1/28・29  ファンサービス

全6やらなんやら色々イベントがあったわけだけど
ちっと頭をリセットして2月に備えたいと思ったので強制休暇です。

ってわけで、久々の飲み会です。
高校3年のときのクラス会ですが、二児の母になった子がいたり
もうすぐ結婚するやつもいたり、海外支社で働いてる奴もいたり

・・と月日の流れを感じざるをえないです。
相変わらずは俺だけなんでしょうか?

でもまぁ、人は人だしね( ^ω^) ←都合いいwwrうぇwww

ははは、しかしまさかこの僕がこの程度のネタをブログに
使用すると思っているのか?( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃあ、お待ちかね。吉報だ!どれでしょう?

1・土曜日のクラス会の二次会が我が家でおにゃのこが
  リップクリーム(グロス?)を忘れて行った
2・土曜日のクラス会で二の腕が気持ちよかった^^
3・土曜日のクラス会で逆セクハラを受けた
4・キューティーハ二ー(;´Д`)ハァハァ・・・ 

はい、正解は・・・

1番(゚∀゚) !! リップ!リップ!ってか全部wwww
持ち主は実はほとんどわかってたりするけど・・
・・正直、かわいいよ ボソッ

・・・(;^ω^)ってか、どうしよう

1・なめる
2・食べる
3・溶かす
4・入れる

ノンノンノン!!!
ここはやっぱりこんな堕ブログに付き合ってくれてる皆様に

5・ プ レ ゼ ン ト  なんですっ○(><;)○!!!!

ってわけで、コメント欄の「2」を取った人にプレゼント!

コメント

  1. うみ より:

    2なんですっ(><;)

  2. うみ より:

    chiyのリップは渡さないお^^
    高速で2ゲット⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
     自 演 乙 !

  3. umi より:

    おめでとうございます「うみ」さん
    素晴らしい速さの自演ですね^^
    反省はしていない

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・うみさん

  5. ●圭 より:

    わざとわすれたんだよ
    UMIさんにまた合うためにね、、、。

    あほぅか!!!

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    鍋パーティで京大みたいに・・・・・

  7. まっぱ555 より:

    umi「今夜は鍋です。グヘヘヘッヘヘwwww」
    って言ったとか言わないとか。

  8. 匿名 より:

    妄想先生化してますねw

  9. umi より:

    ・・・( ^ω^)さて、どうしたものか

タイトルとURLをコピーしました