12/17・18  寒いよ

2日間とも稼動なし。寒いからね。
休むときは全力で休み、稼動するときは中途半端。
そんな潔い自分が好きだヽ(´ー`)ノ

今年も残りわずか。
個人的には、どの店ももうそろそろ抜きにかかると思ってる。
しかし、よく考えてみたら俺のスタイルは設定6一本釣り。
どんなに締めたって、今の機種構成なら6は確実に存在する。
設定6があるなら稼動自体は今までどおりできるんですな・・・

( ´ー`)フゥー... だるいぜww

とりあえず、今年の残り時間でアラヘボにリベンジだけはしたい。
なりふりかまわず1ビッグ。これだけは達成しないと年は越せない!

さて、寒いと言えば昨夜こんな事件が・・・
風花が舞う中の深夜のドライブ。
すると・・・ なんと道路のど真ん中で愛車がストップ  Σ(´Д`lll)

後続のクラクション&パッシングの嵐。
何度キーを回してもかからないエンジン。

(;´Д`)ハァハァ・・・

三角形の例のアレを俺の車に積んでなかったのでピンチ!
エンプティ-ランプを付けて、なんとか後方が去ったと思ったら
遥か後方にチラッと見える赤いパトランプ・・・ 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤバイ!!!

(;´Д`)ハァハァ・・・

・・・救急車でした、セーフ!!

20分ほど粘った結果、どうにか動いてくれました。
寒さが原因だったのかはわかりませんが
一つだけ言える事、それは沖スロがまた嫌いになったと言う事だ。

コメント

  1. まっぱ555 より:

    >エンプティランプをつけて・・・
    ってガス欠でしか?
    って釣られてみるwww

  2. umi より:

    まっぱさん
    何言ってんだ???と数分考えた後、解決!!
    そうだ、エンプティランプじゃなかったwww
    ハザードが正しいんですね。謝謝(・∀・)

  3. とよ より:

    と、いきなり登場したまっぱさん乙www

タイトルとURLをコピーしました