12/12  おもしろ予告

さて、皆さんはもしかしたら勘違いしているかもしれない。
俺がスロ以外の時間は暇を持て余してるのでは?・・と。

それは誤解であります。
案外俺は忙しい。少なくとも週に4つは固定の用事があるし・・
それ以外にもスロとは無関係な個人的にやるべき事もあるんです。

そんな感じだから、ここ最近の俺の稼動スタイル
「6がほぼ確実に入る日以外は無理に稼動しない」
ってのは案外ピッタシなのだろう。

今日は、確実に6が入るって店はなかったので適当な稼動。
昼過ぎからAS店へ。
特に打つ台もなく、パチの釘を見てから店を出ようと出口へ。
すると「笑うセールスマン」って台が目に入った・・・
これ、そういえば新台だったな。少しは打てそうな台ないかなぁ?

通り過ぎつつ後ろから釘を見ていると、1台になにやら演出が。
(´-`).。oO(・・・あ、リーチ予告かな?フキダシに文字が出たぞ)

⊃【後ろで誰か見てますよ】 ←こういう文字が!!

その瞬間、台を打ってた人が後ろに高速で振り向くぅぅ!!

[台] (゚Д゚≡゚Д゚)・・・→  Σ(゚Д゚)俺 

なんてバツの悪い予告なのだろう・・・
俺はなんにも悪いことしてないのにアタッマきた。
久々になかなかおもしろい体験でした。

この後は、ボッタ店行って麻雀物語のハマリ台でプラスへ。
初めてこの店の麻雀で満足行くだけ勝てました(‘A`)ニコッ

このあと、週に4つはある固定された用事のうちの一つ。
「ジャンプとマガジン」の立ち読みを済ませて稼動終了。

ふー、忙しい忙しい ( ´ー`)y-~~

 本日 +20.4k

コメント

  1. sakana より:

    そんなことだろうと思いましたよ。。。
    全くあなたって人は・・・

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    殿下!そろそろ千里子さんネタで闘魂注入の頃合いかと・・・・w

  3. umi より:

    エラ呼吸さん
    皮膚呼吸が出来るようになってから出直して来い
    ( ゚∀゚) v―~ さん
    さて、( ゚∀゚) v―~ さんの頭の中ではchiy=坂下千里子って事になってるんですかw?
    ちっと、偶然にしても確信に迫っている事にビビりました

タイトルとURLをコピーしました