12/7  男のジェラシー

この広いしぞ~かに数あるユニクロで彼女とバッタリ会うなんて。
彼女は子供を抱いていて、かなり年上の男と一緒にいる。

男よ、なぜ俺を睨むのだ?
なぜ、こういう場面は俺が悪者みたいな感じなんだろう?

男は嫉妬深い生き物だからなんだろう・・・
その点については承知してる。、
話しに聞いてた相手の男はその点については
相当なモノのようだからね。

わかったから、いそいそと店から出て行くのはヤメてくれ。
俺が悪いみたいじゃないか・・・ (´・ω・`)ショボーン

別に嫉妬が悪いとは思わないし、気持ちもわかるけど
こういう場面で笑って挨拶できる、そんなでかい男になりたいね!

かくいう俺は、設定6の夢夢ちゃんのハートを射止めたオッサンに
猛烈な嫉妬心を抱きつつ稼動を終えた者です。

いえいえ、フル稼動の次の日だからって
寝坊なんてするわけないんですっ ○(><;)○

 本日 +12.0k

12/6  堕落の星2

ぐっ、眠い・・・

恐ろしい睡魔に襲われながら引いた整理券は3番!
まぁ18人中だけどさw

・・・これならアレが狙えるな ( ̄ー ̄)ニヤリ

選んだ機種は巨人3。
もう夢夢にこだわるのはヤメた、あれはもう旬が過ぎたのだ。
そろそろ次の機種に移りたいと思ってたしいい機会である!

解析が出て、6を打ちながら感じたけど巨人3はかなりおもしろい!
ガセ前兆も含めた前兆演出 (・∀・)
サンダバを彷彿とさせる特訓 (・∀・)
なぜあんな振り分けなのかというバケ (゚Д゚ )ゴルァ!!
なんと言ってもGOGO演出! (*´д`*)

久々のヒットでありますよ、マジで。

で、前回の6打ったときは出目に注目してなかったので
今回はスベリに注目しながら6判別が効くか試したかった。

いくら血塗られたM6店でも新台には6があるハズ。
そう信じて狙い台に座る。

座ってほどなくして・・・
一徹 「猛特訓じゃー」
umi   「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」

 巨人の星 設定6 総 7950 B34 R32 

 特訓初当たり19回 総62回(内解除24回)

  リプ3-   6/11(スベリリプ=6/11) 
  角チェ-   5/65(内15個は判別不能)
  中段チェ- 6/?
  スイカ-   2/?

と、まあ設定6をつかめたようである (`・ω・´)シャキーン
リプ3連目がスベリリプじゃないと特訓抽選が受けられない
というのを前回は知らなかったので今回はそこに注目。

・・・なるほど、スベリリプの見極めは確かに重要のようです。

設定1のリプ3連時の特訓高確率突入率1/4ってのは
 リプ3連目のリプレイの1/2がスベリリプ(全設定共通)で、
 3連目がスベリリプのとき「のみ」特訓を1/2で抽選(設定1)
 結果として突入率が1/4となるわけです。

設定6の場合はリプ3連目がスベリリプの場合
1/1.23という高い特訓高確突入率を誇ります。
よって、スベリプなら特訓高確に入ってくれなきゃキツい数字。
ぜひとも、3連目のリプレイはどっちだったか見極めましょう。

DDTをしてれば、ある程度は見抜けると思います。
たいてい2~4コマスベってくれるので・・(詳しくは雑誌で)
見極めてないとリプ3連から特訓を何回も外してもわかりません。
それが1/2のスベリプを引けてないだけなら設定6の可能性が・・

だが!!
特訓高確率に入っても必ずしも特訓に繋がるわけではない。
特訓入らなくたって演出が騒がしくたって
フェイク演出に入ったら特訓高確だったかどうかはわからない・・・

う~んよく出来てる!!
かなり多角的に設定判別しなくちゃわからんな、こりゃ。
眠たい要素が少ない機種はおもしろいです!

今回は低確スイカからの特訓があったので簡単でした。
設定1~4は低確スイカからの特訓突入は無いのでこれで5or6確!
ある意味最強の設定看破項目。
ただ、確率的にはかなり低いので普段はアテには出来ません。

ルミ 「やっぱりumiさんって最高ね!」

リアルな婦女子にこれを言わせる日はくるのであろうか・・・

 本日 +111.0k

*訂正
低確スイカからの特訓突入が設定5or6じゃなくて
低確時の「滑らないスイカ」からの突入が5or6確定でした。

ちなみに滑り付きのスイカは低確時でも1/8で特訓です(全設定)
勘違いスマソ

コメント

  1. 千葉 より:

    むむむ。雑誌読まないから知らない情報満載だ!
    このような辺境の地でこのような勉強ができるとは(失礼
    これからはリプ3連目に注目してみます。
    でも、チェリー枠内DDTで滑りリプなんてわかるのだろうか…
    スイカも滑るの!?やっぱり雑誌読まねば…

  2. umi より:

    辺境の地でけっこうけっこうコケコッコです つ∀・)ニヤ
    文章でスベリを伝えるのは限界があるんで、ぜひとも雑誌を買ってくださいw 

タイトルとURLをコピーしました