12/16  涙のクレオフ

今日は金曜。全機種に6投入だぜ、MM店へ!
って言いたいトコだが、6の付く日でもあるわけだ (*´ω`)
狙いの機種は巨人ってわけで、M6店も候補にあがる。

MM店 狙い台の自信80%超 
     →人が多い、狙い台スカったらキツイ
M6店 狙い台の自信50%  
     →クレオフがあるかも・スカっても全然動ける
       (クレオフは設定6確定)

うーん、朝から悩ませてくれるぜ。
だが、MM店の狙い台に自信があるからと言って過信は禁物か。
とりあえずクレオフがあるかもしんないし、保険の利くM6店かなぁ

この選択が間違ってたかどうかは今でもわからない。

さて、M6店。あのぉ・・・お客さん10人しかいないんですが(;・∀・)
狙いの巨人は3発目の角チェから特訓へ!
特訓にやたら入るから上乗せもあったっぽい。
こりゃ貰ったな(・∀・)♪

しかし昼過ぎになると、我が台は微妙になってくる・・・
そしてあろう事か、ノーマークの隣の台がクレオフ _| ̄| ○

クレオフの音で意識が飛びそうになったw・・・
しかし、前回はクレオフ台以外にも6が隠されてた事だし
まだ自分の台は6の可能性が否定できないので続行。

結局、4000回して捨て。
こんだけ回してやっと「ほぼ」6を否定してくれた。
リプ3連が11回も引けたけど、スベリがあったのは2回だけ。
1/2がここまで引けないと判別もクソもないなぁ

このとき、隣で事件が起きていた。ここは地獄の一丁目!

【設定6】総3300 B1 R7  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おいおい、設定6でこれはヒドイよ!
特訓はポコポコ入るけど全部スルーしてた。ひどいな・・・・
最終的に7000ちょいでB12 R17 までは確認したけど (´ヘ`;)

この店の札台は出ない。オカルトとかじゃなくてマジで。
ここ最近は巨人の5・6、南国の6、北斗の6など充実の負けっぷり。
最近常連さんとその話しで持ちきりである、
人呼んで 「涙のクレオフ」 言い得て妙だね。

このあと、夢夢でちっと気になる履歴の台が落ちてたので移動。

これがまぁ、なんという事でしょう!!
嬉し恥ずかしの前兆拾い (・∀・)♪
しかも設定6だったんだからこの店選んで正解だったかな!
閉店までぶん回して4500枚、出来すぎですねぇ☆

この後、MM店へ巨人の狙い台を見に行くと・・・

( ´_ゝ`)・・・ 

設定6確定の札が刺さってたわけなんだわ。
掴めたハズの6を掴めなかった悲しみ。
狙いが正しかった事のよろこび。

ただいまとても複雑な心境です ( ^ω^) … 

結局のところ、MM店を選べば朝から巨人の6をぶん回せたようだ。
狙い台の自信はあったわけだし・・・
うーん、選択ミスだったのかなぁ??

 本日 +95.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    勝てればいいのですw そういうときこそ、彼女に打たせるってのはどうでしょうか?w

  2. umi より:

    よく彼女に打たせてる男いるじゃないっすか?
    アレがもう僕には信じられないんすよ o(`ω´*)o
    お互い、デートにパチ屋を選ぶような男にだけはならないように気をつけましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました