12/15  目押し

ティティティン!!  「ボーナス確定!」

タンタンタン・・・ 
タンタン・・ タン・・・
タン・・・ タン・・・  タン・・・

・・あれ?

ビタ押し成功率95%を誇る(自称)俺だが、おかしい・・
なぜか狙ってるつもりなのに全く揃わないのだ。
あれ?目は見えてるはずなんだが・・・( ・ω・)??
マジでおかしいぞ????

何度狙っても揃わない・・・ BIGが。

朝一、PS店へ。
アラヘボを打ってみようと思ったが、整理券でビリっけつ。
夢夢すら埋まっており、しょうがないので北斗から。
1台判別するのがやっとなくらいの混み様。
長い付き合いだが、もうこの店は駄目だな・・・ 

この後、色々な店を廻りつつ乱れ打ち。
だが、7が揃わない病にかかってしまったようだ。
もちろんパチンコ打っても確変なんか引けない。
あ、また単発だ・・

こうして、負債を抱えて気付いた。

(‘A`).。oO(・・今日は薄いトコしか引けない日なのでは??
          否!むしろ薄いトコなら引けるって事だぜ♪)

狂った果実の俺はポパジン倶楽部エボリューションSTへ。
薄いロング高確を引きましょう♪
そして、800回したトコロで!!!

席を立った。
何を引いても当たる気がしない (;・∀・)
さすがアラジンブランド。見事な後継だぜ。
天井である3連チェリー15回まで最低であと8回あるしね・・・
とりあえず、初打ちの感想としては「懐かしい音!」と、だけ。

嗚呼・・ バケでも引けるだけマシだったのね。
稼ぎ時に稼げないのは痛いなぁ・・・

明日で今月の真面目稼動は多分終了予定。
締めくくりに巨人の6を掴んできます☆

 本日 -31.9k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今日は開けかな?今から出陣してみるかな・・・・( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    もう開けじゃないようですねw
    setuさんいわく、年末前にもう一度開けがあるそうですが・・・ 
    MM店には期待できなそうですね

タイトルとURLをコピーしました