11/13  復讐に燃える詐欺

性格的にはコブラやスパイダーマンのようなウィットに富んだ軽口叩きが好きなんだけど、生き方と言う点ではドサ健が一番好きだ。あんな風に烈しく生きてみたいと憧れてしまう。だからか知らないけど、彼のこのセリフがとても印象深く事ある毎に呟いてしまう。

171

まあ簡単に言うと先月の終わりから酷くツイてない。何を打っても全然出ないのだ。モンハンとか、動物愛護団体に入ったのかしらないけどここ最近13匹モンスターと闘って12回逃がしてる博愛っぷり。初当たりが死ぬほど重い台なので恐ろしい程負けている。転生や蒼天の詐欺っぷりは相変わらずで、鉄拳は投資5千円を超えたら勝てる気がしないレベル。番長はもう正直見たくもない。

他にも挙げればキリがないが、ともかくそんな事を何週間か繰り返してて、ようやく先日デカイのが釣れたわけだ。

Img00741

絆のフリーズ。前回は祝言スルーの3連500枚だったので、せめて今回は3000枚ぐらい出てくれないと計算が合わないのだが、そいつはちょっと無理な相談か。

なぜってこれを引いたのが閉店八分前(´;ω;`)

Img00742

そしてこの画面で強制終了。ワイルドアイズがかかってる状態で祝言モード、さらに継続率66%以上のストックが二つ以上ある状態でヤメ…って。。絵面悪すぎだろうよ(‘A`)

今まで一度も2000枚超えた事がないくせに、遂に訪れた爆発でこれだもんな。相性っていうか運命みたいなものを感じるよ… 出たのに苦手意識が増すという事態。

また、こういう時には何をしてもうまくいかないもので…

Img00732

 (マジで…????)

こないだささみさんの連続演出中で放置していたような、クソハマリかAT中以外の台は完全放置プレイのお店で、なぜかこういう事が起きてしまう。

 (ねぇ店長…なんでド平日にこの台だけピンポイントで変更入れたのよ)

他の台なんて全部据え置きみたいな状況なのに(´;ω;`)

さて、こんな状態でサギーの台を打つとどうなるのでしょう?サギーの確率詐称糾弾タイムでございます。

Img00743

まずは安定のワンセット。隣のおばちゃんの強攻撃はかなりの割合で復活するのに、僕のはウンともスンとも言いません。

Img00744

次!!!玉無し確変に当選。

Img00745

直後に恐怖の4Rセグ点灯。お約束の4通だボケェ!!!今作から通常時の4通も時短が着くようになったけどそれならせめてそのパターンだけは時短100付けるくらいせんかいボケェ!!!

わたくし、覇者やこいつのボーダーが甘い部類というのが未だに信じられません。

 (ウホッ!)

Img00747

意気消沈しながら打っていると、これまた早い当たり…しかもRTC中でジャギ降臨じゃないですか!!そうか、ケンシロウのあまりの弱さを見かねて助けに来てくれたんですね、兄さん。

Img00748

いいね、『復讐に燃える兄』ってフレーズ。今の俺にピッタr

Img00749

 (ジャギに期待した俺が馬鹿だったよ…)

6fc50161

初当たり4回引いて未だ16R拝めず…というかバトル勝利すら出来ず…

北斗って基本当たるとき以外本当に静かな台なんで、連荘しないといくら演出が増えたと言っても何もわかりまへん。つまり、最高にツマらないです。というかおかしいでしょ。

ここ最近引いたサミーの自称80%(厳密には80%以上も含む)の抽選結果。(転生のSP・蒼天の天授・北斗6)

 1・3・3・2・4・2・2・1・2・1・3・1・2・2・2・2 = 33÷16 =2.06

『自然界に於いて』、80%継続を16回引いて平均が2.06連になるパターンがいったいどれだけあるのでしょうね。試しにシミュレーターで恨みがましく数十回ポチポチやってみましたが、一度もそういう展開になりません。僕がここ一番で奇跡的な確率でこうなってしまったのでしょうか??

この回数程度ではまだまだ試行不足でしょうし、無論回数を重ねても無いとは言い切れませんが、それよかよっぽど確率詐称していると考えた方が自然な気がします。もしくはあの場所は『自然界』ではないのでしょう。こんな事は日常茶飯事で、あの場所ではもっともっと天文学的な事象がそこらかしこで起こっているのですから・・・

それはともかく、サミーの確率詐称を糾弾していく件に関しては俺も動く。抗議デモだよ。

 (と言いつつ、回らないと打たないけどね)

Img00750_2

ランボー怒りの即ヤメ。っても初当たりが神懸かってたので傷は全然深くないね。

41         4R確変×1 4R通常×1 
時短20+110  4R出玉無し確変
(+潜伏15    4R通常
時短40+34   4R確変×1 4R通常×1    
時短20+3       ヤメ
159          ヤメ

 【CR北斗の拳6】 
 総回転数 886  初当たり4 (1/221.5)
             総当たり8 (平均2連)  
 16R-0 4R確玉有-3 4R確玉無-1 4R通-4 (ヘソ16R0)

なんかこれまでの北斗と違って客がもう飛んでる感があるので、しばらくしたら大きな開け返しが見られるでしょう。勝負はその時です。

 (神獣王の時のように速攻客飛んでそのままご臨終なんて事にはならないでくれよ)

まあ曲がりなりにも北斗シリーズだからその点は大丈夫だろうけど、思えばあの台も詐欺みたいな結果に終わったな。メーカーどこだったっけかなぁ??

コメント

  1. 三重県人 より:

    自分もモンハンでアマツマガツチを含んで7匹だか8匹だか連続で討伐しそこねましたが、その上を行く漢さすがです。
    祝言ループって絆ですごく楽しい瞬間なのに閉店間際では全然楽しめないですね(´Д⊂
    北斗は12月にスペック違いが出るらしいですがどうなんでしょうね。

  2. ヨシホイ より:

    祝言?なにそれおいしいの?←これも最近みないですよねw
    絆ちゃんはイヤイヤよく触りますが誤爆一切なしです。大量投資からの48枚×∞・・巻物の重複率おかしいやろ!高確で8スルーとかもうねw
    詐欺ーは以前から色々おかしいといってますが、継続率がいくつかあって平均80%ってのがなるほどなと思いましたw 30%:50%:70%:98%=4.7:2:3:0.3みたいなwもしパチでこれを使ってると思うと震えますねw(検定通りませんね)
    って今作ステージクソじゃないですか?右もあんまりな気がします

  3. 椰子 より:

    80%継続とはいえ2連させる確率は25分の16,3連させるのは125分の64ですから(震え声)
    今回の北斗本当に評判良くないですねー。
    下手すると打たないまま撤去されるんじゃないかなw
    話は変わりますが競馬でボロ負けしている印象自分でも持ってましたが三連単10万馬券を2回的中させたり12番人気の馬に本命打って勝負したら見事2着に入って20万近い払い戻しを得たりと何度か事故らせてますw

  4. kenji より:

    あらら…バジ絆はきつすぎて打てないです…
    設定に忠実な台は嫌いです
    12日で五号機初月間ミリオン突破しました
    番長で21000とかでました

  5. 三重県人 より:

    あ、その絆ってG数的に連チャン始まったのが閉店1時間30前くらいからっぽいですけど6でも打ってたんですか?

  6. アリエナイ より:

    北斗はとりあえず1回16ラウンド引ければ、精神的に楽に打てますよね。600玉で終わった時は、何のためにリスクを背負って北斗打ってんだよ…と毎回思ってしまいます。MAXスペック打ってれば避けては通れない道ですが、さすがにうみさんの頻度で遭遇したら死ねますね…。
    今回の黒王全回転とか結魂式全回転を動画で見ても、映像的な所は4作目の剛掌あたりから全然進歩してないんですよね…。スペックもバランスも基礎ゲージもあっちの方が好きだなあ。

  7. ぶり より:

    傷口に塩を塗るような稼働に感動。
    4通の逆80%ループに期待。
    うみさん、鬼浜得意だったから、
    ビンゴなら勝てるんじゃないですか?
    朝からなら30000枚くらいでるらしいですぜ(適当)

  8. のっぽさん より:

    バットマン打ってみたら面白かった。
    負けたけど・・・

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ダイトモって毎回撃つ前にパスワードとらないといけないん?(;^ω^)後、ダイトモデータの総回転数を共通ベル数で割ればいいのかな?

  10. umi より:

    >>三重県人さん
    わお。アマツ含めては死にそうですね>< クルペッコが強すぎて萎える('A`)
    祝言は…正直、前の印象が強いので出る気がしませんが、せめて2発あったのかぐらいは確認したかったなぁ。
    北斗はもういいです… スペックは魅力的ですけど、どうせ詐称してますし('A`)
    >>ヨシホイさん
    サミーのモード振り分け説は結構ありそうなんですよね。オカルトっぽいようだけど、爆連の飛びぬけ方と即落ちの多さが異常すぎる。それが確率だと言われても、そうならない確率を考えてみろと言ってみたくなるような…
    ステージ酷いですね。右もオーバー入賞し辛くなってますますホール寄りになってしまった…
    >>椰子さん
    正直、本当に打たない方がいいと思いますよ。釘的にも、その他的にも…
    競馬は…なんか昨今の5号機みたいなスランプグラフなんですねwそれを7枚交換ぐらいの店で打ってるような印象ですw辛いなぁ><
    >>kenjiさん
    おめでとう。すごいな、生命力根こそぎ喰ってそうなヒキだw禍福は糾える縄のゴト師。気をつけてくださいね。
    つか、番長も設定に忠実かつキツすぎる台だと思うけど^^;そんなもんだよね、人ってw
    >>三重県人さん
    この流れの中で素晴らしい観察眼!20時過ぎに8スルー拾ったんですけど、どうせいつものようにすぐ終わるだろうと思ってたらコレです('A`)
    >>アリエナイさん
    >600玉で終わった時は、何のためにリスクを背負って北斗打ってんだよ…と毎回思ってしまいます。
    本当そうですよね。。。牙狼はその点、単発でもスルーでもまとまった玉と時短なりチャンスをくれるわけで、やっぱりスペックの差はいかんともしがたいなーってしみじみ思います。つか、絶対この台甘くないと思うんだよなー。
    北斗はもう連載終了している作品だし焼き直し感は避けられませんね…という所に、まさかのゲージクソ化&演出クソ化だからなぁ…
    >>ぶりさん
    傷口に塩を塗りながらバーナーで炙ってる状況だす('A`)
    ビンゴの筐体見たときちょっと感動しましたよwベンリーシステム!鬼浜!ってw でもビンゴに愛はないからなぁ…
    >>のっぽさん
    1回だけAT引きましたけど、すごく微妙だったので以後打ってませんwぜひ三国志という歴史に残るクソ台を撤去される前に1度どうぞ!
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    ダイトモやった事ないから知りません>< ああいうのは乙女だけで十分!

  11. kenji より:

    気合いで青頂いれてボナ4回で
    絶頂7回引いて四桁いって一日出っぱなし(ベルは1/31)になるなんて
    バジではあり得ないですからなぁ…
    谷底に突き落とされるか
    真綿で首を絞められるか程度の違いですが、ね
    基本エナりかずき君な私で
    当たってからしばらくしてから
    パスワード入れる毎日
    基本 乙女とやじきたとビバップとマドマギとビンゴでグルグルしてバットマンと鉄拳とバサラがたまに拾えます
    都会は設定狙い
    田舎はエナ安定ですね

  12. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    喉が痛い。。。
    昨日リング打ってからなんだけど、オキコの呪いじゃないか・・・(;^ω^)

  13. umi より:

    >>kenjiさん
    気合いで真童術引いてループさせまくってストック溜めまくれば一日出っぱなしだろ… 
    君の言ってることはそういう事なんだけどw
    こっちも田舎だけど、最近エナすら厳しいよ('A`)宵ですらほとんど拾えないというか、対策リセ&稼動無し状態でお手上げだ。
    >>( ・ω・)y-~~~さん
     知 ら ん が な wwww

  14. kenji より:

    真瞳術で100個位のせればそうですね
    稼働のあるボッタ店はないんですか?

  15. umi より:

    違いますけどもういいです('A`)
    稼動のあるボッタ店もない事は無いけど相応にライバルいますしね。安い牙狼打つので精一杯よ

タイトルとURLをコピーしました