4/2  メイドの呪い

現在 AM 3:37

調子に乗って、HPのトップを四月馬鹿バージョンに変えたら
直すのに5時間以上かかりました _| ̄|○
あのメイドのとよしま先生のTOP画像はトラウマになりそうです。

もう二度とやらね ( ゚д゚)、ペッ

「姉さん、事件です」

なんて茶化す事すらできない程に悲しい出来事がありました。
でな、おじさん今すっごっく落ち込んでるわけよ(´・ω・`)。
別にHPが壊れたからじゃねーよww。

俺は決して自由じゃなかった。
結局、自由と同時に不自由も手に入れていたんですよね。

男と女って難しいです、特に愛し愛されるって事は。

本来、暗くなるような事はブログには書かないのですが、
意味は少なからずあっての事です、
今日だけごめんよ、つまらんブログになりました。

さて、今月もがんばりまっしょい!!

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    失恋して自分探しの旅に出ないように^^;
    彼女は結婚ですか・・・・(´・ω・`)

  2. あんどう より:

    umiくんの彼女が一般人だったのかどうかは知らんけど
    博打好きと一般淑女の恋愛は難しいです。
    たとえば設定6が一週間据え置きと言うことが確定しているときに、一週間朝から晩までスロット打って
    それがわかってくれる彼女ってのが理想なわけだけど
    だいたいは『私と博打のどっちがどっちなの?』
    というよくある不毛な争いに発展
    『いいわよ行ってらっしゃい』
    と言う場合はよっぽどこの世界のことをわかっているか
    それほど愛されてないかのどちらかだけど
    たいていは後者の場合が多い。
    じゃあ博打好き同士は理想的かと言うと
    お互い心の底では足を洗いたいと思っているから
    そのことがひっかっかってうまくいかない
    いつか『私の人生を返して』と言われるんじゃないかという
    プレッシャーが心の負担になって破綻する。
    スロプロを『仕事』として認めてくれる彼女を探すのが理想なんだろうけど、実際、そんなんなかなか見つからないよね。

  3. あんどう より:

    だから一般人がよく慰めに使う
    『そのうちいい人が見つかるよ』
    なんて安易なことは僕は言えません。

  4. まっぱ555 より:

    男と女は難しいデスね
    俺もそっち方面は全然ダメデス
    33にもなるというのに、自由だけを追い求め
    それに伴う義務を忘れてしまってる。
    もうね、自分であぼんしたい感じ。
    100日ROMりますわ。

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    嫁探しの旅に出ようかと・・ 足痛いからヤメよww
    あんどーさん
    ネ申!!!!と呼ばせてください
    多分経験者じゃなきゃこの文は書けないっすね(;^ω^)
    まっぱさん
    あぼん、いいじゃないっすか、お供しますよ(`・ω・´) シャキーン!
    練炭オフやりますか(・∀・)
    ・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました