1/31  懐古主義

・・・車が壊れたよー ∩(・∀・)∩

やはり20年前のガタピン車は何かと故障が多い。
違和感を感じたので馴染みのモータースへ持ってくと
色々ガタがきてた事が判明、車検から半年経ってないのに・・

タイミングベルトを外すやら何やら言ってたのでしばらくかかりそう。
ってなわけでまた代車さんがやってきました。
だけど、俺はここの代車はすごく苦手なんですっ(><;)

俺の愛者はマニュアル、だけど代車はオートマ。
いつも1/1000秒の世界でクラッチ操作を求められてるもんで、
オートマになると左足がスカスカしてすごく怖いんですっ(><;)
ってなわけで、 

 稼 動  休 む 理 由 が で き た !

一週間くらい横浜にラーメン食べに行って来らぁ(・∀・)  
ついでにツルピカ麻雀で数人の毛を狩ってきたいトコロだね♪

帰り道に嵐やって単発ちょいプラ。
・・・客飛んだついでにライバルも飛んでらぁwww

 本日 +1k

1/30  美学?

まいった・・・打つ機種がない(つд∩)
そう言い続けてる昨今、少し心境の変化が起きました。

去年はパチで何とかできた月もあったけど
最近のしぞ~かはパチ等価現象のせいで打てる釘は皆無。
妥協すれば少しはあるんだろうけどね・・・

今日は夢夢が1/2で6だったけどスルー。
AS店でやってるイベントゆえ、客層からして狙う気もおきない。

ってな具合でやる気も起きずラーメン食べるついでに稼動。
前日のヤメゲーム数がわかる店にて嵐。
(これはデータ機器が遅れてるしぞ~かではトップクラス)

ふむ、客は見事に飛んでいるな(;^ω^)
リセット狙いで回した形跡、前兆判別した形跡は見てとれる。

だがしかし、ここの客の目は節穴なのか?

 ・嵐は演出の性質上、ガセ夜明けゲーム数を見る事で
  90%以上据え置きかどうかわかります^^

・・・それを踏まえると目の前の光景はパラダイスであろう。
現在通常モードB濃厚な台が天井手前でけっこう落ちてる!
酔い越し天井まで回して判別したって低投資ですむであろう。
よく見かけるライバル、判別君とかは見向きもしない。
もちろん、通りかかるプロ?スロプー達だって見向きもしない。

・・・フト最近を思い今を見て、こんな現状を少し悲しく思った

(´-`).。oO(・・そんな状況で0.2kしか勝てない俺にも悲しく思った)

偉そうにこんな事語れる立場ではないのは重々承知だが・・

最近、変な意味ではないけどスロットで食ってる人、
いわゆるスロプ~の低レベル化が目立ってきてる気がする。

もっと昔は少ないヒントから勝ちを紡ぎ出していた気がします。
最近のプロは雑誌の受け売りでしか行動できないのでしょうか?
これも単にゆとり教育の(ry

それを示唆するような感じなのかな?
最近ではイベントで島占拠でしか勝てないノリ軍団達、
南国しか打てないというプロすら存在するらしいし・・・(;^ω^)

もっと俺はこう・・・
殺伐とした自分の能力だけが全て。隣人は全て敵。
朝一の台取りがすべて、読みを信じて心中しろ!
みたいな雰囲気が好きなんですっ ○(><;)○

南国しかできないやつがプロを語らないでくれww!!
数の力でしか勝てない奴もプロを語らないでくれ!!

群れる事で大きくなった意識はマナーの悪さにも繋がってる。
割り込み、掛け持ち、そんなんで勝ち組ツラされても困る。

もしも・・・

これから5号機でそういう人々が篩いにかけられるとするならば
ある意味では俺は歓迎すべきなのでは・・・と感じてしまいました。
自分勝手な独りよがりの思考ってのはわかってますたい。

もちろんそれで篩いにかけられるようなら
俺もそういう人程度だったってわけで^^

本日の収支を見てると篩い落とされそうだなと小一時間・・(;^ω^)

 本日 +0.2k

コメント

  1. かま より:

    島唄強制BIG放出打法再来!?
    俺はまだ動いて無いけど知り合いのネタ屋は数日前から一斉に島唄打ち出した
    結果の方も今の所上々らしくBIG単発は一度も無いらしい
    ネタ元が信頼できる所からの情報なのでひょっとしたら・・・

  2. umi より:

    えええ?ちっと噂にはなったけどマジなんですか?
    なぜ同じ過ちを二度繰り返すんでしょうかね(;^ω^)・・・

  3. nanacyGet より:

    ガラワロスがマッハを占拠しつつも6を捨てる
    という暴挙にでてワロスwwww
    まで読んだ(`д′)ケンカウッテルノカー

  4. 虫圭 より:

    umiさんのパチプロ美学はすばらしい!!
    蛙の本日(30日)の収支はUMIさんの250倍w!!なんとなくレレレの攻略打法をわかってきたよ。ボタン連打で白ウナギイヌーwww。

  5. umi より:

    nanacyGetさん
    マッハわかりにくいっすからねぇ。。。
    とフォローしてみる(;^ω^)
    蛙さん
    俺の美学が素晴らしいっていうより
    最近の若い奴等が酷すぎるんです(><;)
    なんかオヤジっぽくなってきたな俺wwww
    レレレで50k勝ちってすごい・・・

  6. かま より:

    島唄多分ガセらしい・・・残念!

  7. umi より:

    ガセっすか(><;)
    まァ、さすがにオリンピアも馬鹿じゃなかったってことですね~

  8. ( ゚∀゚) v―~ より:

    スロも後半年で核の冬がくる

  9. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~ さん
    そんな( ゚∀゚) v―~ さんにお奨めするのが
    「信長の野望」
    これ、おもしろいですよ!
    個人的に久々のヒットですわい♪

タイトルとURLをコピーしました