12/19  ドラゴンワロス

まぁ、今月はもう朝からフル稼働しようって気はないわけよ。
今日もそんな感じで、昼ぐらいに布団から出て暇だから様子見。

LA店へ、
全国3000台しか導入されてないドラゴンクロスが入ってる稀少な店。
某巨大掲示板や、人々の噂を聞く感じでは打ってみたい機種。
なんでもメーカーBって噂すら飛び交ってる(出荷状態で既にb物)
しかも設定6は機会割恐ろしく高いんではないのかって話し・・・

まぁ、裏だったら設定すら関係あるのかわからないが興味を持った。
せっかく、数少ない台が地元に導入されたのだから打つべきかな、
ってわけで都合のいい言い訳もできたのでGO!

すると、都合のいい事に今日はイベント対象台となっていた。
「1/2以上で設定5or6」というイベントである。

設定台数が4台なので、最低2台が!!
恐らく3台は設定5or6である(・∀・)
しかし、空き台が唯一の低設定くさいから他が空くのを待って
プラプラしてたら空いたので稼動開始!!

中身があまりわかってない台だから30k勝負かなぁ・・・・

詳しくはBBSの雑談スレに書いたので興味のある方はどうぞ♪
答えられる限りの質問には答えますお( ^ω^)

総 2862 B20 R5  5000枚ちょい獲得。

で、打ち終わった感想としては
⊃【限りなく漆黒に近いグレー】 (村上龍、風に)

まぁ、メーカーBって噂があるならそうなんじゃない?って感じ。
あまり多くは語らない方がよさそうだw

恐らく設定5or6だったわけなんだけど、運勝ちだったかな?
思わぬ大勝!!

これで、アラヘボにリベンジするのが男ってもんだぜ( ^ω^)

 本日 +71.0k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    羨ましい^^; クロスがそろえたくて、2度ほど打っていますが、未だ単発のみ。いいなぁ

  2. umi より:

    クロス揃えは気をつけてください。
    普通に狙っても制御でかわされる事があるっぽいです。初クロスがそれだと死にたくなります_| ̄|○
     ドラクロのパネル(;´Д`)ハァハァ・・・

タイトルとURLをコピーしました