9/30・10/1  想定の範囲内です

9/30 今日は9月ラスト!
    負債は80k程、さいごの追い脚を出せるか?

LA店、もはや麻雀物語と心中します。
しかし29日発売のガイドに解析が載ってしまったのが原因か?
朝から大人気。なんとか前日自分の打ってた台に座る。
連ゾーンでやめたし、変更でも熱いしね。

で、よく見ると我が台に・・・    ⊃【前日の設定6】

・・( ・д⊂ヽ゛ ん?

・・・(・д・)ジドー

・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱ前日6だったんですか・・・

一応前日の6データ

 BB中のハズレ 28/318 = 1/11.4  (6は 1/14.8)
                    (設定1~5は 1/9.6)
BB中の竹    8/318 = 1/39.8   (6は 1/28.5)
                     (設定1~5は 1/46.8)
ってな感じ。これではわからないですよね。
自分はRTがよかったので粘ったがそれが幸いしたようです。
やはり麻雀はRTで見分けるのが一番のようだ。

ポイントとしては・・  ・640以上のハマリがほとんど無い。
             ・257~384の放出がかなり多い。
             ・769以上ハマったら6をほぼ否定。
             ・513~640が多い台は意外と危険

ってところで見抜くしかないと思います。
ってか、判別に一日かかるしちょっとでも薄いトコ引くともう無理ぽ。
展開がよくて初めておぼろげに推測可能って感想です。

で、打ってみると・・・ リセットかからずで移動。
で、2台目・・・    おお!リセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

reg
reg
reg
reg                      _| ̄|○ 判別できねぇ

結局6っぽくないので捨て。
どうやら候補は2台に絞られたのでヤメてくれるのを祈る。。。

で、待ってる間に微妙な台が1台空いたので打ってみる

子役ゲームでハズレ7/20・竹0。こりゃ無いね。
でもRTがなかなか6を否定しないのでもう一周!

1018 REG    _| ̄|○ 

で、最有力候補が空いたので閉店まで。
総投資が80kを突破して連ゾーンを抜けたトコであきらめました。
時間も20時前だしね。 多分6だと思ってたので粘ったんだが・・・

しかし!!!!!!

なんと、その一個前に打った台が設定6だったのです。
ちなみに・・・ 6で769以上ハマル確率 2.3% !!!

なんでピンポイントで引いてしまうのかね・・・ 
ちなみに本日は B9 R18 でした。おつかれさまー _| ̄|○
ヤケ酒を飲みにネオンに溶けていったのでした。

ってなわけで9月はマイナスで終了でした。情けない・・・
で今日、10/1は・・・

昨日のヤケ酒のせいもあるが、今日はオフのつもり。
駄目なときは休むに限るよ、土曜だしね♪

で、午後にやっと起きてLA店に昨日の設定を確認しに行く。
上の方に書いたとおり設定6を捨てて設定3以下で粘ってたみたい。
そりゃ負けるがな ( ´,_ゝ`)ッ

何気なく会員カードで情報を更新してると・・・

 パンパカパーン♪

なんとジュースタダ券が当たったのだ!!!!!!!!!!
こいつぁまさか・・   キテルのか???   

今日は打つ気は無かったが運試しで打ってみるかっ!
で、MM店で鬼エナやって「ちょいプラ」で終了(・∀・)

先月が一度もプラス域に行かなかった事を考えたらこれは

 ロ ケ ッ ト ス タ ー ト で は な い の か ?

・・・ +5.6k ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwww
さー頑張るぞー!!

9/30の収支 -66.2k
10/1の収支 +5.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    麻雀物語はリセットエナ以外は美味しく無さそう>< 前日⑥台の128捨て台を256まで回してみるのもいいのかな?w

  2. とよ より:

    プラススタートおめでとうございます!
    ちなみに私事で申し訳ないですが、私は土日で100k勝ちました
    いまさらながら、北斗は勝てますね!www

  3. umi より:

    どうも!!
    氏ねばいいのに (A‘)wwwwwwwwwwww

  4. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    さすがに解析出回ってからは600捨てとかは少なくなりましたね~、ってか稼動がほぼ100%だから関係ないかぁ・・・

  5. 虫圭 より:

    プラススタートおめでとうございます!
    ちなみに私事で申し訳ないですが、
    私は9月は海さんより300k位多く勝ちました。
    私はプロではありませんwww。
    今月はがんばってください。

  6. umi より:

    蛙さん
    どうもです、僕より+300kすごいですね~!!!
    氏ねヴぁいいのに ( ´ー`)y-~~
    継続こそ力なり!!今月もプラス収支で頑張ってください♪

タイトルとURLをコピーしました