11/25  最後っ屁

MAX規制の影響か、違法台撤去問題が響いているのかわからんが、今月に入って全く釘が開く気配がない。過去何度かこういう期間があったものの、それにしたって旧イベ含めて微塵も釘が開かなくなった時期がどこも重なっているというのは如何なものか。

特に一番打ちたい魔戒の花は、ついぞこれまで満足行く調整に出会った事は一度足りともなく…これ、このまま打てずに終わったりしないか不安になりかけてる。

そんな中で数少ない開いた日に北斗やら北斗で酷い目に遭い、それ以外でも試し打ちを含んで地獄絵図\(^o^)/ギリギリの台ばっかなので試し打ちは必須なんだけど、それにしてもどうしてこうなるまで放っておいたんだ!!!

・慶次  847回転当たり無し
・金色  830回転当たり無し
・牙狼花 735時短→1021回転当たり無し
・ルパン 66回転時短→940回転当たり無し

MAX機だけでこの二週間、累計4439回転で初当たり2回、両方ST引けず…

んで、先の拳王を含めると8081回転で初当たり6回、まともな出玉ゼロ…というか全部単発なので察してくださいという発狂寸前の負けっぷりである。MAXだけで8万発。ペルソナ甘や天翔百裂も含めると10万発クラスの負けになっているわけで…姉さん、事件です。

 (ルパンや牙狼の初当たりの良さに浮かれる必要なんてどこにも無かったんや(´;ω;`))

MAXで負けるのは別に構わんが、取り戻す機会(釘)がないというのが一番キツいぜ><

しかし不思議な事に、こういうときはスロットルで勝って何とか死なずに済む。死んでないだけで瀕死の状況に代わりはないわけだがw

Img01777

ふぅあふぅあ!!!

Img01779

ふぅあふぅあ!!!

プレミアムビンゴ、ふぅあ率が上がってるらしいが…今の所2/37。ただ、ふぅあ率より継続率の方が上がってるんじゃないかってぐらい以前のビンゴに比べて連荘が伸びる気がする。

Img01778

 (21連とか、ふぅあふぅあするより楽しいな)

Dt1hf

 (これはウルトラマンウォーズの分!!)

身体が温まってきたところで、初ルパン。

Img01739

初ATでめっちゃ出た。合間に転生でまた北斗揃いSP単発&AT単発をやらかしちゃったんだけど、こっちの方がエエって事でエエ?ええ。

0bqyf

 (これは慶次の分だ!)

そして、最後にこれは…

Img01775

苦節二年と十ヶ月…(体感)

念願のこいつ(真瞳術継続出目)もついに引けた。6+7個の大盤振る舞い。無双一閃はこれにて2/16に。

 (これは、剛掌・覇者・拳王によって全てを失った俺の…)

2014111620500170d

Img01776

と言うわけで、今月もなんとか致命傷で済みそうです。このまま釘状況が変わらないようなら先は長くなさそうだ(‘A`)

最近身体のガタが酷く、そして現状への嫌気が物凄い。理由は主に対人関係なのだが、プーをやってて人間関係が面倒とか本当に嫌気が差している。それら全てを忘れられるぐらいの稼ぎがあれば我慢もするところだが、今はよくても先細りは目に見えていて…ってこれは何年も言ってる事か。

一人だったら地域を変えればいいけれど、そうも言ってられないしなー。今はまだボカしておくけど、地元の強みと地元の弱みがモロに出た感じ。

そんな折、妻がここぞとばかりに資格の本を持ってくる。妻家の会社の仕事に関わる資格を取れと。とりあえず取れと。まだしばらく自由にやってもいいけど、イザという時のためにこれだけ取っとけと。

同時に誕生日プレゼントをくれた(早いけどw)。

 (そうか、もうそういう時期に来ているのか)

ここまで散々泳がせてもらったし、もういいかなって気もしてきた (´・ω・`)…

しかしこれは不ヅキから来る弱気というか、泣きっ面に蜂的なちょっと精神的に参ってるだけの一時の感情なのかなという気もするので、『冷静になって』、とりあえず来月バカ勝ちしてみよう (`・ω・´)キリッ

 (それで考えが変わらんようだったらその時は、ね…)

考えが変わる変わらない以前の問題なんだけど、ね…^^;

コメント

  1. 武器屋 より:

    歳を取るほど記憶力も集中力も落ちるのは事実だと思います。
    もちろん、記憶力や集中力の落ち方に個人差はあるでしょうが
    勉強するなら若ければ若いほど良いと思います。
    私は20歳の時は電車で軽く読むだけで暗記できた量を
    30歳の時は机に向かって唱えながら書きまくらないと覚えられなくなっていました。
    おかげさまで最近は覚えた事をすぐに忘れられる能力も身に付きました。
    体力の衰えもショックですが、頭脳の衰えもなかなかの衝撃ですよw
    結局いつか取るのならば資格の取得は早い方が良いと思います。
    うみさんクラスになると取得した次の試験から難度が下がったりしそうですがw

  2. kenji より:

    ガーンば(*´•ω•`*)…俺はもう限界かもしれない

  3. ひろたかし より:

    ご無沙汰です。。ギャングキングが
    仕事の身も固めるとは。。
    数年前じゃ、考えられないっすね。
    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
    そう逃げちゃダメだ!!
    という事で、シンプルモードエバ打ちましょう!
    シンプルモード、マジでお勧めです!
    保留変化なしで、バンバン当たるし熱い煽りは
    本当に熱い!!
    ギャングキングにはこのまま
    我が道を。。。と言いたいところですが
    赤ちゃんを新たに授かったらという
    縛りで如何でしょうか??
    そう、嫁を抱こう!

  4. ヨシホイ より:

    いやホントに試し打ち必須ってのが痛すぎます僕みたいな釘をしっかり読めない人間にとってはマジでキツイ・・
    ビンゴ気になってるんですが555が強すぎるようでまともな空き台がないんですよねリーマンは諦めて死んでいくしかないのか><
    あとはリオだけが心の支えです

  5. 椰子 より:

    人が大勢集まるような忘年会や結婚式とかに出ると毎回
    「こんなに人いるのに俺必要なのかね?」
    という思いがあり、どちらも全く出なくなってしまいました。
    なのでプーだろうが定職に就いていようが関係なく、人付き合いや人と向き合う事に疲れてしまうことはあるんじゃないかと。
    営業からスタートして今は廃棄物処理担当やってますが、退職するまでゴミと戯れるのかなと思うと鬱になることもあるので競馬やゲーム、ニコ動等に現実逃避しております。
    ニコ動でシトフタ動画を最近見てるんですがこの時代はよかったなあ('A`)

  6. のっぽさん より:

    私は5年前に資格をとって、そのときの合格率が7.5%だったのですが、今年はなんと驚きの2%!!
    資格によっては早めに取った方がいいものもありますよ。

  7. りゅー より:

    最後にガロでいい思いしたいものですね・・・
    実は3年前に電気工事士の資格とりました。
    勉強時間は1日2時間、筆記1週間+実技1週間ぐらいでとれますよ(^^)/

  8. 三重県人 より:

    ホール内での人間関係なのか、日常での人間関係なのか気になるところ。

  9. umi より:

    >>武器屋さん
    頭脳の衰えは…元々大した頭じゃないんですが、それでもここ10年の記憶力の低下には目を見張るものがあります。雀荘で働いてたときなんてお客さんの顔も名前も全く覚えられませんでしたからねw
    資格の勉強は大変な試練になりそうですたい。というか、勉強の仕方を全く覚えてないわけで机に向かって唱えても辛いかなーと><
    今回獲るのは難度低めなのでその心配はなさそうですが、次に狙うものは…w まあこういうの獲らぬタヌキのナンとやらってね^^;
    >>kenjiさん
    逝くときは一緒やで。
    >>ひろたかしさん
    ご無沙汰です。妻の座右の銘は外堀から埋めろ!ですからねw
    エヴァは釘が…w暴走ループモード楽しみにしてたんですがやはりというか今のパチ屋じゃあれは使いこなせませんな('A`)何度か打ってますけど本当、突然当たって楽しいですよねあれ♪
    ギャングキングは赤ちゃんできるんでしょうかねw?仕事が先か、赤ちゃんが先かって問題になりそうですが…(;^ω^)
    では、年末都内のピン東風で威圧の風を感じたら僕だと思ってねん♪
    >>ヨシホイさん
    試し打ちは普通に必要っすよ。見てわかるほどの釘ってもはや滅多にないですし、逆にヘソだけ開きまくってて…みたいな調整こそ打たないとわからんみたいのが多い時代ですし>< 通ってる店ならクセ把握しとけば少し楽ですけどね。
    ビンゴは555かド天井かって感じに見えますね。周期やレア抽選が全く引っかかる気がしないし、CZなんて見た事ないし>< リオはいかがでしょう?打ちたいけど打つ機会あるかなー。。
    >>椰子さん
    >「こんなに人いるのに俺必要なのかね?」
    これは凄いわかる。わかるけど別の人に置きかえるとみんなそんなもんかって気もしてきますw
    今回の僕の場合は人付き合いというか、顔も見たくないような輩ばっかで嫌になったってのが本音っす。同属嫌悪の極み。
    ニコ動に逃避する理由が重いなぁw重いけどそれを重く考える人ほど欝になっちゃうんすよね>< 僕が言えた義理じゃありませんが、もっと適当でいい部分もあると思います…ってやっぱ僕が言っちゃ駄目なセリフだなこりゃw
    昔の台の動画はたまに検索しますが、今見ると演出少ないなーって思っちゃいますねw 
    >>のっぽさん
    おお、難関になるって珍しくないっすか?大抵ぽんぽん獲れるようになって飽和状態って思ってましたが… 合格率下がってくと気分いいだろうなぁw
    >>りゅーさん
    せめてリーチ中の7テン変化演出ぐらいは見てから死にたいんですけどねェ…
    と、ところで自分も同じ資格ですよ。調べると皆さん同じように「資格」だけなら簡単に取れるって言いますけどね… 参考書買ったんだけどオームの法則すらわけわからんので先が長そうです('A`) 絶望的に数学出来ないんだよなぁ…
    >>三重県人さん
    ホール内です。地元だと見知った顔が多すぎて('A`)… そして改めて関わりたくないのが多すぎるなって。。

  10. りゅー より:

    オームの法則も数学できなくても大丈夫!
    計算問題捨てちゃう手もあります。しかも4択だか5択なので20~25%引ければw
    北斗で培った2通のヒキがあれば余裕w
    「覚えない勉強法」がおすすめです。
    参考書はいりません。過去問集を10年分5、6周やるだけ。わからなきゃ答えをすぐ見れば良いです。その後見ないで解く。自動車免許の筆記より少し難しい程度です。50問中30問の正解出来ればOK。
     筆記試験の言いたい事は「電気は危険だから気をつけてね」ってことなんです。
     実技はまた。

  11. umi より:

    お、これは非常に実戦的なアドバイスをどうも。色んなサイトでも「捨て問題」という言葉が出て来ますね。
    ただ今後これに関わってく身としては、資格だけ取っても意味がないのでキチンと出きる限りは学ぼうと思ってますが… 駄目ならその方法で行きますかw
    試験までまだ六ヶ月以上あるから何とか…なる(;^ω^)?

タイトルとURLをコピーしました