12/28  人のふり見て

たまにはシリアスに書いてみるよ(・∀・)

今日は高校のときのクラス会へ

予想はしていたがテンション高すぎで着いていけないっす。
みんなやっぱり大人になっていて、福沢漫画ではないけど
やっぱり「積み上げている」っていう事はすごいことなんだなぁ。
Jリーガーとか有名人の卵の人なんかはこういう場ではヒーロー。
目立つのは好きってわけではないけどやっぱりこう思ってしまう。  

(´・ω・`).。oO(・・・うらやましいなぁ)

そんな中で一人の男の意外な告白

男A 「俺は今ほとんどスロットで生活してるよ!」

(‘A`).。oO(・・・・うわぁ)
一瞬そう思ってしまった。ごめんね同じ穴のムジナなのに。
まぁ、そう思ってしまったのは彼の神発言のせいなのかもしれない

「北斗で喰わせてもらってるよ」
「これからも○○って店で抜かせてもらうぜ」

この発言をどう思うかは人それぞれだが、いい風に解釈すると
俺よりよっぽどプロとしての意識は高いのかもしれない。

俺は外では極力スロットの話しはしたくはない。
それはスロ嫌いだからなのか、はたまた恥ずかしさからなのか・・・
恥ずかしさだとしたら「それ」を知りながら「それ」で生きている俺は
どれだけ中途半端な人間なのだろう。

兎にも角にも、彼を見てると色々考えさせられた。
来年は俺も何か積み上げたいな

コメント

  1. マッパ555 より:

    んー設定5いっぱい打って期待値を
    「積み上げ」ればいいんでない?
    職場でスロの話をするときはごく一部の限られた人。しかも同じ吉中のヤツとしか話しないしね。スロわからない人にはやっぱスロの話はしたくないしねぇ。価値観が違いすぎるもん。
    って訳わかんねなwww
    そういうオレは今日明日は休日出勤で残業手当を積み上げていまつ。

  2. umi より:

    社会的な肩書きが欲しいんですっ(><;)
    たしかにスロ知らない人や初心者と話すと色々疲れますよね~。とりあえず「エヴァ打っとけ」って言っておきますww

  3. 300スレの一人 より:

    「それ」わかります。「それ」考えると鬱になりませんか?
    「それ」を知りつつ楽さや手軽さを安易に選んで可能性を潰してるんですよね・・自分は後に引いても留まっても地獄と考えて身を焼きながら動けないでいる心境です
    突き抜ければ現状から脱却できるかもしれませんが。
    先に見据える目標がなきゃ・・ってとこですよね。
    MDQと表面では言ってても皆悩んでるんですね・・

  4. umi より:

    ちっと鬱かもしんないっすw (´・ω・`)
    この話題は定期的にあっちでも出ますよね。
    人間関係的な問題の人もいるんでしょうし、一概に安易な選択とは言えないでしょうが、やはりそうなんでしょうな・・・
    根が真面目な人程悩んでそうですよ、マジで・・・
    >MDQと表面では言ってても皆悩んでるんですね・・
    すっげー共感しますwww

タイトルとURLをコピーしました