよりこの筐体がいけないんじゃないか?GODシリーズが最たる例で、前作のバジ2はもとより記憶を遡れば怒涛の剣から銀河英雄伝説に至るまで、僕はこの筐体でほとんどいい思いをした例しがない。せいぜい鬼の城の一発くらいだ。

よくレバーの叩き方が…なんて冗談を言うけれど、実際乱数の取得がレバーオンな以上筐体との相性というものは

ねえか(‘A`)

コメント

  1. R2D2 より:

    お久しぶりです!
    僕もこの前たまたま聖闘士星矢でロングフリーズひいたのに400枚くらいしかでませんでしたよ・・・
    カジノのくだりとか楽しんでみてまーす!笑wwwww

  2. ヨシホイ より:

    やりおったぁ~!!
    スロではジャグ以外ほとんどみないオスイチ!素晴らしい・・・
    レバーの叩き方で変わるに決まってるじゃないですかwピロピロ打法はベンリーシステム以外効果なさそうなので素人っぽく左手の掌で!
    これで私は今月-60kです

  3. のっぽさん より:

    1ヶ月振りにスロットルに興じてみたのですが、今更初打ちのバジ絆で敗北。
    6連続でバジチャンがバジタイムに繋がったのに負けるってどないなっとんねん!!最高2連じゃ勝てへんで!!
    boketeは始めたばかりです。
    やっと☆を付けてくれる人がいました。感謝。

  4. 椰子 より:

    気分次第ですかねえ、レバーの叩き方は。
    何も引けない時は左手で優しく撫でるように叩く時もあれば、右手でスナップきかせて叩く時もあるのですがあんまり効果はないように思いますw
    負けすぎて5月は給料日までスロパチ禁止です。

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    3Dプリンタで獣作っちゃいなよ!

  6. kenji より:

    てかいまどうやって暮らしてるんだろう…

  7. G より:

    ケチつけるわけでもないけど
    割と頑張っても三千枚ぐらいなのが悲しい(´・ω・`)これも時代か
    朝から床にバケツ二個とか置かれたい
    ところでちょいちょいブログのコラ画像やらを別の掲示板とかで使わせてもらってたんですが
    使っても大丈夫ですか?(今更

  8. 三重県人 より:

    無双一閃11回って結構打ち込んでないですか?日記にあまり出てきた記憶がないので驚きです。
    データの写真見る限りまだ稼働結構あるんですね。
    ちなみに自分は無双一閃3の1で成功とフリーズ1回です。

  9. umi より:

    >>R2D2さん
    おお、懐かしい名前!セイヤのフリーズって最低300Gの上乗せ+千日戦争+天国ですよね!?どうやりゃ400枚になるんだって思うんですが、最低保障で駆け抜けてバケ引いて再度100まで回しちゃうとるとあるのかな… 期待枚数2500枚超らしいので死ぬべきですね!
    ところで前回書き込み(12/6/29)の際に出てきた「西村靖」さんの謎が未だに解けてないのですがw
    >>ヨシホイさん
    >素人っぽく左の掌で
    ワロタw いいねそれ、今度使わせてもらうわ。初めて入る雀荘では素人っぽくふるまう事もあるけどパチ屋でそれはやった事なかったなぁw って負けてんのか^^;
    >>のっぽさん
    バジ絆はね、そういう台なんすよ。継続率はモードが一番いいところまで行ったときぐらいしか期待できず、かと言って66%とか引いても瞬殺だし80%も信用ならない。自分も9連続BT単発とか喰らった事ありますし、面白いけどキツい台という印象は拭えませんね>< 機械割が本当かなってリアルに疑ってます。
    boketeは実際何が目的なんでしょうねw?ツイッターでやってもさほど変わらない気がするんですが、何かいい事あるのかな…。調べてみよう
    >>椰子さん
    効果が無いだろうとは思っても、ここぞという場面では何か起きる事を願っていつもと違う叩き方したくなりますよね。ある意味周りへのサービスという面もあるしw
    負けすぎて自粛ですか('A`)魔法のカードに手を出さないだけ偉い…のかなw キツイっすよね、本当今は…。
    >>kenjiさん
    お金の話?さすがに数ヶ月何もしない程度で死ぬぐらい金がないわけがないだろw
    生活の話でしたら、そろそろ急展開を迎えるでしょう(意味深
    >>Gさん
    何だかんだでフリーズ=ミリゴや大航海モードみたいな考えが我々にはあって、それと比べちゃうとどうしても… みたいな部分はありますよね。それにしてもショボすぎんだろという思いは当然ありますがw
    画像に関しては構いませんよ。僕だってコラはほとんど拾ってきた画像で作ってるわけですし^^
    >>三重県人さん
    何気に結構打ち込んでるんですよ。リセ店でモード狙い中心で、ライバル不在で楽でした。獲得枚数が糞すぎるしプレミア役も引いて無いので画像撮る場面がまるでありませんでしたがw
    無想3の1ですか…。なんかあまりにも当たらないのでスレで愚痴ったら、「デキレ無想」じゃないとキツいよって言われたんですけど何が違うのかよくわかりません>< 稼動はもうほとんど無くなりましたw 仕方ない。マジで出ないしこの台…

タイトルとURLをコピーしました