12/13  アラヘボ・・

今日は新装ですよ。
噂のアラジンの後継機!だが、某掲示板での評価は

マンク・ポパイ>>>越えられない壁>>>>アラヘボ

うわぁ・・・

(´-`).。oO(・・・ こりゃちょっと初日には触れないなぁ。)
って事で今日は「見」。
他に、6をピンポイントで狙えそうなたいしたイベントもないし
昼下がりに数店、アラヘボ導入店へ様子を見に行くと・・。

嗚呼・・・ 、なんという事でしょう!

箱使ってればシマスター!!そんな地獄絵図が目の前に。
新装が寒くなったと言われてきた昨今、
ここまでひどい新装も珍しいです ( ゚Д゚)ポカーン

もちろん、クソって言われる機種にだっていい点はあります。
個人的には、音と絵は素晴らしかったです。
でもやっぱアラチャンないアラジンはアラジンじゃないですな。
ロリコンの皆さんならBIG中のローズの求婚ダンスは必見です。
あとは・・・・   (´・ω・`)ハハハ・・・ 

そんな地獄台なわけだが、ネームバリューのせいだろう、
どんだけ負けてんだよ?って感じの人々もヤメる気配なし。

恐らく負けるだろうが一度は打ってみたいって気にさせる点では
やはりサミーはすごいんだなって思える。俺もその一人だし

結局、帰り道に見つけた1100ハマリの吉宗を打ってちょいプラ。
相変わらず鳴らないなぁ~なんて思ってると
隣のおっさんが謎解除からダブル・シングル・シングル・シングル
って感じで一撃4000枚以上。

はいはい、ゴト師ゴト師(´・ω・`)。

 本日 +4.2k

コメント

  1. より:

    CHIY=ちりこ・・・ちりこ?
    なんか分かった気がする。
    でも、勘違いかな???
    しかし、合ってるとしたらあなたまさか・・・・・・

  2. umi より:

    chiyとチリコは別人ですお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました