9/22  もっとアウトレット

17日が嫁の誕生日で、それにかこつけてアウトレットに行ってきたんですよ、アウトレット。御殿場の。服の。

 「なに買うのよ?」
 「えー?おまえ何かプレゼントで欲しいのないの?」
 「別に~」
 「・・・俺も別に何かほしいものがあるわけでもないが」

一応、というか既に嫁には娘と一緒に選んだ帽子をプレゼントしていたのだが、それとは別に何か買ってやるつもりでアウトレットまでわざわざ出張ったというのにだ、僕も嫁も特に欲しいものがない。いや、実は僕はあるんだが未だにこういうシャレオツな場所には慣れないもので伸び伸びと買い物をすることができないし、妻は妻で楽天で適当に買うからいいと言って品物を見もしない。

Img00651_2

必然、いつもどおり娘の買い物に付き合わされるだけとなる。

 「これ欲しー(゚∀゚)!」
 「えー、辞めなよ。アンタ似たようなの持ってるじゃん(´・ω・`)」

 「これこれ(゚∀゚)!」
 「駄目だって。大体どこで着るのさこんなの (´・ω・`)」

 「じゃあこれは!?」
 「うーん…帰りにしまむら寄ってあげるからそこにしな(´・ω・`)」
 「え-!!!!!じゃあ何しに来たのよ(´;ω;`)」

 (いや、まったくその通りだよ^^;)

結局どこだか忘れたけど適当なところで肌着を一枚買っただけであるw

そんな嫁の鉄壁とも言えるディフェンスを見て身震いしたが、いったい俺たちは何しに来たんだろう。その思いが僕を衝動買いへと走らせた。

 「あんた、なに買ったの…?」
 「ああ?うん。ちょっとね」

そうして帰りにわざわざ遠回りしてH&Mに寄ったけど、そこでも何も買わなかったというのだから驚きを通り越してもはや不安にさえなる。

何気に三万円ぐらい使っちゃったなんてとても言い出せる空気じゃなかったね(;^ω^)

コメント

  1. のっぽさん より:

    アウトレットって本当に安いのか気になる。
    2年に1回は行っているのですが、あんまり安い気がしなくて結局買わないことが多いです。
    個人的にはデパートのクリアランスセールの方が好き!

  2. 武器屋 より:

    ハンマーなら私の店で買って欲しかったんですが。

  3. namaco より:

    先週パジャマ買いましたよ(初アウトレット///)

  4. ヨシホイ より:

    そのディフェンス力うちの嫁にも見習わせたいですわ・・「見るだけ♪」といいながら10分後には紙袋3,4個持ってるんだから困る
    僕も見たら欲しくなってしまうので買うという強い意志があるときのみ店に行きます

  5. 三重県人 より:

    鉄壁なようで買った物については、深くツッコミを入れてこないんですね。
    むしろ気付いてて言ってこないのか・・・

  6. kenji より:

    私は買わない、娘はあまやかさない、旦那は放置。
    男前な嫁さんですね。
    またブラッド拾えたのですが、DOA煽りが来たのにプチュンせず
    ブラッドチャンスへ行きました。初めて煽り来て行きませんでした。
    そのブラッドチャンスが翼手3体で安心してるとチェリー引いてガードΣ(゚д゚;)
    次ゲームハジ(`;ω;´)ブラッドチャンス当たっちゃうとDOAはダメなんでしょうね。。。
    レインボー狙えは確定、、、成程。しかし+1030の画像はなんか違和感w

  7. umi より:

    >>のっぽさん
    僕もあんまブランド物とか普段見てないので比べようがないですwただ設定価格はともかく、そこから常にセールで○○%オフとかやってる印象はありますが実際相場的にどうなんでしょうね^^;
    >>武器屋さん
    言われてみると武器屋って名前、もしかしてそういう系のお店やってたりするんでしょうかね?と今更な疑問w
    >>macotoさん
    くぅ~!あんなシャレオツスポッツでジャーパマ買うとか潜在的お洒落ポイント結構高いやんけアンタ!!ましてや初アウトレットで!
    >>ヨシホイさん
    いやー、うちの嫁は単にこういう場所で買わないだけで家では楽天でポチポチ押してますよw目に見える方が安全だったりするかも(;^ω^)知らんうちに宅配便が毎週のように届いてるようなこともあったしw
    ヨシホイさんは何気に物に対するこだわり強そうなので買い物は上手っぽいですね。自分は欲しいものが「わからない」状態なので衝動買いして後悔する事が多いっす… 普段からイメージ固めてないからなんでしょうかね('A`)
    >>三重県人さん
    気付いてても興味がないから聞かないって感じですね。買い物に関してはあまり、というか一度もうるさく言われたことありません。普段お菓子ぐらいしか買わないからってのもあるんでしょうけど…いや、自分もうるさく言われたくないから、、なのかな(;^ω^)?僕は一切把握してないので気付いたら貯金なくなってたなんてなってそうw
    >>kenjiさん
    こういう部分は男前ですけど、西野カナ大好きだったりやっぱり大部分は女脳ですよwよくも悪くも(;^ω^)
    ハジがART開始画面をを握りつぶすボーナス+ART確定演出はスレ内でも大好評のようですね。自分はまだ通常時は30ゲームぐらいしか回してないのでそこらへんまったくわからんですw
    DOAモード示唆演出がどれだけあるか早く知りたいですね。
    モード1から2への10%って数字見ると怖くて座れなくなりそうだぜ。

  8. kenji より:

    モード1スタートはかなり少ないと思います。
    だってそれだけで10回くらいかかりますもん。
    若しくは最低保証、ブラチャンで昇格、前回のモード参照して移行。
    目安は9から10回揃いってところかと思います。

  9. umi より:

    えー?
    >だってそれだけで10回くらいかかりますもん
    って、そんなん恩恵考えたら当然だろ(;^ω^)さらにバー揃いという別フラグまであるんだしさ。
    設定差がこういう部分につけられてるとは考えづらいし、基本的には現状出てる分の解析だけで十分な気がするけどな~

  10. kenji より:

    確定系を含めて50パーセントとかだったら
    そこまで恩恵ないような、、、
    でも、毎回1からだったら30回以上揃えないとほぼ行かないからなんか怪しいなー

  11. umi より:

    いやいやいやいやwどういう計算すれば30回もかかるねん(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました