5/20  呪われウミ子の一生

大きな出来事があると、何かそれを「転機」のように思いたくなるのは人の性ではなかろうか。

僕にとってはあの事故がそれに当たるものだと…思いたかった(´;ω;`)因果関係なんて全くあるはずもないのだけれど、それでもそう思いたかった。

Img00301

 (…今日も世界は残酷やで)

52%を7連単…いや、1回は時短引き戻しのSTスルーだから6連単か。もうどうでもええわ(‘A`)

午前中にヤマトの50%を3回スカしてからの出来事だ。もっというと前日同じヤマトを打って+2000玉にしかならなかった欠損台を締められプンスカしながら打っているので実質50%の振り分け9連敗。前日と合わせると11連敗…

Img00305

 (今日も世界は残忍やで…)

翌日の絶狼甘。

この日は早いうちに1万発くらい出て、やっと勝てそうだな…と思った途端にST4連続スルーの8連単を喰らってアッチョンブリケー…

Img00304

最近乗せるグラフが全部こんなんばっかなんだけど、甘もミドルもMAXも関係なしに何を打っても結果が着いてこない。

二日前がヤマトで+2000発。
昨日がヤマトと甘慶次、その他試し打ち数台で-5500発。
そして今日が+2500発。

期待収支としては三日で+13000発ほどあったはずなのだが、現実は-1000発。二勝一敗なのにマイナス。何を打っても引けやしない。何を打っても悪い結果ばかりが上乗せされる。ここまで来るともう笑うしかないァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、 

Img00328

翌々日の甘009。

Img00311

…笑い事じゃない。

毎回どんだけハマんだよ。何回五倍越え以上のハマリに遭遇するんだよ??今年は初当たりの20回に1度ぐらいの頻度で5倍ハマリ喰らってるんだが… 日本で交通事故に合う可能性が年間で0.9%と言うらしいが、5倍ハマリに合う確率は初当たりの0.66%。約150回に一度くらいの確率と言われてる。今年の遭遇頻度はおかし過ぎる。

どんだけ俺は事故に合えば…

 (ってそういやこないだ事故ったばっかだった(´・ω・`)…)

いやいや、それにしても異常すぎる。異常という言葉を使うのが陳腐なくらいに異常が日常になってきている。それともホールの中の日常は僕らの世界の日常とは違うのだろうか。何を今さらと言われそうだが、正直ここまで酷いのは経験に無い。異常な空間だとは常々思ってきたがここまでやらかすとは思わなかった。

Img00329

584 時短
(44 ST11連
70+3 STスルー (電チュー保留当選)
70+314 時短
(12 STスルー
70+309 ヤメ

 初当たり 5/1266= 1/253.2wwww

Img00330

 …(‘A`)オエッ

2013082716270001_2

ついに今年のパチ欠損は-130万を越えた。期待収支約1,017,000円に対して実収支-312,000円。玉数にして約33万発弱足りてないわけだ。たったの57日間分の稼動でこの欠損を喰らう人間が日本に何人いるというのだ…

マジでこのまま行くとパチの年間収支でマイナスを喰らうかもしれない。十年やっててここまで酷いのは本当に経験が無い。過去の経験からいずれ結果は着いてくると思いやっているが、あまりにもどうにもならないのでさすがに参ってきた。

Img00310

ついでに言うと新車はスズキの車を買うつもりだったんだけど、正に契約する直前で不正問題が出てきてワロタw

 (いや、買う直前だから運が良かったのかな…?)

 (・・・いやいや、それが原因で妻と揉めて冷戦状態に入ってるからやっぱりやってらんないわ(‘A`))

ここまで来ると何の気なしに済し崩し的に生涯最低の不ヅキが解消するなんて事は許せない。もっと劇的に、運命的に何かが変わる瞬間を体感したい。雷に打たれるとか流れ玉に当たって三途の川を見てくるとか、とにかく納得のいく「モード移行契機イベント」を引いてくれ。じゃないとやってられんよホンマに…(´;ω;`)

コメント

  1. REG より:

    バカなことを言ってないでMAX機全ツッパだ!

  2. 武器屋 より:

    ビビって安い甘なんて打ってんじゃねーよ。不愉快だわ。
    少しでも高いMAX機全ツせんかい!!
    ところで、むち打ちは潜伏と言うよりは症状に気付かず放置していたら悪化して症状に気付くという方が正しいのかもしれませんね。
    むち打ちはレントゲンやMRIでは判らないらしいので、カマ掘られた時の示談では「後遺症について」の事項は確実に入れておくべきでしょう。
    むち打ちは自己申告って書こうとしたら予測変換さんが事故深刻とおっしゃいました。
    頭良すぎて怖い……

  3. ヨシホイ より:

    あたしもスロはギリギリプラスパチはバカみたいにマイナスです(実収支)
    甘もミドルもMAXも関係なく打てばハマる当たれば通常、ならばST100%だ!スルー(;ω;)
    ちょっと乙の力を借りて流れを変えるべきだとぼかぁ思うんだぁ

  4. ひろたかし より:

    前回の事故で、自分相手ともに怪我もなく
    また、30半ばになり大きい病気してないだから、
    ギャングキングが前にも言ったけど
    パチ以外のヒキが強いんだから、致し方なし!!
    とは言えだからと言って、はいそうですかとならないのが世の常。。
    よし、ソープでも行って垢落としするしかないね!!
    そして四の五言わずに牙狼やな!
    ギャングキングの底力を、世に示すのだ!

  5. のっぽさん より:

    遠隔を疑うわけでは無いですが、結局の所はパチ屋の中はブラックボックス。おかしなことが起こっても「あり得ないことは無い」の一言で片付けられてしまう。
    ここまでくると、いっそのこと「遠隔操作で当たりの確率をいじっていました」と言ってくれた方が合点がいきますよね。

  6. 椰子 より:

    パチンコはヤマトとかヤマトとかヤマトとかのせいで大幅にマイナスです。
    しかし酷いっすなあ・・・
    甘デジ(甘いとは言っていない)ってことなんでしょうか。
    何やってもうまくいかない時ってありますし、少し距離を置いてもいい時期が来てるのかもしれないですね・・・。
    僕の場合パチがダメならスロ打てばええんや!絆を仕事帰りに打ったら弦ちゃんBCで残り3回で撃破達成。
    22時まで粘って2500枚出ました。
    BC間天井行ったり同色全然出なかったり見間違えたかと思い心が折れそうになりましたけどなんとか勝てました。

  7. 椰子 より:

    凱旋で天井狙ったら天井まであと80ゲームくらいのところでGOD引いたり、GGで黄7が全く落ちず100枚ちょっとしか出なかったと思いきや、終了前から続いた黄7三連からG-ZONEで下段黄7四連して終わってみたら2000枚近く出たりとか色々ヒキがおかしいです。
    連投&長文失礼しました。

  8. ロイ より:

    新車はスズキでしたか。多分僕が潜る地下はうみさんと一緒の場所です。先輩アドバイスお願いします。

  9. パチエル より:

    三菱、スズキに続いて、「試験方式まちがえてましたー」って謝る企業はほかにも出てきそうですよね。
    サミーさん、出番ですよー。

  10. kenji より:

    まぁーなんだ。暫くお休みしながらスロのエナしてればいいと思います

  11. umi より:

    >>REGさん
    最近粘り倒してやろうってレベルの開きがほとんどないんすよ('A`)さすがにMAXからミドルや新基準機への移行時期に入ってきたかなー。いやー、MAXでハマり倒したいけど残念だ(゚∀゚)!
    >>武器屋さん
    相手が俺のハマりにビビって逃げてんじゃ!打てるMAXありゃ打っとるわボケェ!!!
    むち打ちはなるほど…痛みに気付かないような状態でも後々悪化する事があるんですね…ってそれってやっぱりムチ打ちと因果関係あるのかわからなくないっすかw^^;?
    >>ヨシホイさん
    爆岡 「パチンコに流れなんてないよ」
    結局急がば回れで正攻法で毒抜いてくしか方法がないんですよね。しかしそれは茨の道。ここで緊急回避はデジタルには無理やと言ってオカルトシステムに走る人が出るのも仕方が無い事です…
    レッツポロイチエアバイブ!
    >>ひろたかしさん
    ソープかぁ…何年行ってないんだろ('A`)アゲマンというのは本当にあるんじゃと思わされる人も過去いましたが、さすがになぁw
    牙狼でマトモに打てる調整はもう一ヶ月ほど見てませんw嬉しいやら哀しいやら…ギャングキングの逆襲の目を摘む合理的な方法やでっ!!
    >>のっぽさん
    パチ屋の中では「ありえないだろ」って事が多すぎますよね。普段生活の中で意識しない数字をひたすら追ってるからそう見えるだけなのか、印象の差なのかと思う反面…どうしてもブラックボックス感は否めませんね('A`)
    実際タイマーや基盤変更やら時折氷山の一角が現出しているわけで… 第三者機関による精査をお願いしたいところです。選定は某都知事に頼みましょ(笑
    >>椰子さん
    実際、甘デジ(甘いとは言っていない)ってのは真実ですからね~。実は一番キツイのが甘デジだったりしますし。まあ当たる当たらないは関係ないけどw
    仕事帰りで絆の6掴めるとかミラクルですね!でもあれ確定演出出て無い状態で展開悪いと捨てられちゃう事もあるからなぁ~。余裕でBC天井行くし同色なんてアテになりませんし。何はともあれラッキーでしたね\(^o^)/
    G-ZONEで黄色7連継続って地味に叩き所だったりしますよね(゚∀゚)!!今の台は荒すぎるからヘンなヒキを重ねた時しか出せませんよ。だからそれが正常な勝ち方です!ってなんか変な表現だなw
    >>ロイさん
    まだスズキで決めてませんけどね、早く買いたいから追加報告ちゃんとしてくれ~状態です。
    地下は…日産かね?それともホンダかな?それによって結構違うんだがw
    どちらにせよ最初の一ヶ月が全てだと思うぜよ。身体も人間関係も!特に最初の一週間は身体が悲鳴を上げると思うが、不思議な事に慣れてどんどん限界突破しちゃうから頑張れ!
    あと期間より派遣さんに変な人が多い印象だったから極力トラブルは避ける事。寮か通いかビジネスホテルかとかでも随分違うと思うのでまた何か詳細書いてくださいw
    あ、そうそう。工場近くのパチ屋は入れ替えの時間帯にイイ台開く事多いから狙い目だよ^^夕勤の日は閉店チェックをかかさず、昼勤の残業無い日はダッシュでホールへ向かうのだ!!
    >>パチエルさん
    プロ野球の賭博問題といい、ほとんどがやってる事なんでしょうねーこれ。どこの世界も似たようなもんだと思うんだけどな。まあトヨタ辺りは力技で握りつぶすかもしれんがw
    サギーさんは独自の試験結果を云々って言い訳がガチで出てきそうw着地点が同じなら道中何してもいいって本気で思ってそうだしなぁ…
    >>kenjiさん
    利いた風な口をきくなぁあああ~~~~!!

  12. 三重県人 より:

    問題が発覚した今だからこそ安く買えるかもしれないし買い時なのかも!?
    ちょっと調べてみたんですけど三菱と違ってSUZUKIは悪いことをしている印象はないですね。
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65862035.html

    とか見てみると別に買っても問題ないのでは?ってなりました。ネットの情報を鵜呑みにするのもアレですけどw
    まあSUZUKI問題は、そんなに他でも叩かれてる印象はなかったです。

  13. kenji より:

    なんだまだ兼続どのは元気じゃないか
    我に従え!!(スロットを打て)

  14. umi より:

    >>三重県人さん
    ええ、ディーラーに聞いてもむしろ技術部の信頼が増したとまで言ってましたよ。消費者もそこらへんは冷静に判断したようで、今回の件でキャンセルなどは一切なかったらしいです。だから安く買えるかもとかそういうのは無いですねw キャンセル多いなら納品早くなったりしないかとは期待してましたがそれもなさそうです^^;みんな考える事は同じっすねw
    >>kenjiさん
    スロットルで稼ごうなどとは…けしからん夢を見ておる!

タイトルとURLをコピーしました