10/31  今日の音色は?

( ´ー`)フゥー... 昼下がりのひと時。

ここは誰にも邪魔されないティータイムを過ごせる場所。
me  「こんにちわ、「アレ」頼みますっ」
マス 「おっ、umiちゃんこんにちわ。相変わらず渋いねぇ」
me  「へへっ、マスターのコーヒーは世界一だぜっ!」

ピアノが奏でる音色を楽しみながら濃い目のブラックに舌鼓を打つ。
お気に入りの小説を読みながらガトーショコラをつまんでいると
なんだかとても現実逃避って素晴らしいと思える。

今日は今月最終日
最終日と言ったらPS店。
PS店と言ったら今狙える台は夢夢のみ。

これが昨日までの俺の考え、しかし誤算が生まれた。
なぜかこの店初の全機種オール6をやるらしい・・・。
しかも夢夢が対象に入ってるよ (´Д⊂あ~もう!!!!

これさえなければライバルいないシマで夢夢6を狙えたのに!
おかげで抽選6番以内を引かなければ夢夢に触れない・・・

当然、こんな先告知オール6機種なんて人が群がります。
当たり前だが抽選の段階でふるい落とされます。。。ああ無情
仕方ないので夢夢が取れないってわかった瞬間移動。

昨日6を掴めたAS店へ。
昨日の感じから夢夢の変更後は回さない店ってわかったので
とりあえず夢夢の変更台と据え置き台を狙ってみる。

すると・・・・ 

        全台変更かよ!!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

自分で前日の腐れ台や設定6の周期を見てるうちに判明。

そして驚く!!!
周りの台の初当たりが異常に早い!!
もしかして、近隣店に対抗して夢夢オール6ですか???

・・・そう思ったのも束の間。
我が台はちょっと6っぽくないねぇ (´・ω・`)ショボーン。

あっそうか!!
オール456か (・∀・) お兄さん早とちりしちゃったよ。
ボーナスこそ引けないけど高確移行率がすこぶるよい♪
設定6かもね♪展開悪くてかなりハマってるけどさ・・・

~1時間後~

(;´Д`)ハァハァ・・・  駄目だこりゃ絶対6じゃねぇ・・・
全台456の可能性はまだ否定できないけど逃げるべ!!
結局答え合わせは出来ないから何とも言えない。

まさか朝のメリットがゼロって理由だけで全台リセットなのか?

一度もボーナスを引く事もなく退散。乙、俺!
この後、鬼浜のゾーン狙い。華麗にスルー

打てる台、打てる店が見当たらなくなったので現実逃避。
カフェでボーっとしてた、文頭に到る。

今日は一度もボーナスを揃えられませんでしたお ( ^ω^)ワロスww

 本日 -44.0k

未分類
堕落blog録

10/30  強敵

次の一撃が我ら最後の別れとなるであろう・・・・

昨日は夜中に強敵と戦ってました。。はい、蚊です・・・
あの野郎のヒット&アウェイといったらひどすぎる!
電気消したのを見計らって耳元で「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
電気つけて仕留めようとするとどっかに隠れます。
そりゃ本当に 「おまえわざとか?」 って繰り返される攻撃・・・

なんだかんだで4時間ぐらい攻防を繰り広げていたとか (;・∀・)・・

おかげで今日も寝坊気味 (ノ´∀`*)
しかし、起きたのが開店20分前だったので頑張って行ってみた。

AS店。夢夢が打ちたいけど新装3日目じゃ駄目かな?
100番に入店して台を物色。
ああ、なるほど・・・  みんな吉宗&海なんだね。
楽々夢夢ゲット!

とりあえず、適当にここらへんに6入れないかな?って台から。
周期を見るとおそらく据え置き。
当然ピンポイントじゃ掴めないか・・・

お次はコイツ!ん、微妙。。。 周期は1ズレてるだけだ・・・

(´-`).。oO(・・・そういばこの店変更後一周回すのかな?)

ってな疑問が浮かんできた。
まだ客はまばらなんで、昨日の推定6を回して確かめてみる事に。
すると・・・   据え置き???

どうやら、状況的に90%据え置きのようだ (・∀・)
夢夢ワールドは変更判別もいけるが、据え置き判別のときこそ
その力を最大限に発揮する。
前日6っぽいのでしばらく粘ってみる事にすると大正解だったようだ。

 総7298 B39 R20 連荘率42%

脅威の連荘率にて久々の大勝でっす♪
まさか魔の日曜に設定6を掴めるとは思わぬ臨時収入である。
たまにはムチ打って起きてみるもんですね~

 本日 +79.2k

コメント

  1. かま より:

    ふ~、風邪引いて俺は昨日からダウンだよ・・・
    今日まで大事を取って家で安静にしてるよ
    umiは今頃瀬名のムムで万枚出してる頃かな?
    最近のノリ打ち等でしか結果が残せない奴等に比べたら
    君の立ち回りは充分立派だと思うよ
    既に俺の周りの人達も君の事を気にしだしているので
    周りから一目置かれるのも時間の問題だな。

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    海苔打ちも新基準からはきつくなってくるんじゃないかな?結構金銭トラブルなど聞くけど、実際、強力ですよ><

  3. umi より:

    ウホッ!やる気でた (・∀・)
    かまさん
    見かけないと思ったら風邪だったんですか。
    けっこう季節の変わり目引きますねwwお大事に!
    立ち回りは、・・・どうなんでしょうね(´ヘ`;)
    褒めてくださって光栄ですが、かまさんと比べるとまだまだまだまだ差があるんで、調子に乗らないですよ僕ぁ!精進します
    ( ゚∀゚) v―~ さん
    海苔軍団は・・・ 正直あいつらレベル高いっすね。
    ウザイと言っても自己中な発言ですしね~。
    彼らも彼らなりにきっとかなり大変なんでしょうね、寝坊とか駄目だろうしその時点で私には無理!
    まぁ僕は細々と生きていきます
    by 孤独大好き人間

タイトルとURLをコピーしました