12/5  義務と権利

それは夕方の事だった。
様子をうかがいにきたMM店で1台の鬼浜に出会った。
設定5がほぼ確定な履歴だが・・ 

俺は基本的に鬼浜は設定5でも打ちたくない。
過去に2回ほど設定5で粘って大敗を喫してるから・・・
それほど鬼浜の奇数設定は展開とヒキが全て。

だが、やはり機械割110%越えは魅力的・・・
俺は無造作に携帯を下皿に置いた。

「差枚で1000枚いけば上出来だな、そしたら流そうかな・・」

これで何かが変わるなんて事は期待してない。
ただ、何か惹かれるものがあったんだ・・・

968 REG
568 REG
820 REG
17  REG

(; ^ω^) ちょ… 

重くのしかかるバケ単発・・・   の嵐。
我が身に降りかかる不幸を呪いながら俺は思った。

似ている・・・。

「納税の義務を果たさないで自由の権利を主張する俺」
「連荘の義務を果たさないでハマリの権利を主張する鬼浜」

そう、コイツは、この鬼浜は俺なのだ!
もがいてる、今を変えたくて必死にもがいてるんだっ!!

128を越えたらほぼハマリのRTに1/150を軽々切るスイカ確率。
加えて今日は設定5大量導入のイベント。
舞台は整った、おまえならここからの逆転も可能だ!

さあ!万枚という大海原へ、自由という大海原へ漕ぎ出そう。

鬼浜 設定5 
総3137  B3 R5 スイカ 27/3137=1/116
      連1-通0.5-地獄2.5-?3

今日もこんな感じでした。
本当にありがとうございます。

我らの血税は今日も政府に、ホールに吸われるのであった。

知り合いの店員に「また遠隔ですか!」
と文句を言って稼動終了ww

鬼浜設定5 0勝3敗 -138k 

_| ̄|○

 本日 -58.0k

コメント

  1. 千葉 より:

    ちょwwwwまじですかwwww
    ど、どんまいですorz
    全ては謎の少女の謎を解き明かしたときに
    解決するはずです!さぁ、今こそ解き明かす時!

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    ええ!謎の少女?まだ他に彼女居るんですか?^^; 海さんかっこいいからなぁ、もてるわな。

  3. umi より:

    千葉さん
    ちょww話しがどんどん膨らんでるがな(´・ω・`)
    謎の少女はチーパオをイメージするといいかもしんないんです(><;)!
    ( ゚∀゚) v―~ さん
    僕より魚の方が数倍モテる件(A`)
    お・・・男は顔じゃないんだからねっ!! 

  4. より:

    そんなことないですよ~。
    UMIさんは高校時代F4の一人でしたから。。。

  5. umi より:

    F(腐敗した男達)4ね。
    はいはいF4F4。

タイトルとURLをコピーしました